ヒビロテ!

keep calm and carry on.

やっと

食器の破片を片付け終りましたp(´⌒`q)
まだ倒れたCD棚の中身やら本やらアクセサリーやらが散乱してますが、追い追いやるしかないんだろうな。

寝室や子供部屋のデスク類も引出しが開いて位置が変わり、リビング以上にガラクタが散乱してますが、寝られるのか今夜これ(^。^;)
電車がとまっていて泊まり確定の者もいますが、とりあえず全員所在確認はできたので一安心です。

ちなみに、1階の管理人さん宅はさほど問題ないそうです(うちは8階@23区内)
普段からきちんと片付けいらっしゃるのもあるでしょうが…もっと高層の方は怖かっただろうな。

皆さんもまだまだお気をつけて。

ニーイハーオパンダちゃん♪


小学校の運動会で踊りました
そういう時代だったんですね。



上野にやってきた新パンダの名前。

オスが「力力」という字面だけ見て
「あ、ボール遊びが好きなのかな」
と思ったのは自分だけですか?



カタカナじゃなくて漢字の「チカラ」なんですね(そりゃそうだ)

考え出すとまぁ、思うところもイロイロありますが。
ともあれはるばる日本へようこそ、力力(リーリー)君と真真(シンシン)ちゃん。



久しぶりに携帯からでした。

…顔文字ってPCで見るとどうなるんだろう

R60 スネークマンショー

伊武雅刀、小林克也、桑原茂一による伝説のラジオDJ/コントユニット、あの「スネークマンショー」がWOWOWの特別番組として来月復活するそうです。

「スネークマンショー」WOWOWで復活、新作コント続々
「R60 スネークマンショー」WOWOW番組情報

・・・R60かあ。
そりゃそうですよね。でもなんかしみじみしてしまう。
それにしても”映像”番組だなんて、どんな感じなんだろう?

ご記憶の方もあるかも知れませんが、10月末に消滅したこのブログの親サイト、extraordinaryworldのトップページには「いいものもある、悪いものもある」という言葉が書かれていました。 【“R60 スネークマンショー”の続きを読む】

テーマ:番組紹介 - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2Ad