ヒビロテ!

Duran 2、LOVEBOX 2010に飛び入り参加。

・・・久しぶりだなあ、DDの話題(苦笑)

酷暑お見舞い申し上げます。
ゲリラ豪雨も未だ猛威を振るい続けているようですが、皆さん滞りなくお過ごしになっておられますでしょうか。

さてそんな世界的異常気象の中、DDは先々週末、去年に引き続きマーク・ロンソンと共にロンドンのLoveboxに飛び入り参加した模様・・・なのですが。

「ぱあになってもまだあつい」(by 懐かしのみんなのたあ坊)
・・・というわけでお手数ですが、皆さんニックのコメントについては、ご自分でヒアリングお願いします(汗)

↓の記事後半を読んでみるに、相変わらずいつ果てるとも知れない迷宮に迷い込んでしまっているニューアルバムは一応、一般の方々(?)にも期待されていると思っていいのか・・・な?

デュラン・デュランが売れっ子Pと共演
意外な人物ってなっちゃうんですね・・・去年も一緒に参加しているんだけどね。

ちなみに、こんな感じでデビュー曲を披露した模様です↓ 【“Duran 2、LOVEBOX 2010に飛び入り参加。”の続きを読む】

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

7月10日は「ウルトラマンの日」。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tokusatsu/?1278726145

ということで、1966年の今日、”新番組”ウルトラマンの放送開始一週間前に放送された、公開録画の一部が公式サイトで限定公開されています。(こちらからも観られます)

どなたかが書いておられるように、まさにドリフの『全員集合』・・・ですが。


実のところ、三年前に観た実相寺監督演出の 【“7月10日は「ウルトラマンの日」。”の続きを読む】

FC2Ad