ヒビロテ!

日本はインドになりません。

NHK深夜の新番組に筋肉少女帯が出演するというので録画しておきました。
ちなみにこういう出演順だったのですけれど。

どういうラインナップですか、これ。スペシャルゲスト=色物扱いってことですか?
ここまで旬な女の子並べた後に、いきなりこの人達が出てきたんじゃ私だって引く(爆)

なんというかもう、さながら一昨年のサマソニでsave a prayerを歌った時、観客のコーラスあてにして思いっきり引かれた(あくまで伝聞ですが)DURAN2のようなアウェイっぷりでした。
筋少復活大公式

【“日本はインドになりません。”の続きを読む】

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

サーカス団がパノラマ島へ帰ってきた。らしい。

あまりにも突然のネタ振りで驚かれる方もあるかと思いますが(苦笑)

恵比寿リキッドルームで23日に行なわれた筋肉少女帯復活ライブ"追加"公演(なぜか"本"公演が28日(-_-))は、なかなかの盛況だったようですね。

初期メンバーのエディ三柴氏も20日のリハビリからしっかりサポート参加ということで(何故"サポート"?)なかなかに厚みのあるサウンドと展開だった模様。
残念ながらドラムの太田氏はやはり不参加、サポートは陰陽座の斗羅氏だったらしいです(って正直よく知らんのですが)
以下、風の便りのネタバレを少々。
【“サーカス団がパノラマ島へ帰ってきた。らしい。”の続きを読む】

FC2Ad