ヒビロテ!

あなたが、好きでした。

貴方に憧れて、考古学の道を志そうと考えたこともありましたっけ。
うちのガッコじゃ実地調査に参加する機会が少ないと判ったので、あっさり大陸関係史に鞍替えしましたけれど。
(ええ「南京路に花吹雪」の影響です…どこまで行ってもバカですね。と、それはともかく。)
【“あなたが、好きでした。”の続きを読む】

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

本日LIVE EARTH!

…え~、本欄もすっかり放置状態となっておりますがσ(^◇^;)。。。

掲示板閲覧に支障の出る方もあるようなので、(全く同じ文面ですが)取急ぎ携帯からこれだけ書込んでおきます。ってもう遅い?
(掲示板のスレッドへはこちらから。)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日開催のライブアース、放送アーティストは未定とのことですが、スケジュールは公式携帯サイトからのみ、随時確認することができます。
こちらから

今回、話題性からいってもポリスの放送はまずあると高を括っているのですが…デュランが所謂メインアーティストと重ならないことを祈るばかりです。


さらに日本会場に関しては、本日午後2時半から9時半まで、NHKハイビジョンにて生放送されるそうです(見落してました)

但し東寺会場は7時開始なので、トリのYMOが時間内に間に合うのかは微妙なところですね…幕張のフィナーレとも重なりそうだし。

FC2Ad