ヒビロテ!

その後 or 続き


(from 新人 by 筋肉少女帯 '07
ttp://mp3.zing.vn/bai-hat/Or-Sononochi-Or-Tsuduki-Kinniku-Shojo-Tai/ZWZB0AFU.html)




また少しネットとご無沙汰してしまいました。
既に暴力的な暑さが続いていますが、皆さん熱中症対策は万全ですか?

あんまりネットとご無沙汰しすぎて、というよりも注意深く読むことをしなかったばかりに、デュランの新譜(CD盤)を本来希望していたものとは違う版で入手してしまい、ちょっと凹んでしまった今日この頃です。

というわけで2枚だけですが、久しぶりに最近の猟盤。 【“その後 or 続き”の続きを読む】

猟盤覚え書き。

・・・実はもう随分以前から、このコーナーで音楽ネタを全然扱っていないことに気付いていた管理人です(--;)
もちろん音楽板では断続的に話題が続いているのですが、”ゆとりのない時こそ心に余裕と音楽を”という理想の実現には、まだまだ人間未熟なようで。

それでも大分落着いてきましたので、遡り更新のついでに、ここ半年余で入手したCDだけでも、思い出せるだけ列記しておこうと思います(順不同)
って、実際こんなに少ないワケはないのですが・・・
ぼちぼち感想なども上げていく予定ですので、気になるものがあったらご一報下さいね。 【“猟盤覚え書き。”の続きを読む】

FC2Ad