ヒビロテ!

09/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

レリゴーとか雪だるま作ろーとか歌ってるの想像しちゃって噴くwと思ったら本当にサントラで一曲歌ってたのが一番笑えた(ごめんなさい) iOS8に深刻なバグが発見「アナと雪の女王」のアーティストがすべてピエール瀧に!? http://t.co/Av7HNZtMjK
09-29 16:25

RT @shiki_jp: プロモーションVTRはこちら👍劇団四季『アラジン』2015年5月開幕決定! http://t.co/jJfEqZ7J25
09-29 16:31

これは久しぶりに興味ある!けど、諸々考え合わせて期待7:不安3ってところかなぁ…個人的には(実はまだリトルマーメイドも観てないのだった 汗)>RT
09-29 16:37

09/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_hensei: 【今そこにある 無業社会】Eテレこのあと深夜28日午前0:00~「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」働きたいけど働けない!今、日本には働かず学校にも行かない若者が200万人以上いるといわれる。世界各国でも今、深刻化する若者の失業。「働く」ことの…
09-28 00:12

RT @taro_kinenkan: 『太陽の塔ロボ』発売初日、岡本太郎記念館に素敵なお客様がいらっしゃいました! http://t.co/Wo14W40bxo
09-28 08:55

RT @cl_ikebukuro: 【BACK TO THE THEATER】『ゴーストバスターズ』が奇跡の劇場再上映!当劇場では9/27(土)~10/3(金) 期間限定上映です!上映時間は20:50よりの1日1回上映。『ゴーストバスターズ』もいよいよ今年で30周年なんですね。…
09-28 14:30

RT @tokio_hot100: 9/28sun.29位「THERE MUST BE MORE TO LIFE THAN THIS / QUEEN AND MICHAEL JACKSON」天国から降臨。クイーンのフレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンの、幻のデュエットソ…
09-28 15:15

RT @karapaia: カラパイア : 映画あるある:現実ではありえない、でも映画にはよくある演出トップ10 http://t.co/ZSjYORskoi http://t.co/wXdmJwcbzJ
09-28 16:27

実は先日、るろ剣でも一つ見つけちゃったんですよね(笑)書きませんけど。 良く見てんなおい!映画内、やらかしちゃったよ、うっかりミステイク20選 http://t.co/3CmRILBoOw
09-28 16:33

RT @aqilaEX: せめて無事下山してからにしろや。 http://t.co/JAhg01iIb9
09-28 23:19

09/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

茂木先生ご出演の経緯は判らないが、演じることと人前で喋ることは完全に別物だとこれほど思い知らされたのって初めてだw #花子とアン
09-27 10:40

と思ったらすでに #茂木棒 というハッシュタグが(-_-) #花子とアン
09-27 10:44

09/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @CINRANET: [昨日公開のレビュー]ピーター・バラカンの番組はなぜ突如打ち切りになったのか?(テキスト:武田砂鉄) http://t.co/1u7y7a37Xw http://t.co/oAPu97caPD
09-26 09:01

RT @o_chan_onioni: やっぱヲタク川柳ってすごいわ http://t.co/3quazCdVez
09-26 19:07

RT @nhk_news: エボラ出血熱患者に薬 富士フィルム発表 http://t.co/wt44cxz49Z #nhk_news
09-26 19:07

4は「実写化」だけでなく「アニメ化」の場合もありますねw>ヲタク川柳
09-26 19:34

RT @livedoornews: 1000RT:【本屋に泊まれる】ジュンク堂に住んでみるツアー、参加者募集中http://t.co/ulo6j1Y3hLお店に1泊して、本や雑誌を読んだりして自由に過ごせます。食事・寝具は参加者が自分で用意し、入浴は近くの銭湯で。htt…
09-26 21:50

わ、ユーロスペースの「ショートホープ」明日夜じゃなくて今夜までだった!自らのルーツを手繰り寄せる子の話という括りで「イーダ」と対で観ておきたい、と勝手に思っていたのだけど…また行かれる範囲で上映してもらえますように(>_<)
09-26 22:04

09/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @amass_jp: スティングの特番『スーパープレゼンテーション スティング』がNHK Eテレにて10月22日放送。「なぜミュージカルの新作を作ったか」という経緯を自ら講義した模様や、『The Last Ship』からの楽曲披露をオンエア http://t.co/P5T
09-25 09:40

これは観なくては>RT
09-25 09:40

RT @Yahoo_weather: 【台風17号が発生】昨日(24日)夜に台風17号が発生、今後は発達して強い勢力になり、来週前半に本州の南まで北上する可能性があります。■台風17号発生 来週前半にかけて北上(増田 雅昭)http://t.co/Zz45OJY7M7 ht…
09-25 09:47

また台風…来週母がドイツに発つんだけど大丈夫かな(-_-)前回は飛行機遅れて現地の友人と連絡つけるのに苦労した記憶
09-25 09:50

09/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @fukazume_taro: 凄惨な事件があると、悲惨さをより強調するために、被害者の可愛い写真やエピソード、親の状況なんかが詳細に報道されるけど、あれ、要は視聴率が取れる(=需要がある)ということだし、人間の醜い部分を見せつけられるようで本当に気分が悪くなる。
09-24 14:18

RT @art_in_pics: 教会のステンドグラスのような高圧送電用の鉄塔 / アーティストKlasse Löbbert http://t.co/X5f9jS3gLr
09-24 14:22

"重要なのは二人が本当の運命の人かどうかではなく、お互いがお互いを運命の人だと信じられたその感情の動き" 三浦直之×後藤まりこ 古典に対する違和感とどうつき合う?この時代に『ロミオとジュリエット』を作るという難題にいかに応えたのか http://t.co/J8JFVWfWjH
09-24 17:33

RT @sasakitoshinao: 藤田嗣治が日仏合作で映画化、小栗康平監督。かなり期待できそう。来年秋公開予定とか。イメージそっくり!/オダギリジョーが映画で演じることで話題の画家「藤田嗣治」とは http://t.co/21d8sSHgSb http://t.co/bf
09-24 17:43

RT @I_Am_MaDu: Wow, Amazing cakes, Isn't that cute?Which one do you like the most? http://t.co/lMrigg8Qhf
09-24 17:53

RT @nhk_news: 意図しない投稿? リンクに注意 http://t.co/iU9wuOAPHI #nhk_news
09-24 22:48

09/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @xxdamianaxx: 幼女達が何かに目覚めてしまいそうな絵本だな、イケメェン… http://t.co/niiXKgQR2Z
09-23 14:18

魔法がとけるとヴァンサン・カッセルになるのか…>RT
09-23 14:20

RT @hi_doi: 日本SF展@世田谷文学館、素晴らしい。とりあえず入り口で上映されている、とり・みき さん作「星新一が道を開き小松左京が地ならし筒井康隆がスポーツカー」アニメの中で、広瀬正さんがサックス吹いてるのを観て号泣です。
09-23 19:15

09/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @JacquesTati_jp: ジャック・タチのコンプリートボックス、特典映像753分&初のBlu-ray化 http://t.co/3o9xjLOyoh @cinranetさんから
09-22 00:33

RT @kakizawa_hayato: 本日発売少年ジャンプにてデスノートのキャスト情報解禁です!夜神月/浦井健治・柿澤勇人、L/小池徹平、あまねミサ/唯月ふうか、死神リューク/吉田鋼太郎、死神レム/濱田めぐみ、夜神粧裕/前島亜美、夜神総一郎/鹿賀丈史 そしてこのあと10時…
09-22 12:46

RT @dnmusical: DEATH NOTE The Musical: Full Cast Announced and First Photo Released http://t.co/FejU4GeuRL
09-22 12:47

09/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

息子の買ってきた早売りジャンプでデスノミュージカルのあまりに本格的な追加キャストをこの目で確認(@_@)そりゃホリだしワイルドホーンだし思えば映画版もああだった、けどさ…どんなの目指しているんだろ?
09-21 23:25

例によって珍事件をちょいちょい挟みながら安定の幼小中高同級生4人組で築地→銀座→有楽町の旬を満喫。全員集まれるのは年に3、4回だけどやっぱり揃うと元気になれる。有り難い!
09-21 23:46

09/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ro69_jp: デヴィッド・ボウイ、ニュー・アルバムのリリースが間近か - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 http://t.co/ZVrTgKQxx7
09-20 08:44

どんどん包囲網が狭められてきてもう腹を括るしかない(∋_∈) RT @nhk_news: 週末の上野公園で蚊対策呼びかけ http://t.co/3QnTOZJVxj #nhk_news
09-20 13:21

RT @omeisha1: 村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』入荷致しました。http://t.co/zXbB1cxgJ3まるで詩の様なこのタイトル、さてフランス語ではどのように訳されているのでしょうか。本日より全店舗にて販売致します☆
09-20 13:25

RT @nhk_news: 「ヤフオク!」と「アマゾン」で偽画面 注意を http://t.co/ajzFVY7Ptz #nhk_news
09-20 13:50

RT @francesha_movie: タイトルの秘密は観てからのお楽しみなので、観た方々はうずうずしているかもしれませんが、そこは堪えて、ネタバレなしでお願いします~!※写真はソフィー役のミッキー・サムナー。スティングの娘さんです。 http://t.co/lEdDqYlP
09-20 16:09

09/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

所用で妖怪展には間に合わなかったけど、Mさんとえすあーるさんが絵葉書を買ってきてくれた。定番・国芳の「相馬の古内裏」と、緑の背景がきりりと表情を引き締める小林清親の「猫と提灯」(^^)ありがとう! http://t.co/K4TiNNQ6NG
09-19 21:18

そして今日はえすあーるさんに就いて世田谷文学館の日本SF展へ。不勉強ながらも見応えあった!勝手な想像の範囲ではあるけど、作家の人となりが現れたような生原稿は見ていて楽しい。中でも印象的だったのが挿絵とリンクするような星新一氏の癖字 http://t.co/eoPnR9vXdq
09-19 21:19

RT @ro69_yogaku: プリンス、新作『アート・オフィシャル・エイジ』より“FUNKNROLL”の音源を公開 - 洋楽ニュース http://t.co/dduHatXIte
09-19 22:01

わ、ちょうど週末に覗いてみようかと思ってました。田代さんお大事に!そして峰崎さんご成功を… RT @theaterguide: 【演劇ニュース】田代万里生が頚椎棘突起骨折で『きらめく星座』を降板 http://t.co/836C1bYzTS
09-19 22:12

RT @8024atc: こまつ座さんから発表されました通り、田代君は「きらめく星座」正一役を無念の降板となりました。8月の稽古から苦楽を共にしてきた身としては、本当に辛く残念です。一番辛く悔しいのは田代君に違いないですが。今は治療に専念して、一日も早い回復と復帰を祈るばかりで…
09-19 22:13

母と観た「グレートデイズ!夢に挑んだ父と子」文字通り体当りのトライアスロンシーンは圧巻、後味も爽やか。しかしこれ観る側が誰の立場に近いかによって、随分と思う所も変ってくるんじゃないか。親子3人の気持ちが一方に向くまでの心の機微を、もう少し丁寧に描いていてくれたらなあ。
09-19 22:51

RT @takemuramura: モアイ像とストーンヘンジはなぜ作られたのか?私はこの説を信じています。理由はくだらないからです。 http://t.co/j8snkZHpzr
09-19 23:39

09/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:本日のおすすめ24枚 ──写真はスコットランド独立を問う住民投票を控え、エディンバラの菓子店の店頭に並んだカップケーキ http://t.co/JpC1WouuE1 http://t.co/wMGcHBoBzJ
09-18 19:20

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】ロベール・ルパージュ×吹越満『ポリグラフ-嘘発見器-』が再演 http://t.co/xw3BRDg8Wl
09-18 19:51

09/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ようは趣味係数ね。たしかに。 RT @ro69_jp: 家計の「オタク係数」が25%を超えると危険 - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 http://t.co/Vep2MPR6rA
09-17 10:15

RT @hisa_taka: 改装中だった東京都庭園美術館が11/22にオープン!そのむかし、高橋幸宏(@room66plus)さんのPV「SOMETHING IN THE AIR」などが収録された場所です。1933 - RENEW 2014-http://t.co/D
09-17 10:16

09/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @art_in_pics: 巨大レゴ・ブロックで出来たようにペイントされた橋 / アーティストMegx http://t.co/g6mSICBg0L
09-16 09:27

RT @nhk_news: 気象庁会見「余震に注意を」 http://t.co/0gKAbAS8bK #nhk_news
09-16 14:14

たまたまボロい調剤薬局にいた時に大きく揺れて軽く騒ぎに→終わって外出たらいつもの光景で建物のせいかと思ったんだけど、やっぱり震度4あったのかあの辺…そういや電車のダイヤ乱れてたわ(呆)>RT
09-16 14:19

RT @Madorena2u: スコットランド狂想曲:経済とスピリットはどちらが重いのか http://t.co/50GHD7iGIv やはりスコットランドは京都と似ているかも
09-16 14:22

RT @VallottonsGraph: 《万国博覧会シリーズ 夕立》1901、木版 http://t.co/oJPxfEKC1a
09-16 16:07

"アスピリンやロキソニンなどの解熱剤の使用を控えるとともに…"デング熱の解熱剤使用に注意を http://t.co/UYG2atlgm2 #nhk_news
09-16 18:23

…ほう。 RT @dnmusical: 先日撮影したばかりのビジュアル本日初出しです!Lエル役 : 小池徹平 http://t.co/vSDaQ7c1tL
09-16 19:50

09/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

イーダ@イメフォ 修道院育ちの少女が俗世の体現である伯母と共にルーツを辿るという個人的体験を通し、戦後ポーランドの大きな波に翻弄された家族の歴史を認識して自らの生き方を選び獲る。モノクロ、80分、最小限の台詞と徹底的に無駄を省くことで人物像を際立たせているのが清々しい。
09-15 00:33

Bunkamuraの「進化するだまし絵」こういう企画物は俄然自分から楽しんだ者勝ち。 アルチンボルトの絵はむしろ<ソムリエ>が印象的だった。総括的な所でa-haのテイクオンミーPVが登場したのには軽くジャブを食らった(笑) http://t.co/RdEqQhbVDD
09-15 00:45

詳細は避けるが近しい人間があからさまな盗作被害に遭った。加害者には結果的に精神的制裁が及ぶ形で表面化したので(常識的良心の持ち主であればの話)当人はすぐに事を荒立てることはせず様子をみるというが…よくあるパクツイや同人トラブルのように無自覚に行っているとも思えず釈然としない
09-15 16:26

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 17:00 孫のナマエ~鴎外パッパの命名騒動7日間~ http://t.co/J8HJNAqF6E #nhkbsp
09-15 17:03

RT @seikoito: 浅草公会堂ではかせきがすっ飛ばしてます。上野水上音楽堂では細野さんが初めて買ったシングルだったという「ぼくの伯父さん」の日本語版を、観客の口笛をバックにギターで歌ってくれました。鳥肌。原点を歌う細野さん。
09-15 18:06

RT @francesha_movie: 『フランシス・ハ』は、人生に迷っている人、ニューヨークが好きな人、デヴィッド・ボウイ好きな人、ヌーヴェルヴァーグ好きな人、こじらせている女子、いろんな人にハマる映画です。迷っているならば、騙されたと思ってぜひ! http://t.co/
09-15 18:08

日本発売はもう少し先の模様 RT @Zaz_Official: Ça y est, « Paris sera toujours Paris » est sur iTunes !!!« Paris sera toujours Paris », the new single is …
09-15 18:12

RT @seikoito: 細野晴臣さんにいただいた“世界各国の『ぼくの伯父さん』カバー集”。コレクションを焼いて持ってきて下さったのです。宝物。ラストは日本の「中島潤」さんによるカバー。細野さんは今日、それをカバーしたわけです。 http://t.co/gJKI88nuK2
09-15 22:48

09/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_news: 山口淑子さん死去 「李香蘭」で活躍 http://t.co/eQYlccKod8 #nhk_news
09-14 12:53

RT @shiki_jp: 『オンディーヌ』東京公演 上演中止のお詫びとお知らせ - http://t.co/Wsoe0UMWFN
09-14 12:55

このタイミングでこのダブルパンチは効くな…>RT
09-14 13:03

ん?よく見りゃ佐々成政って大谷亮介さん?石田三成との対峙場面、相棒の捜一三浦さんvsサイバー岩月さんだわw #軍師官兵衛
09-14 20:36

RT @JacquesTati_jp: いよいよ明日15日の上映です!“@seikoito: なにしろ、細野さんが初めて買ったレコードが「ぼくの伯父さん」だというのです。日本語版だったという噂も。そのへんを確かめたくてたまりません。待ち切れない。http://t.co/lNqu
09-14 21:00

小林隆さんピンチヒッターの #おやじの背中 最終回、三谷組キャストとドラマにしては極端な展開のせいで舞台みたいだ。というか舞台向けの話だなこれw
09-14 22:18

どちらにしても今の市村さんにはとても演らせられない話だったけど、このお父さん役なら小林隆さんでピッタリだった気がする。そして猛烈に「国民の映画」が観たくなったw #おやじの背中
09-14 22:22

RT @MICKEYCURTIS: 山口淑子さんが亡くなった!最後にあったのは7年ほど前か?「あたしジェームス ディーンに新しい車買ったからドライブにいこ〜って、さそわれたの、でもあたし先約があったので断ったのよ〜そしたらあの子死んじゃったのよーあぶなかったわ〜」なんか生々し…
09-14 22:28

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイ、京都でDavid Bowie in Kyoto http://t.co/l8gL92AakW
09-14 23:33

RT @uplink_jp: 【webDICE】渋谷アップリンクにて上映中の『リアリティのダンス』アレハンドロ・ホドロフスキー監督インタビュー http://t.co/4oWEpba6jK 「私はバラバラだった家族を団結させ、子供の頃に欲しかったものを実現させた」 http:/…
09-14 23:34

09/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今月は何組かの友人と久々に会う予定があって楽しみ!…だったのが、不測の事態で既に2組の約束をキャンセルすることになってしまった(ノ△T)続くんだよね…こういうのって(-_-)
09-12 18:54

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 23:00 ニッポン戦後サブカルチャー史 第7回「80年代(2)“おいしい生活”って何?」 http://t.co/r4z8AlzPC3 #nhketv
09-12 23:03

09/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @domoboku: 盲導犬を刺した事件同様に卑怯。怪我で勉強出来ないことを嘆く様子から、被害者の一生懸命で真面目な様子が伺える。この子が安心して生活出来る環境は、社会全体で守るべき。◆目の不自由な女子学生、背後から蹴られ全治3週間http://t.co/
09-11 09:15

RT @Me_and_Her_co: 【<篠井英介> ≪WEB配信≫2014年9月24日(水)発売予定!江戸川乱歩 オーディオブック第3弾『人間椅子』※NHKサービスセンターより配信。販売URLは随時更新されます。今年生誕120年を迎える奇才・江戸川乱歩の短編です!お楽しみに♪】
09-11 09:31

RT @amass_jp: キッス、デュラン・デュラン、アフロジャック、ジェニファー・ロペスらがニューヨークで9月9日に行われた<Fashion Rocks 2014>に出演。当日のパフォーマンス映像が同イベントのYouTubeチャンネルにて公開されています http://t.…
09-11 13:12

RT @duranduran: Thanks to everyone who came out to support @duranduran #UNSTAGED. You have done us proud! http://t.co/WjlRtwYBLT
09-11 13:31

ふっ…やってくれるじゃないか(DLボタンを押しながら) RT @amass_jp: U2 ボノ「アップルがアルバムの代金を支払ってくれた」「無料の音楽なんて信じていない。音楽は神聖なもの」 | Musicman-NET http://t.co/7vHasBknEG
09-11 13:54

この夏はFMから頻繁に流れるこの曲に随分と元気をもらいました。PVも楽しい(^^) Calvin Harris - Summer: http://t.co/AX40f8rfsk
09-11 14:19

RT @IMURAYA_DM: 圧倒的ではないか、iMurayaが… RT @n1219: iPhone6 を買おうか迷っている人のために、ライバル商品のあずきバーとの比較画像置いておきますね http://t.co/kRa8BfE7fu
09-11 15:18

キッス、デュラン・デュラン、アフロジャック、ジェニファー・ロペス <Fashion Rocks 2014>のライヴ映像を公開

キッス、デュラン・デュラン、アフロジャック、ジェニファー・ロペス
<Fashion Rocks 2014>のライヴ映像を公開。

amassの記事からまとめて観られます↓
http://amass.jp/45264

DDは"The Reflex" / "Girl Panic" / "Hungry Like The Wolf”のメドレーを。

マツダ提供のテロップがしっかり出てますね。

09/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

セミプロの伯父に手ほどきを受けだして数ヶ月、母の俳句が某紙に初掲載される(^_^)vよかったね!
09-10 08:50

RT @duranduran: Tonight!!!!! http://t.co/7EuOoudpWw
09-10 09:49

RT @amass_jp: デュラン・デュランのライヴ音源が音楽情報認識アプリ「Shazam」で無料DL配信中。曲は「Girl Panic!」。先着10,000ダウンロードのみ http://t.co/XQfXs7Wwic
09-10 12:52

ラッパノマークジャナイヤツ…じゃないやつですね(混乱) RT @eiga_pia: あの“正露丸”がハリウッドデビュー! 証拠写真が公開! | ぴあ映画生活 http://t.co/N2MYIoDB4d
09-10 13:07

RT @news24ntv: 東京都心で豪雨「記録的短時間大雨情報」も http://t.co/yDq6uRQWI9 #日テレNEWS24 #ntv
09-10 18:48

今日に限って息子達が車で遠出してるんですが(>_<)…>RT
09-10 18:49

09/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @hiranokohta: だいたいオタクが5~6人のグループになると一人ぐらいリンキンパークのボーカルの人が混じるじゃん?ね? http://t.co/3ynXhUNhUk
09-09 11:45

RT @hiranokohta: でもリンキンパークのボーカルの人は眼鏡はずしてシャツ脱ぐとこうなるわけじゃん http://t.co/ZCBUoUSqPy
09-09 11:45

RT @hiranokohta: いや、この場合は決して、「オタクもファッションでイケメンに」ではなくて「こんなに怖そうなイケメンも、地味な装いと黒縁眼鏡でオタのグループに問題なくはいれる」という世にいう「地味なファッションの破壊力」ってすげえな、って事ですよ
09-09 11:45

RT @hiranokohta: 宇宙戦艦ヤマトを海外が実写化するならヤマトでも切り貼り再編集のスターブレーザーでもなく企画段階でお蔵入りになったデスラーが主役の「デスラーズ・ウォー」をギャラクティカのスタッフで連続ドラマで実写化しろ
09-09 11:49

スタトレ映画最新シリーズがすんなり入ってきたのも、さすがに宇宙大作戦まではリアルタイムで知らないからなんだろうな(よくあるTNGからの後追いです)あとはバッチさん扮するあの方への興味(意外とデスラーも似合うかも知れ…ないよ?)
09-09 12:08

RT @nhk_news: 「昭和天皇実録」宮内庁で閲覧始まる http://t.co/Y1PNmQpCEd #nhk_news
09-09 12:20

三の丸尚蔵館じゃなくて書陵部本体かな?>RT
09-09 12:22

09/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

思った以上に疲労していて自分でもビックリしている(*_*)しっかりしなきゃ!
09-08 08:33

RT @Zaz_Official: Découvrez en exclusivité les coulisses de l’album « Paris » !!!avec Quincy Jones, Charles Aznavour, John Clayton... http…
09-08 12:41

RT @totsuno: 暗い漫画「美大の呪い」 http://t.co/TbOQkfc9Dw
09-08 20:30

RT @Zaz_Official: J-10 avant "Paris sera toujours Paris" en exclusivité sur @DeezerFrance ! #ZazParis cc @PlayOnLabel @ArmoLovesMusic http:…
09-08 20:34

09/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @28w_w28: みんな大好きチョコレートのGODIVAの由来が、夫の圧政に苦言を呈したことで「町中を裸で馬に乗って回ったら聞いてやる」って言われて本当にやってのけたゴディバ婦人って知ってマークを見る目が変わった http://t.co/JbbP2frqgL
09-07 12:04

RT @gelionslove: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら http://t.co/y3K0U4yvcN
09-07 17:44

09/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

明朝帰国するウィーンの客人が、いつも私達が面倒だからと真っ先に候補から外す経路で成田に向かうと言ってきかないので軽く戦慄してる。だからその駅は鬼門なんだって…見送りは私以上の方向音痴で定評ある母の予定(-_-)やっぱついて行かないとダメかなー
09-06 18:32

前半ちょっと閲覧注意。 デング熱予防のために最も大切なこと http://t.co/WPtEJ6UT3q #videotopics
09-06 19:08

RT @mihyonsong: 蚊よけスプレーの選び方について書きました→宋美玄「蚊に刺されないためには」⇒ http://t.co/UNLj2LAvUN
09-06 19:10

RT @HOCKADOO_japan: 【出演情報】本日、18時56分~放送のテレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞」にフェリシア役の濱田めぐみさん出演です!!!「カラオケグランプリ 第1回No.1決定戦トーナメント」に出場されております。ぜひぜひご覧ください!!!
09-06 19:26

考えてみたら退団後のめぐさんってジキハイとシラノしか観てないけど(何年前だ)相変わらずのキャラと歌声でちょっとうれしくなった>関ジャニ仕分け
09-06 19:49

RT @toho_stage: 【OA日時決定!】ミュージカル『モーツァルト!』上演記念特別番組「井上芳雄モーツァルトウィーン紀行」は、BSフジにて10/25(土)19:00~20:55放送!です。お楽しみに!!http://t.co/9iymphhoaM http://t.…
09-06 21:41

09/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @amass_jp: スティングの最新ライヴ映像作品『Last Ship - Live at the Public Theater』が日本でも発売に。国内盤は10月1日で日本ではDVDとBlu-rayが発売されます。日本語字幕付 http://t.co/nlnbbGBjPg
09-05 09:46

RT @ukiyoeota: 【江戸妖怪大図鑑】第3部「妖術使い」では狐も登場。こちらは広重の「名所江戸百景 王子装束ゑの木大晦日の狐火」(部分)。柴田亜美先生の『お江戸妖怪散歩』第3話でちょうど紹介されています。http://t.co/8nLybRstqk http://t.…
09-05 09:48

出入りの花屋さん(キュートな60代女性)が「コワイですよね~天狗病」と真顔で言うので、ちょっと気持ちが和らいだ。さすが私と(歳は離れてるけど)誕生日が同じだけのことはある(^。^;)
09-05 09:59

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京の代々木公園を訪れたことがなく、デング熱に感染が確認された埼玉県の30代の男性は、東京・新宿区の新宿中央公園を訪れていた際に蚊に刺されたと話しているということです。〈続く)http://t.co/FsjTvIEEFv #nhk
09-05 19:12

RT @ukiyoeota: 【10/1より没後150年記念 歌川国貞展】次回特別展の出品作をいち早くご紹介。「星の霜当世風俗 蚊やき」です。蚊帳に紛れ込んだ蚊を、紙燭(油をしみこませた紙)で焼いています。代々木公園のデング熱騒動が一日も早く終息することを願って。 http:/…
09-05 19:15

ベストヒットMIYAZAWAwにてロクサーヌ #Eテレ
09-05 23:04

09/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

60歳差コラボ!FMで聴いたエニシングゴーズ素敵でした RT @TOWER_Sale: TOWER JAZZ 2014キャンペーン9/9より開催!レディー・ガガ&トニー・ベネットが冊子表紙 http://t.co/gEVqMMtd7D http://t.co/UeFDG44sm7
09-04 17:41

封鎖してどの位効果あるか知らないけど、薬撒いて周囲に飛散させてからじゃ遅過ぎる気がするしそもそもそのエリアで合ってるのかどうか RT @nhk_news: 代々木公園一部除き立ち入り禁止に http://t.co/aCMzXHSXd6 #nhk_news
09-04 18:14

09/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

るろ剣京都大火編、活劇として普通に楽しく続編も観たくなった。話の流れも自然、ごく一部を除いて()キャスティングにも納得。特にホウキ頭役の人、かなり原作を読込んでるとみた(笑)しかしあのラストシーンだけは…人魚姫ですかと
09-03 00:36

RT @nhk_news: “延長50回”中京の選手 広島へ募金活動 http://t.co/dgmFPqq85q #nhk_news
09-03 13:24

09/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ひょんなことから類友と「るろうに剣心 京都大火編」観に行くことになりそうで。由美さんと師匠(は後編?)の襟元の処理が最大の関心事、という私でも楽しめるんでしょうか…あ!十本刀の再現も(略
09-02 14:07

また水曜だ〜(ToT)【L'ULTIMO BACIO Anno 14】12/17(水):高橋幸宏 with 佐橋佳幸、堀江博久 #bacio14 http://t.co/KBE9ksqDmP
09-02 14:48

珍しく意見が一致して、週末は家人と2度目の「ぼくを探しに」観てきた。管理人ジャン=イヴと韻を踏んだやりとりを繰り返すの、奥さんではなく年老いたお母さんでしたね。とうとう厄介払いできた!と嘯いていたけど、彼も心の底では絶対マダムに愛着感じてたよね…
09-02 15:15

RT @toho_stage: 佐々木蔵之介「ショーシャンクの空に」で國村隼と共演 「男くさい部活のような芝居になるのでは」 http://t.co/jxKZqTY20N @TVfanWebさんから
09-02 15:19

久しぶりに舞台観たくなった>RT
09-02 15:20

09/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @WOWOW_SOGO: 【「清須会議」初放送!三谷幸喜映画一挙放送】9/1(月)~◆三谷幸喜監督が役所広司、大泉洋、佐藤浩市らオールスターキャストを迎えて描く群像時代劇「清須会議」を初放送!これに合わせ、三谷映画全作と関連作を特集。⇒http://t.co/kYVns
09-01 09:01

海外への渡航歴がなくても感染 蚊を媒介とする「デング熱」とは?その症状と予防法 http://t.co/w6TJ1UevQN
09-01 17:02

RT @nhk_news: デング熱 「全国拡大は想定しづらい」 http://t.co/20YkaSjFT2 #nhk_news
09-01 19:46

にしたって部屋で3回続けて蚊にさされたらやっぱり凹むわw初めてだこんなの、どこにいるんだよ~(`ヘ´)>RT
09-01 19:49

08/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

井上ひさし『父と暮らせば』の日仏対訳版がなかなか良かったので、客人の帰路のお供に日独対訳版を贈ることを思い立つ。…もう読んでたりして(-.-;)
08-31 23:01

FC2Ad