ヒビロテ!

「もう一人の私」?

未だになんだかよく解りませんが(笑)
時折、唐突に猛烈に気になります。


I Advanced Masked (Long Version) by Robert Fripp of King Crimson and Andy Summers from the Police





まあ同じ不可解でも、こっちの方が好みだったりするんですけどね。

Parade by Andy Summers & Robert Fripp

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

だから電気は貯められないんだってば。

先月の電気代は、昨年同時期の3/7でした。
いったい何が、一番効果的だったんでしょうね?
【“だから電気は貯められないんだってば。”の続きを読む】

大人になっても

泣いたっていいんだよ。
深くて何気ない、ガチャピンとムックの会話。

泣いちゃダメ?

Duran Duran on Ellen Degeneres Show performing All You Need is Now March 25, 2011

リザキンより。
ニック…少しシェイプアップした?


テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

Duran Duran - For One Night Only

せっかくPCを開けたので、久しぶりに更新してしまおう(笑)

私もまだざっと流し観ただけなのですが(泣)
取り急ぎ、3月20日にITVで放送されたらしい最新ライブの模様をご紹介。

リフレックスにまでストリング隊を入れたのは、たぶん初めて観ました。
Part 4まであります。




Part 2
Part 3
Part 4

も、続けてどうぞ。

そうそう、新曲All You Need Is Nowを起用したDiorの新CMも、また日本で流れ出しましたね。
ちょっとテンションあがりました。


テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

取り急ぎ

昨夜の余震の影響かは判りませんが、現状、掲示板に入れません。

ロケットBBSのホームごと落ちているようですので、いま暫く様子をみることにします。
お知らせ下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

FC2Ad