ヒビロテ!

・・・御本家ですら。

今更、と思われる方も多い話題かと思いますが・・・

「オペラ座の怪人」の作曲家A・ロイド・ウェバー氏、4劇場を売却
A・L・ウェバーのRUGが4劇場を売却へ “Love Never Dies”のニューヨーク公演は無期延期か



ちなみに、“Love Never Dies”という『オペラ座の怪人』の後日譚。
どうやら前作のメッセージ自体を否定するところから物語が始まっている、という否定的な意見も少なくないようですね。
実際に観てみないことには何ともいえませんが、起死回生のために打った秘策が裏目に出てしまったことは事実なようです。

いずれにしても、景気下降のエンターテインメント界への影響は、海のむこうでも大きいのでしょう。
先日銀座で観た有名なベテランによる某ストレートプレイも、中央通路より後方の席は人影がまばらでしたが・・・

何だかちょっと、不安になってしまうことの多い最近の観劇事情です。


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

なにかがおかしいということに

どうして誰も気付かないんだろう?あの人達は。






もちろん気付いていても言えない人だって、大勢いるんだろうけれど。

気にしようとはしなくても、ふだん普通に生活したり愉しもうとするたびに
良くも悪くもこの国の存在が視野に入ってくるから困ってしまう。 【“ なにかがおかしいということに”の続きを読む】

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

FC2Ad