ヒビロテ!

11/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

よく観たらテナ妻がヘレナ・ボナム・カーター!映画版レミゼのトレーラー http://t.co/O6ZknhKy
11-13 22:28

11/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

一昨日娘と行った時、何だか以前の力強さがない気はしていました…どうかお大事に。新ジーは現ペテロの方ですね。 RT @shiki_jp: 【四季なび更新】自由劇場『ジーザス・クライスト=スーパースター』キャスト変更のお知らせ - http://t.co/pfCTKzsH
11-09 18:08

11/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

(西本願寺、東本願寺)―晴明神社―銀閣寺―三十三間堂(、京博)―清水寺―京都駅。バスと地下鉄と足(と、ちょっとだけタクシー)を駆使して、行きたい所だけをじっくり廻れました。東京も結構寒くなっててびっくり。家人は明日は普通に仕事なので帰宅15分で速攻就寝(-.-)zzZ
11-02 23:48

11/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

伏見大社の頂上まで行って鳥居を奉納してきた!足取り重い参拝客を軽やかに追い抜いて駆上がるトレーニングウェアに、某ウェブ漫画の高校生ラガーの姿を見た…とは連れには言えなかったけど(笑)
11-01 19:28

ホテルにあった朝日夕刊、三谷さんのコラムで篠井英介さんの話。日藝時代から三十年来の夢、肖像画さながらの色白二枚目で理想の信長役だった先輩に、遂に映画版清須会議で演じて貰うことができたとか。ビジュアルだけでも早く観たい(笑)http://t.co/QFgTEKci
11-01 23:03

↓のリンクを辿ったら、夏に観た「すうねるところ」の記事が。吸血鬼→妖怪、で三蔵一行(元祖?の)とは言い得て妙。木皿さんの八戒の解釈…そうなりますか。で、あの篠井マダムが出来上がるとw http://t.co/EsBLG4bN
11-01 23:16

FC2Ad