ヒビロテ!

リアル"六本木クライシス"??

*・・・判る人だけ笑って下さい↑


ライブドア事件関連一覧


強制捜査の第一報を聞いた瞬間、
夫が「弔辞だな」と呟きましたが。



やはり出る杭は何とやら・・・ということでしょうか。
ま、今のところ多くは語らないでおきますね。

松の内も過ぎたことですし、

ここらで保守代わりに、恥を忍んで笑い話(?)をひとつ。
まあ滅多に落ちることはないらしいですけどねw

部活でバンドをやってる管理人の娘達。
顧問の先生はまったくの門外漢、自己流の先輩達が最初に教える程度で実質上指導者不在状態なのですが、2年近くもやっているとそれなりに形が出来てくるものだなと、発表(本人達はライブと言ってる 笑)を覗くたびに正直感心していたのですが。

何気なく話を聞いているうちに、とんでもないことに気付きました。
どうやら楽器や機材の名称の類を、何一つ知らないみたいなんですよね。
例えばドラムセットを運ぶ時もこんな感じ。
【“松の内も過ぎたことですし、”の続きを読む】

FC2Ad