ヒビロテ!

10/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

客席からワードを募って即興で入れる以前の形式の方が、ライヴ感あって好きだったけど。地デジUPに耐え得る舞台人て貴重だなと改めて(そこ?) RT @theaterguide: 明日(10/23)の注目 TBS 深夜1:25~「鶴瓶のスジナシ」ゲスト=伊礼彼方
10-24 10:30

10/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

毎週利用する駅だけに衝撃が…薬品や洗剤を安易に入れ替えてはいけないね。 RT @nhk_kabun: 【丸ノ内線で缶が破裂 11人けが】 警視庁などによると、20日午前0時10分すぎ、地下鉄・丸ノ内線の「本郷三丁目駅」に停車した電車の車内で缶が破裂したということです。東京消防庁…
10-20 19:16

10/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

もう、そっとして差上げて欲しい気もします… RT @amass_jp: ほとんど人前に現れなくなったデヴィッド・ボウイが先日、NYのイタリアン・カフェにいるところをカメラマンが撮影。The Telegraphのサイトが写真を公開しています http://t.co/yMo6bA2n
10-19 16:07

N響C定期、マゼールのワーグナー指輪美味しいとこ取り管弦楽集。ホルン9本+ワグネルチューバ4本がズラリ列ぶだけでテンションは上がる。しかし考えてみたら、N響生で聴くのは十数年ぶり…当然ながら見知った顔もほぼ入れ替わり、全く別のオケみたい。
10-19 21:41

10/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

仏版ロミジュリ、つい魔がさして梅芸HP覗いたら中央前が空いていたので一人で観てしまった。韻を踏んだ仏語詩の流れはやっぱり耳に心地好い。キャピ夫人がアンダーの方だったがモンテ夫人との対比が明確で私はむしろ好きかも #rjrj
10-18 17:40

乳母ソロ前奏で音声トラブるも歌に問題なし。ダンサーでは死さんに次いでタロットで結末を知る小柄なモンテ嬢に釘付け。カテコで大公様がVeroneの一節を日本語で歌い盛上げてくれた。DVD出ないかな… #rjrj
10-18 17:48

神父様と並んでノリノリなカテコのギャップも可愛い RT @musical_RJ: 猫カフェでネコたちとじゃれる死役のオレリー・バドル。ハチ公の話を知っているオレリーは、渋谷駅前のハチ公の銅像に出会えて感動したそうですよ☆ #rjrj http://t.co/10iTPECx
10-18 18:01

新旧ロミオも参加してるじゃありませんか!元気になれる一枚。 RT @musical_RJ: 大公役ステファヌ・メトロさんが東日本大震災のチャリティの為に製作したCD「La Chemin」(道)1000yenを会場にて販売中です!#rjrj http://t.co/hR4tH7lq
10-18 22:53

10/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

仏版ロミジュリ、権威的なキャピレットの赤と享楽的なモンタギューの青が衣装と照明で交錯する様に圧倒された。マキューシオの微妙な紫やジュリエットの衣装の変化も効果的。 #rjrj
10-14 18:38

付き纏う死の影を象徴する白い帷子の女性ダンサーの存在感も凄い。キャストの歌唱にも概して大満足!普段余り感想を言わない母が珍しく、楽しかった、特に大公の歌がいい、と言っていたのも嬉しかった(私はロレンツ神父推しw) #rjrj
10-14 18:59

10/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

正直、ジョジョとYESがこんなに合うとは思っていなかった。スピグラとDURAN2以来のナイスシンクロ率(ちょっと違う)
10-13 01:00

母と二人で久しぶりの渋谷。今日のカテコは何が聴けるかな?(って今の所1回しか予定してませんが) RT @musical_RJ: フランス版ミュージカル「R&J」本日の夜公演カーテンコールは只今「世界の王」熱唱中!(^O^) #rjrj
10-13 09:08

しかし本っ当に今更ですが、ヒカリエって東急文化会館跡地か。渋谷はいつも乗換専用、降りてもBunkamura方面ばかりなので気づいてなかった(・_・)映画館とか三省堂とかプラネタリウムとか、中高までは友達とよく行ったなあ…
10-13 09:26

10/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

録画していた相棒新シリーズ。バディというより先生と生徒な気もするが、これはこれで面白いかも。今後に期待! #aibou
10-11 18:04

FC2Ad