ヒビロテ!

12/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @shiki_jp: NHK-FM「今日は一日"劇団四季"三昧」いよいよ本日オンエアです!生放送の模様を実況ツイートいたします。一人でも多くの方にラジオをお聴きいただけるよう、フォロワーの皆さんもリツイートで応援お願いします♪ http://t.co/mm7b3DUPwX
12-30 11:15

RT @nhk_news: 「NEWS WEB EASY」です。2014年の初めということで、今回は日本のお正月の行事などを紹介しています。「正月の飾り」「初詣」「正月の食べ物」「年賀状」「書き初め」「初売りと福袋」http://t.co/DNEBR4Biz1 #nhk_news
12-30 11:57

今年は例年にも増して、世の中も自分の周りも慌ただしくて年末という感じがしないけど( ̄・・ ̄)せめて>RTくらいはお正月を迎える気持ちで
12-30 12:01

12/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_meicho: 1月2日は新春スペシャル「100分de幸福論」!ちょっと変わった切り口で構成しました。文学、経済学、哲学、心理学と、分野の異なる様々なジャンルの名著を通して、幸福とは何かに迫ります。詳細は番組HPで告知します。どうかお楽しみに!
12-29 12:03

RT @utumikeiko: 中々来ないタクシーを待ってようやく来たので手を上げたら突然現れた男の子の前で止まって走りさる。又暫く待っていたら今度は若い女の子がわざわざ交差点の向こうに渡って先乗りしていった。辞めた都知事もそうだが今の若い人は自分の世界しか見ない。一寸周りを見…
12-29 22:24

12/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

Dスタイルの細野さんやっと観られた。「流されるんじゃなくて流れていくんだ」。大先輩のお言葉、深く心に沁み渡りました #nhketv
12-28 00:18

今朝も元気に壁面から電動ノコと鎚の音が響いてる。さすがに年内は今日まで、お正月はシート開けて窓外がみえる様にしてくれるらしいけど、結局新年持ち越しになってしまったか(∋_∈)
12-28 09:17

こんなものまで(@_@)! RT @AibouNow: ピアノ・ソロ相棒の譜面集を発売しました!今回は巻頭に作曲家・池頼広氏が書いた本物の譜面2曲も載せています!池さんの手書きのクレッシェンドマークも http://t.co/y003O9dk5i #aibou #music
12-28 09:36

中学の頃に叔父から借りたこの一枚が出会いでした。言葉の選び方がとても好き。録画、年明けにじっくり観ます RT @NHK_BS_Premium: 21:00 井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」 http://t.co/14Na4uHxmJ #nhkbsp
12-28 22:26

12/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @iryu4_TMD_PR: 関東ローカルではありますが、本日現在、『医龍2』再放送中!そして17時すぎから、キャッチアップ医龍!医龍丸わかりの40分の放送があります。是非お見逃しなく。特に医龍初心者にオススメです!
12-27 17:07

基本的に #医龍 は戦隊ヒーロー物として楽しんでいるので、BGMにすると単純作業が捗って助かる。しかし住所録の更新作業にはやはり向かないようで…いかん、にゃにゃ~つでこっちまで落ちそう(汗)今日中に出せるのか年賀状(って既に遅
12-27 17:32

12/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

もうすぐ年内最後の室内立入工事。複数の住む部屋で朝9時前からトイレ(の壁)で人様が作業できる環境を整えるのはなかなか大変(∋_∈)
12-26 08:25

被害に遭った女性、まだ46歳…こわ RT @nhk_news: 「夫」を名乗るオレオレ詐欺 http://t.co/VgRU7AGOxa #nhk_news
12-26 13:11

RT @wowow_movie: 《週末のオススメ》初回【聖☆おにいさん】12/29(日)深夜0:15 WOWOWプライム★中村光の人気マンガを劇場アニメ化。東京・立川のアパートで共同生活をおくるイエスとブッダの日常を綴る脱力系ギャグアニメ⇒http://t.co/zmcU1u
12-26 16:53

12/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

懐かしいの、見つけた。(この曲は切ないけど)ちょっと嬉しかったクリスマスの終りに。 X'MAS DAY IN THE NEXT LIFE(PV)/高橋幸宏 http://t.co/lOJ1BdbpBE
12-25 23:21

12/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

Let them know it's Christmastime again♪ http://t.co/QP2yC3dmfs
12-24 17:00

RT @JoeJacksonMusic: Happy Holidays! Check out the new http://t.co/tEkTNY9asY ! Brand new site w/ streaming music, videos, a "blog" from Jo…
12-24 17:13

RT @Pontifex: Christmas celebrations are often full of sound. It would be good for us to make room for silence, to hear the voice of Love.
12-24 17:16

12/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

豊島区3000世帯停電 http://t.co/URkoQJIijT
12-23 00:11

Wow! RT @FrankWildhorn: Arigato Japan for making Monte Cristo a big hit! Cast recording coming!
12-23 18:32

RT @yugiyamada: 真央ちゃん大好きよ http://t.co/ETFEKLqZtM
12-23 21:38

RT @kikilalatobi: 鈴木明子が言ってた。日本のフィギュアが何故強くなったか?それは、みんなが仲良しだったから。仲間の失敗を願ったりしない。仲間が失敗する必要はない。自分が最高の演技をすれば得点が入るのだから。みんなで一緒に成長していこうという空気があった。その雰…
12-23 22:04

12/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

目玉が…景徳鎮のよーだ RT @kaiyodo_PR: お、おう、RT @chatora_hoihoi: 海洋堂さんアップを始めてくださいお願いします(懇願):【画像あり】新種のカエルがヤバイと話題 凄腕の魔導士のよう http://t.co/W2U6soTnjz
12-22 14:04

RT @nichiyo_youga: 今夜の日曜洋画劇場は特別企画「相棒シリーズXDAY」を早くもテレビ初放送!人気の熱血刑事・伊丹とサイバー犯罪専門捜査官・岩月の2人がが国家の陰謀に挑みます。もちろん「相棒」キャストも総出演!今夜9時、お見逃しなく!!
12-22 21:02

自転車で帰宅した息子いわく、駅前一帯が停電で信号も消えているらしい( ̄○ ̄;)うちはいまんとこ大丈夫ですが…何があったんだろう
12-22 23:51

12/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

地震けっこう大きく感じた…見回りに出た家人がまだ戻ってこない
12-21 01:24

12/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

TVみてビックリ!昔スターライトex.観ましたよ。何演ってたんだろ…日本人いたよねきっと RT @YahooNewsTopics: 【英劇場で天井崩落 負傷者多数】ロンドンの劇場「アポロ・シアター」で公演中に天井崩落、多数の観客が負傷 http://t.co/7J7X7m2i0Q
12-20 11:37

RT @toho_stage: 『エリザベート』を手がけたゴールデントリオと、豪華キャスト陣でお贈りする世界初演ミュージカル『レディ・ベス』全国公演の詳細情報を公式サイトにてアップ!致しました。是非ご期待下さいませ。http://t.co/KHNym9WoDt http://…
12-20 12:12

7/19~8/3に梅芸ありますよ!>Eさん レディ・ベス全国公演情報 http://t.co/nzbMLKO192
12-20 12:17

真っ先に浮かぶのは、多分幸宏さんのラジオで知ったこの曲。どこかにテープがあった筈…ご冥福を フレンズ-かしぶち哲郎 http://t.co/LoryMkXxkw ムーンライダーズのかしぶち哲郎が逝去 http://t.co/YSuoRQK0jE
12-20 17:09

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】松岡充&福井晶一出演のミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』が上演決定 http://t.co/4mrnZ1wn0u
12-20 17:15

RT @hiranokohta: 公開前にタイトルだけ見て想像したおおかみこどもの雨と雪「また鶏小屋の雛が食い殺されちょる!」「隣村では乳牛が食い殺されたそうじゃ!」「あの女じゃ!あの女の産んだ呪われた狼子供のせいじゃあー!」ドンドコドコドコドンドコドコドコ(鍬や釜を…
12-20 23:53

12/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Me_and_Her_co: 【<篠井英介> ≪TV≫2014年1月5日(日)24:30~27:30放送!※2014/1/6(月)の午前0時30分~。舞台『非常の人 何ぞ非常に』放送局:NHK BSプレミアム~2013年7月にパルコ劇場で公演された舞台中継です!お見逃し…
12-18 01:27

飛んでるんじゃない。墜ちているだけだ、格好つけてな #トイストーリー
12-18 22:42

RT @amass_jp: ポリスのスチュワート・コープランドと、スヌープ・ライオンことスヌープ・ドッグがスタジオ・セッションで共演。2人に、ハイテクベースを奏でるアーマンド・サバルレコを加えた編成でコープランドのスタジオで行われています。映像あり http://t.co/7l
12-18 22:46

えっ、主人公の農薬散布機、ラスティっていうの?それって蒸気機関車がレースに出て勝つスターライトエクスプレスのパク()と思ったらダスティでした、ごめんなさい #プレーンズ
12-18 22:57

12/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @WOWOW_SOGO: 【ノンフィクションW 太平洋に捧げるシェイクスピア ~生きつづける、東北のことばと~】12/18(水)午前11:00[WOWOWプライム]再放送◆「ロミオとジュリエット」を東北弁で演じる東北地方の劇団に迫る。⇒http://t.co/sVOPhY
12-17 09:09

週末からこの部屋の壁面工事が始まったので9時5時はTVも電話も聴こえないしデスクワークも落着いてできない(>_<)室内からの作業がないだけ今日はましですが。掃除機のスイッチを切ったら吹き曝しで頑張ってる作業の方がおほっ寒みー!と叫んでた…そうだよね、ご苦労様。私も買物行こう
12-17 10:56

RT @tocho_koho: 【お知らせ】ノロウイルス等の感染性胃腸炎の都内における患者報告数が増加しています。引き続き、今後の流行拡大に注意が必要です。一人ひとりが手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。http://t.co/9wuIWcQxxD http://t.co
12-17 11:03

12/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @WOWOW_SOGO: 【ノンフィクションW 高畑勲、「かぐや姫の物語」をつくる。】12/15(日)午前10:15[WOWOWプライム]再放送◆前後編による、後年“伝説”として語り継がれるだろう映画と制作現場の、劇場公開までの933日の記録。⇒http://t.co/F
12-14 19:10

RT @Theater_League: ▼12/14 18:15~19:00 WOWOWライブ ノンフィクションW「ブロードウェイの鬼才 メトロポリタン・オペラに挑む」「モダン・ミリー」「春のめざめ」のマイケル・メイヤーがヴェルディ「リゴレット」を手掛ける
12-14 19:14

12/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

な、なんですとー!しかもワイルドホーンか…詳細…知りたいけど知りたくな() RT @theaterguide: 【演劇ニュース】大ヒット漫画「デスノート」が、フランク・ワイルドホーン音楽×栗山民也演出でミュージカルに http://t.co/BfvuSkWvSF
12-13 20:18

日テレでやってる巨大ロボットバトル、決勝チームが大学や高専でなく父子vs町工場ってところが何とも。造形が昔の東映系vsサンライズ系ですねってまず考えてしまった自分にも何とも(^_^;)
12-13 20:42

Kっちのおかげで録画できていた日本映画CHの超人ロック(魔女の世紀)を後半から観ている。映画の記憶は全然ないけど、レディカーンの間に踏み込んだ辺りからの流れは全部憶えてたf^_^;結構原作に忠実だったんだね。ラストで一つの毛布に包まるヤマキとアメリアのショットが好き
12-13 23:00

RT @stingus: #ThePolice - Every Little This She Does Is Magic (Bass + Vocals ONLY) http://t.co/3a3QI4w7xs
12-13 23:07

12/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

いいなあ、ネコ愛溢れる秋田県知事さん(^w^)シベリア猫受領式でも大使そっちのけで語る語る。県の好感度も上がっちゃいますね #怒り新党
12-12 00:13

プーチン大統領からの使者=シベリア猫 の到着が待ち遠しい知事 http://t.co/QWwGEBYtIh #怒り新党
12-12 00:18

RT @IWATAYUKIO: 金はあるに越した事はないが金に寄り添っては生きられない。家族や友情は大切だが時として孤独を癒すに至らない。音楽を愛する人は幸せだと思う。音楽は寄り添って生きられるし裏切りもない。誰の助けも借りず、ただ聴き入るだけで幸せになれる。圧倒的な孤独に身を…
12-12 23:31

12/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @tocho_koho: 【お知らせ】ノロウイルス等の感染性胃腸炎の都内における患者報告数が、流行警報基準を超えました。今後の流行拡大に注意が必要です。一人ひとりが手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。http://t.co/4tJpVCztIH http://t.c
12-09 21:26

すんでのところで左手の小指を豚汁の具にし損ねました。何とか始末をつけたけど、水触る用事を全て済ませて絆創膏を替えようとしたらまた惨事になりかけた。近頃の薄型防水仕様は優秀だけど、その分粘着力が凄くて交換時の傷への負担もハンパない(ノ△T)
12-09 23:58

12/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】ラミン・カリムルー主演のミュージカル『レ・ミゼラブル』カナダ公演にコルム・ウィルキンソンが特別出演 http://t.co/Z0MRTSRade
12-05 16:44

この忙しい時期に限ってなぜ親不知が痛むのか(;_;)困ったな~ボルタレンじゃ腫れは退かないよな(とりあえず飲むけど)
12-05 19:24

RT @tochokankyo: 【家庭の省エネ豆知識】家庭の年間エネルギー消費量のうち、「給湯」が占める割合は3割以上!意外と知られていませんが、お湯の省エネは重要です。浴室のシャワーヘッドを節水型に取り替えたり、こまめにシャワーを止めたりするだけでも省エネの効果があります。…
12-05 22:50

12/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

日本でも放送して欲しい! RT @theaterguide: 【演劇ニュース】米NBCが『サウンド・オブ・ミュージック』の生放送ドラマ版を制作 http://t.co/AIJM3BV4WB
12-04 19:05

RT @hiranokohta: 実写版ルパンで、刀持って歩く侍は現代風に会わないので五右衛門が刀持たないかも、みたいな話聞いて、いや、そんな事言ったら開始当時の67年の時点で刀持って歩く侍なんかいねえよ。
12-04 19:25

台所のポータブルからリビングの大型TVに切替ましたw RT @nhk_space: タモリさんでなければ発せないコメント「イヤー、アイソン彗星、ぽしゃっちゃいましたね。」で始まったNスペ。面白そう!!
12-04 19:39

RT @AibouNow: あの声で蜥蜴食らうか時鳥 #aibou
12-04 22:34

先生!カツカレーは和食に入りますか? RT @nhk_seikatsu: 【「和食」無形文化遺産に決定へ】世界各地の伝統文化などを保護するユネスコの無形文化遺産の登録審議がアゼルバイジャンで始まり日本の「和食」の食文化は… http://t.co/0kOsIFQLsD
12-04 22:41

RT @panda_akaru: そっか、相棒で岩下志麻さまが、傲慢で腐った男どもに人生を弄ばれた女たちの復習を果たしていたときに、裏番組のFNS歌謡祭では、華原朋美が小室哲哉に感謝という名の決別を突きつけていたのか。なかなか面白い夜だ。 #aibou #相棒 #FNS #FN
12-04 23:25

RT @IWATAYUKIO: 放送禁止歌は現在は存在しない。放送法一条二号「放送の不偏不党、真実及び自律を保証する事によって放送による表現の自由を確保する事」という文言により放送局が自主規制しているのが実態。だから政治的な曲は放送されにくい。レコード会社も同じく自主規制。故に…
12-04 23:31

12/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_news: 上海 PM2.5の大気汚染最悪レベルに http://t.co/j6dhDbkOMb #nhk_news
12-03 00:16

お香で直接マッチ箱を擦って2つに折りました(滝汗)まだ寝惚けてるのか…
12-03 08:36

RT @kerasand: 宮沢章夫氏演出『光のない。(プロローグ?)』@芸劇。実は初日に観ていたが、仕事抜け出してたのでツイートしなかった。美しいなあ、ものすごい台詞を繰り返すなあ、とか思ううちに終わってしまった。帰宅してイロイロ考え、あれは土の底からの言葉なのか、などと思い…
12-03 10:17

12/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @IWATAYUKIO: 徳武弘文、ラストショウで活躍しソロになった好きなギタリストだ。ラストショウは掘っていくと坂本龍一、細野晴臣、鈴木慶一、泉谷しげる(この人が命名者)等様々なアーティストと交錯する。彼のギターは神様レス・ポールのお墨付き。共演映像もある。http:/…
12-02 00:51

RT @michinara3: 特定秘密保護法案に反対する音楽・美術・演劇・映像・出版など表現に関わる人の会 発起人代表:坂本龍一、村上龍、高橋幸宏、浅田彰、後藤正文、中沢新一、中島英樹、奈良美智、岩井俊二、大友良英、鴻上尚史、津田大介 他 http://t.co/1RMXm7
12-02 21:39

RT @iryu4_TMD_PR: 大切なお知らせ。『医龍4』初回放送日が決定しました。2014年1月9日(木)、いよいよ新たなチームドラゴンのドラマがスタートします。 http://t.co/zUcYFTcbUk
12-02 21:41

#80年代の逆襲 "従来ドラマーはランニング姿のイメージだったのにYMOの高橋幸宏はきっちりした服装で汗一つかかずしかもそれが似合った"という言葉が的を射過ぎ(笑)カワイイに繋がる日本産テクノの系譜、おいしい生活に冗談画報、黎明期コミケに漫画ブリッコまで納得の総括でした #nhk
12-02 23:44

12/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

頑張って! アイソン彗星生き残った?NASAが新たな映像公開テレビ朝日系(ANN) 12月1日(日)7時25分配信http://t.co/n7aom5Juhu
12-01 13:33

駅ビルの館内放送で「ああベツレヘムよ」を妙なワルツ風にアレンジした曲が流れていて落ち着かない( ̄・・ ̄)それ逆効果。
12-01 20:38

11/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

「誰よりも冷静にその場に立ちながら葛藤し、それが外側でなく心の深い所へ向かって悩んだ末に最後は行動を起こす」従来の激情型ではない、行詰まった知将的な芝ユダもありだと思わされた所なので至極納得。劇団四季・芝清道さんインタビュー http://t.co/ycvi3dyxPo #JCS
11-30 11:44

RT @AibouNow: 来週の相棒のOA日には隣の角田課長を演じている山西惇さんが徹子の部屋に出演!しかもパンダ柄の「ひまカップ」を2つ持って!びっくり展開がご覧いただけます!来週12月4日(水)13:20~13:55 #aibou #tvasahi #tetsuko #h
11-30 12:21

RT @nihoneiga: このあと深夜11:40~北野武監督「Dolls[ドールズ]」を西島秀俊さんのトークと併せて放送!、そのあと深夜2時半~薬師丸ひろ子主演「Wの悲劇」httpgoo.gl7veBP
11-30 23:57

FC2Ad