ヒビロテ!

おめでとう!…だけど

先程、息子達のチームがFLL(ロボット競技会)全国大会進出を決めました!

部活でやってるチームと違い実質的指導者もいない中、それぞれ違う学校に進んだ子達が予定を合せて、早朝や夜遅くまで準備するのは大変だったと思います。
始めた頃は最大の関東大会でも20チーム位しか出てなかったから、全国進んでもふーんてな感じでしたが、今年はなんと100チーム余参加だったので達成感も大きい。 【“おめでとう!…だけど”の続きを読む】

David Bowie, the actor.

拙掲示板で元Duran2のギタリストAndy TaylorによるROCK 'N' ROLL SUICIDEのカヴァーが話題になっていたので、そういえば半月ほど前に(またか)こんな記事が出ていたのを思い出しました。

俳優としての才能も認められたミュージシャン、トップ25が発表

ジェニファー可愛いボウイさん恐い

(from rollingstone.com)

そう、なんと1位がボウイさん扮する魔王ジャレス。
一応10位までを転記しておきますと、
【“David Bowie, the actor.”の続きを読む】

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

レッドカーペットのデュラン・デュラン。(動画あり)

(実はこの情報、すっかり前回記事と一緒に投稿したつもりでPC上に置き忘れていました(滝汗)もっ申し訳ない。)



(既に半月も前のことなのでご存知の方も多いと思いますが、)
19日にLAのノキアシアターで行われたアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)デュラン・デュランが登場、自ら新譜『Red Carpet Massacre』のタイトルさながらにレッドカーペット上を闊歩しました。


赤絨毯の4人



公式サイトのニュースによると、 
【“レッドカーペットのデュラン・デュラン。(動画あり)”の続きを読む】

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FC2Ad