ヒビロテ!

あ~びっくりした。

「千葉県職員・高橋幸宏副主査が飲酒運転で懲戒免職」

・・・あ。
上の事件、この方とはまったくの無関係ですので念のため(笑)

Stay Close (clip with Steve Jansen)
ttp://www.youtube.com/watch?v=t7qHzBrQfac

黙々と卓袱台を囲む幸宏さんとスティーヴが好き。

サーカス団がパノラマ島へ帰ってきた。らしい。

あまりにも突然のネタ振りで驚かれる方もあるかと思いますが(苦笑)

恵比寿リキッドルームで23日に行なわれた筋肉少女帯復活ライブ"追加"公演(なぜか"本"公演が28日(-_-))は、なかなかの盛況だったようですね。

初期メンバーのエディ三柴氏も20日のリハビリからしっかりサポート参加ということで(何故"サポート"?)なかなかに厚みのあるサウンドと展開だった模様。
残念ながらドラムの太田氏はやはり不参加、サポートは陰陽座の斗羅氏だったらしいです(って正直よく知らんのですが)
以下、風の便りのネタバレを少々。
【“サーカス団がパノラマ島へ帰ってきた。らしい。”の続きを読む】

I stay a cold day with a lonely satellite.

Please, please tell me now,
Is there something i should know?
Is there something i should say?

..... but nobody knows what's gonna happen tomorrow.

久しぶりに聴くDURAN2の歌詞は、なんだか妙に胸に来ます。

無意識のうちに、5人時代のナンバーばかりを選んでしまうせいもあるのかな。
困ったことに、悉く私のfaborite songsばかりですよ。
再び去っていたアンディも、引き止められなかったメンバーも、今はどんな気持ちでいるのだろう。

とにかくテンション上げるには・・・と、何故か今度は皮肉なことに、魚恋在籍時のナンバーばかりが思い浮かぶ。


無い物ねだりで手を拱くばかりではいけませんね。何事も。

FC2Ad