ヒビロテ!

Girls on Film by Mona Donnerman - H&M Fall Collection 2011

ども。
ようやく秋らしくなってきましたね。

今月に入った辺りから、スウェーデン発のファストファッションメーカーH & MのCMで、女性ヴォーカルによる「グラビアの美少女」のカヴァー曲が流れていることに気付かれた方も多いのではないかと思います。

私もずっと気になっていたのですが、ようやく今日になってPCを開くことができたので、さっそく調べてみました。

歌っているのは、H & Mと同じスウェーデンの4人組ガレージパンクバンド、The Nagzの女性ヴォーカリストで、Mona Donnermanという人だそうです。

【“Girls on Film by Mona Donnerman - H&M Fall Collection 2011”の続きを読む】

テーマ:CMソング - ジャンル:音楽

正直、予想の範囲内ではあるのですが。

ここまで駄目押しされるともう、笑うしかない…

ボローニャ歌劇場日本公演出演者変更のお知らせ

【清教徒】
<アルトゥーロ役/テノール>
・フアン・ディエゴ・フローレス
※フローレスは「声帯を支える軟骨付近に充血と肥大があり、3週間の声帯の休養が必要」との医師の診断によりキャンセルとなりました。
   ↓
セルソ・アルベロ / アントニーノ・シラグーザ(9/24(土)公演のみ)
<リッカルド役/バリトン>
・アルベルト・ガザーレ
※ガザーレは「重度の腎臓結石による痛みと発熱のため、15日間の安静が必要」との医師の診断によりキャンセルとなりました。
   ↓
ルカ・サルシ
【エルナーニ】
<エルナーニ役/テノール>
・サルヴァトーレ・リチートラ
※リチートラは8/28(日)にシチリアのラグーザ近郊でスクーターを運転中に事故に遭い入院されていましたが、現地時間の9/5(月)、お亡くなりになりました。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
   ↓
ロベルト・アロニカ
【カルメン】
<ドン・ホセ役/テノール>
・ヨナス・カウフマン
※カウフマンは9月上旬に受ける胸部のリンパ節の切除手術のため、キャンセルとなりました。
   ↓
マルセロ・アルバレス
<エスカミーリョ役/バリトン>
・パウロ・ショット
※ショットは「声帯に発声障害が生じている」との医師の診断によりキャンセルとなりました。
   ↓
カイル・ケテルセン
<ミカエラ役/ソプラノ>
・アレッサンドラ・マリアネッリ
※マリアネッリは「熱をともなう重症の咽頭炎・扁桃炎のため15日間の治療と完全な休養が必要」との医師の診断によりキャンセルとなりました。
   ↓
ヴァレンティーナ・コッラデッティ




リチートラの急逝は、本当に残念でなりませんが(来日に向けて温かいメッセージを寄せてくれていただけに尚更)

【“正直、予想の範囲内ではあるのですが。”の続きを読む】

テーマ:オペラ - ジャンル:音楽

FC2Ad