ヒビロテ!

タイムリーな話題性としては

ルイス・キャロルの方がよかったでしょうか?
サン=テグジュペリに未公開映像=カナダの湖で妻と休暇-パリで競売へ

そう、価値があると思う人にとっては価値がある(私も気になります)
稀少盤やプラチナチケットと同じこと。
オークションなんて、そんなものです。


こっちはその最たるもの、でしょうか。
【“タイムリーな話題性としては”の続きを読む】

「参加者からは満足度の高い声」

皆さん、思った以上に現実的なんですね。
・・・大人が中心だったからかな。



「スペースコロニーはありえない」富野由悠季氏が自ら“ガンダムの世界”を否定

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

セーフ。

賞味期限がまる一月遅いものだったらアウトでした。

「八幡屋礒五郎の七味唐からし」への異物混入に伴う商品の一時撤去について


そういえば、戸棚の奥に数本しまい込んであるエ○ナはどうしたらいいのだろう…?

深夜のNHKって

地上波でも随分コアコア、つうかシュールなものをやってるんですね。最近。


パフォー!「プログレ完全復活!スペシャルライブin世界遺産」

個人的にはけっこう好きです(笑)

ライブエイドかと思いました。

…洋楽ファンですが。


これは各国代表選手や、世界中から万障繰り合わせてやって来た会場のお客さん達にとって楽しい…の?



バンクーバー五輪競技閉会式速報

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

FC2Ad