ヒビロテ!

04/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @karapaia: 【RT1300UP】 マルチタスクをすると脳を損傷、早期の認知機能低下につながる可能性。シングルタスクで脳に若さと活力を。 http://t.co/1rMaWzZ9rm http://t.co/NsjCPGyNel
04-29 14:23

RT @w_PoP_w: 春の収穫祭もちろん二期作 http://t.co/ZMxOvbFs6e
04-29 15:13

04/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @eiga_pia: スター・ウォーズ展の内覧会にinー!! #starwars https://t.co/SgMrFpfmLa
04-28 18:51

04/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kawanabesatou: 金蔵「みんな自分だけが悩んでいると錯覚して他の人は悩んでいないように見えてしまいますが実は誰しも悩んでいます」 http://t.co/H1929x1Apn
04-27 01:06

こういうの大好き。もっと早く知っていれば…! 大ニセモノ博覧会‐贋造と模倣の文化史‐(国立歴史民族博物館)http://t.co/c6cr5dBeyj
04-27 09:24

好天に乗じて冬物毛布類の天日干しに奮闘していたら、家にいた息子がいつの間にかシャワーの排水口掃除と上階の掃除機かけを終らせてくれていた(゜.゜)初めてのことでビックリしたけど嬉しいよ~(´_`。)゙
04-27 12:50

落ちついて飲めないwww https://t.co/GKQlw1s5Oq
04-27 13:39

04/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 「つきあいたくない連中」→泊めたくない連中これをどう抑えるかが義務教育ボン・ジョヴィに似てますね(*`Д´)ノ?!赤パンツってトゲ抜き地蔵的な目は笑ってない意外に子供はなつく
04-26 14:34

ブラタモふるさとコレクションと昭和コネタ展のコラボ特番、やってくれないかな。面子的にも違和感なさすぎるし #ブラタモリ #笑う洋楽展
04-26 16:04

04/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

これ面白い。先の予想はともかくとして。 https://t.co/y6IjkdngZY
04-25 16:01

加賀まりこオンディーヌ(66年)当時のパンフや裏話まで!昇華された新演出も気になる…浅利慶太演出『オンディーヌ』開幕レポートhttp://t.co/KPo0aPcenA
04-25 17:17

一人だと(食物が)入らないけどお喋りしながらだと食べられる、母がよく言う言葉の意味をこのごろ実感することしきり。今日はたくさん頂けました(*^^*)たくさん笑うと食べられるね、感謝!
04-25 17:25

去年は知人が #六本木アートナイト に参加したので、ついでに司馬江漢も堪能してきたんだっけ。展示替えしてる筈だし、真夜中の若沖と蕪村も観てきたかったなー(ってなんか違う意味に聞こえ()) https://t.co/3JMVZq4doh
04-25 21:49

04/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

あと1ヶ月の間にやるべきことを書き出してやっておきたいことも書き出して体力と相談してなるべく実行したいけどなかなかそこまでモチベーションが上がらない(*_*)また今やるべきことが1つ増えてしまったし( ̄▽ ̄;)
04-23 11:44

もろもろ終わってやっと昼食。すぐ傍でフリーの出版関係者さんと編集者さんらしき方が、かつての自分なら物っ凄く身につまされる類の話をしてるのが嫌でも耳に入る…(^-^;
04-23 14:25

浅利プロデュースのオンディーヌはQRも前日予約も使えないのね(T_T)そりゃそうか今の自分にはちょっとキツいな…ぜひ観ておきたいのだけれど(..)
04-23 17:38

後に続くコメントもじわじわきますw https://t.co/2FaP2JCE7e
04-23 20:09

04/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @poplarsha: 「少年探偵・江戸川乱歩シリーズ」の表紙がマグネットになりました!こちらガチャガチャで手に入れることができます。それにしてもシークレットって?教えて!ポプラ社コンテンツ事業部のみなさん→ https://t.co/96Pd1S9w8D http://…
04-21 14:09

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「絶望の中でも前向きの者にだけ神は味方するのだ」 http://t.co/XqyQUMSvMc
04-21 22:56

04/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @videobird: 他のパーツはともかく「デビルイヤーは地獄耳」はどうかと子供心ながらに思った
04-20 18:22

「デビルカッターは岩砕く」の方が無理矢理度では上だと思いました>RT
04-20 18:23

喜国先生だ!って、おいちゃんが生物ですらないw https://t.co/LuTbweu5K3
04-20 18:34

RT @THEFASHIONPOST: 【アンコール上映決定】ヤン・シュヴァンクマイエルの22作品を一挙上映、「シュヴァンクマイエル映画祭2015」がシアター・イメージフォーラムで5月23 (土) よりアンコールレイトショー http://t.co/0IHw2eOkzi h…
04-20 18:40

RT @kawanabesatou: 虎王「雨ん中大変やったな。足元に気ぃつけてな」 http://t.co/XG9jBLaR58
04-20 19:03

黒い帽子の男か壁抜け男か(笑) https://t.co/BK6GPWv28S
04-20 22:40

…あえてノーコメント。 https://t.co/L547yj7h4y
04-20 22:41

04/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 「マイクは小道具」邦楽もやってネット炎上して下さいヘイレンの方もちょっとヘイレン男前って損だよね日蓮以来これ記者会見?こういうこと言う奴キライ○○でした!が定番ネタ化
04-19 09:37

みんなが笑顔。まさしく歓びの歌! https://t.co/ggmUNUVpLf
04-19 10:10

わ、ちょくちょくサプライズが。 https://t.co/xf4Y1vHD4v
04-19 10:14

RT @HANAMORO: 「距離の近い客」回のこの映像が面白くて何度も見ちゃう。ほんとに近いw → Jerry Lee Lewis/Whole Lotta Shakin' Goin' On https://t.co/1Mlx4IDSh3 #笑う洋楽展 #NHKBSP
04-19 16:08

RT @pironon: 養子にもらわれた少女の正体は?歓迎していた家族だったが…衝撃のラストに涙 – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/PE83Jx5aT6
04-19 16:16

観に行った!サントラもどっかにあるはず https://t.co/sHU4xk9emr
04-19 21:58

「マジック・イン・ムーンライト」奇術師と霊媒師の化かし合いから始まる素直じゃない二人の素直じゃない恋の行方。アイリーン・アトキンス扮する強くて聡明で一途な伯母様に惚れた。1928年が舞台ということで衣装も車もインテリアも眼福!ミッドナイトインパリに続きコール・ポーター大活躍。
04-19 22:13

うあああ今日だったー!録画予約忘れた今から観よう( ;∀;) https://t.co/ofbdY1Lp6Q
04-19 22:17

04/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

「デュラン・デュラン:アンステージド」ネット中継時にちまちま観ること叶わず(日本じゃ平日昼間だった)結果的にまっさらのまま大画面で体感できてよかった。リンチ監督独自の感覚とも文字通りの化学反応、「アリーナ」とは一線を画する映像作品になってる(続)
04-18 00:12

(承前)リンチがデュラン2の世界をどう読み解くか、一曲一曲に驚きと愉しみが。バレは避けるがケアレスメモリーズの解釈なんか例のジャパニメーション擬きより余程説得力ある気がする。対してサンライズのアレには笑いを噛み殺すのが大変だった。シュールなんてもんじゃない、なんか殖えてるし(続)
04-18 00:13

(承前)多彩なゲストとの演奏は骨太で聴き応えも充分。さらに字幕の歌詞邦訳、デュラン2のちょっと内省的な世界観まで体現していて、今まで自分が見た中では一番だったんじゃないだろうか。ノトーリアスを「評判悪いよ」なんて効いてたな。ソフト化実現の折にはぜひともこのままでお願いしたい。
04-18 00:13

そういえばTOHOシネマズ新宿そのものが今日オープンだったんですね。どうりで大混雑だった訳だ(ロビーが←)歌舞伎町の映画館といえばシネマスクエアとうきゅうの世代なので、ロックユー(だけ)観たコマ劇場の跡地にゴジラがしがみつく高層ビルのそびえる様にはなんとも複雑な感慨が
04-18 00:33

RT @toho_stage: 大変お待たせ致しました、昨日4/17(金)に開幕致しましたミュージカル『レ・ミゼラブル』帝劇初日の模様をダイジェスト映像にてお届け致します!それでは、本日も帝劇にてお待ちしております。http://t.co/kIJzm2F1g1https:/
04-18 12:14

RT @ui_nyan: 金言すぎてつらい・・・ アニメ見てても無意識に笑えるところとか茶化してみようとするのやめたい・・・ http://t.co/tsg9vpihn3
04-18 12:52

このところの不調が嘘のように、今日は朝からすこぶる気分がよかった(^-^)vやっぱりデュラン2は自分にとって、別格の存在なんだなとしみじみ。仕事を調整して映画館に付き合ってくれた家人にも改めて感謝!
04-18 21:27

RT @kaox5sr: カセット。未開封(笑) http://t.co/BUsVC08Gef
04-18 21:44

うぉーれん… https://t.co/aAg4yvsZfz
04-18 22:02

RT @poodlejapan: 「5匹の猫と1人の女性。人生に必要なのはそれだけだ。」 アレハンドロ・ホドロフスキー http://t.co/JUkr18ZtAo
04-18 23:54

04/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

大丈夫かな…デュラン2アンステージド、行けるとしたら今夜だけなんだけど( ´△`) https://t.co/i8lWdKKP01
04-17 14:04

狙ったようにサウンドオブサンダーきたー(ついでに夕立も)セトリにないからってそんなもん補わなくてよろしい(  ̄▽ ̄)今からデュランデュラン アンステージド行ってきます
04-17 17:33

04/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ikazombie: 「映画が盗まれている 感動も盗まれている 大切なものが汚されていく」っていう映画泥棒以前に劇場で流れてたCM。勝手に内容をカットして主題歌を差し替えて作品にマッチしないタレント吹き替えをゴリ推ししてくる日本の映画業界に向けて送りたい。 http:/…
04-16 08:28

RT @cipriani_s: ルネ・ラルー #この監督の特集上映が見たい http://t.co/uiWVgYJ3ZB
04-16 08:30

RT @Yano_Akiko: ごめんなさい。気をつけます。@Yam_eye: 灯りを消し忘れた奴がいるらしい。RT @itmedia_news: 準惑星ケレス“不思議な明るい点”は謎のまま NASA http://t.co/ioJxeCjnta http://t.co/L9x
04-16 18:23

RT @mugiwarakuroko: お父さんが古本屋で買ってきたガイドブックから孫に充てたおじいちゃんの手紙とおこづかいってかかれた封筒出てきた。おじいちゃんからガイドブックもらった孫くんは開けずに古本屋に売っちゃったんかなと思うとすごい切なくなったよ… http://t.…
04-16 19:43

04/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @videobird: 外国人観光客が行きたがるのはスカイツリーより渋谷駅前交差点…というアンケートを思いだした→第29回 夫が「迷い箸」も「もののあわれ」も理解していた理由(ヤマザキマリの地球のどこかでハッスル日記) http://t.co/uLFe6b9vPd
04-15 10:40

デュラン・デュラン:アンステージド上映スケジュールTOHOシネマズ 新宿 & ららぽーと横浜https://t.co/W0Y3G47Sz8
04-15 10:50

Duran2 アンステージド上映スケジュール関東、中部、関西 どれも同じページから行けますねhttps://t.co/W0Y3G47Sz8
04-15 10:56

御館様と藤吉郎の抱擁が観られるのは #まれ だけ! #清須会議
04-15 12:57

04/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @funkymovies55: 子供の時読んだポーの『黒猫』はすごく怖かったけど、日本では古来から黒猫を”餡子猫(あんこねこ)”と呼んで縁起物としてきた。黒猫が目の前を横切ると不吉とされてるのは「黒猫からスルーされるようでは運に見放される」という意味らしいよ。#黒猫 ht…
04-14 12:18

いかん… #まれ の英語挿入歌が聴こえた途端に条件反射で #医龍 を思い出す(^_^;)主題歌と同じ旋律なのに
04-14 13:02

先入観だけじゃない…よね? #まれ も #医龍 も音楽が澤野弘之さんな訳ですが
04-14 13:12

RT @nhk_news: ナチス暗号解読者ノート 1億円超で落札 http://t.co/QtA3XJKqXF #nhk_news
04-14 18:51

RT @franceinfo_jp: GACKTがパリの「差別事件」を振り返る 「平等と公平」は違う: 3月末、パリに立ち寄った際にホテルのビュッフェで被差別体験し、毅然と振る舞って称賛されたミュージシャンのGACKTが14日更新のブログを「平等と公平」と… http://t.…
04-14 18:56

RT @cain1029: パンダの赤ちゃん(*´ω`*) http://t.co/z2Mm1sxjJO
04-14 21:07

ちょっとビックリΣ(Д゚;/)/ https://t.co/PeyGEWaMLP
04-14 22:26

04/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

節目の法事。眩しいほどの晴天に感謝(*^^*)
04-12 08:06

今週の #笑う洋楽展 「陽気な人々」サンダーバードの人形安斎さんの奥さん2番目の人でしょハンチャンからワンチャンへニール・セダカ≒Q太郎当時から怪しいとは思ってた
04-12 21:49

これも録画してあった新生 #ブラタモリ 長崎編で1stガンダム予告時のBGMが…
04-12 22:11

04/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @afpbbcom: ナチスの暗号機「エニグマ」公開、競売へ 米国 http://t.co/hQ2itUJTwO 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyI02l http://t.co/EPZtoAByIY
04-11 10:41

タケ(竹)とニケ@ミッドタウン http://t.co/hj11Uk53BC
04-11 22:32

家人の幼い頃からお世話になった、近所のお医者様の遺作が出品されている団体の展覧会で新美術館へ。なぜか昨年に較べクッキリした描線の作品が目立つ気がする。そんな中でも先生の描かれる風景はお人柄さながらに柔らかく大らかに拡がっていて。もう道でお会いすることもないんだなと急に寂しくなる。
04-11 23:09

意外と人が流れていたのでマグリット展も覗いてきた。質量ともに大満足!今まであまり体系たてて観てこなかったのもあり新しい発見もたくさん。年代からしたら当たり前なんだけど、初期作品とアールデコのリンクなんて意識したことなかったな。パイプの謎かけで展示を締めくくったのも気が利いている
04-11 23:30

RT @postermantoru: そういやマグリット展で思い出した。YMOが「増殖」をリリースした際に制作したポスター。 http://t.co/IFjuEaTwFu
04-11 23:39

RT @CLAN555: この二人絶対下関にいい思い出ないだろ http://t.co/VrF0Z5CDtS
04-11 23:58

04/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「なんで今日もまた寒いのだ?ストーブから離れられないではないか」 http://t.co/Q7bBJt8x1X
04-10 12:19

04/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @musicrobita: コレジャナイ…RT @HistoryImg: 1930年代の日本のロボットYasutaro Mitsui and his Robot 1930s http://t.co/ogI9A9N6u8
04-07 09:06

明日の日中3度とか(/´△`\)午前は義母、午後は実家母の通院だというのに…よりによって
04-07 19:00

石井桃子の子供と本についての随筆を纏めた「新しいおとな」 が面白い。絵の意味を頭に描くことが文字を解する準備になるから、初めての絵本には変にニコニコしてない正直で生き生きした動物の絵が良い、という記述には大きく頷いた。最初から擬人化した動物を与えるのってなんか抵抗あったんだよね
04-07 22:40

「イミテーション・ゲーム」独軍のエニグマを解読した電子頭脳の祖チューリング、程度の認識だったがここまで切ない背景があったとは。異質な者を忌避しながら、その優秀さだけ利用する軍の非情は現代と遠い世界のものではない。今更ながらバッチさん、危うい天才の孤独を演じさせたら右に出るものなし
04-07 22:41

RT @wired_jp: 週末に、映画はいかが? チューリングテストでおなじみ、アラン・チューリングの偉業を描いた『イミテーション・ゲーム』をWIREDが徹底解説!http://t.co/hifqsCZEul http://t.co/wTimjWUD0D
04-07 22:48

04/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @23_fusafusa: 噂のIKEAの猫ベッド入手いいね(≧∇≦) http://t.co/4yGymDt8m4
04-06 08:32

04/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 おでこ好みの熟女を夢で見られる宗教実質キューピー特集アイランド消滅標本になれる頭蓋骨「変なカメラ!」カッコ悪い人出したらマズい特集鼓のような縁起のいいオデコ
04-05 11:05

「おでこ」ってことで絶対来ると思ったよジョー・ジャクソン(笑)しかし同じジャケデザインなのに邦題入れた途端ここまでダサダサになるものか(-_-)あの頃の訳題やっぱり変でしょ…何すか危険な関係ってラクロですか昼ドラですか #笑う洋楽展 http://t.co/XipF3LJXry
04-05 11:53

RT @lush_1liner: レモンジーナだかオランジーナだか知らないが、フランスの国民的炭酸とか言ってオシャレ感出してるけど、本場の広告こんなんだぞ目を覚ませ http://t.co/FyAiXEkJ54
04-05 11:57

とりあえずしっかり土の味はしたのでうんそりゃ疲れてるよねと>RT
04-05 11:59

04/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @itm_barks: デュラン・デュラン、ワーナー・ブラザース・レコードとレコード契約 | #デュランデュラン #DuranDuran | BARKS音楽ニュース http://t.co/xudYMsp8tm #BARKS http://t.co/IXncrqhXMU
04-04 16:21

RT @HistoryImg: 一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました。つんく♂TSUNKU♂http://t.co/RJHqP9ukgKhttps://t.co/Ap10bPmp9o http://t.co/7O9QX3As2K
04-04 16:25

RT @karapaia: 【RT900UP】 本日4月4日夜9時は南東の空にロックオン!皆既月食が見られるぞ!!投稿写真受付中! http://t.co/CiXRQRJRQI http://t.co/eh3agdePiP
04-04 16:26

RT @namo_: 実写版くまのぷーさんの知らせを聞いて真っ先に思うこと #tegaki_dt http://t.co/sRVDaQHMs1
04-04 21:25

RT @jcjk_jiten: くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 http://t.co/oUR7BASJt4
04-04 21:25

なんか記事読んだら色々落ち着いてしまった(゜_゜)"@cinematoday: 昨日のBuzzニュース第1位:ディズニー『くまのプーさん』を実写化! http://t.co/78jXP2VoQf";
04-04 21:29

RT @SubaruTelescope: すばる望遠鏡山麓施設があるハワイ島ヒロから、赤銅色に染まった皆既月食の月をお届けします。迫り来る雲との攻防の末、見る事が出来ました! http://t.co/9bp9cnlxrT
04-04 21:33

RT @mmeouioui: ルーブル美術館に展示されているレオナルド・ダ・ビンチ制作の「瀕死の奴隷」(ダビンチの傑作と言われている彫刻)の横にいる「セルフィー(自撮り)中のルネッサンス男子」を脇撮。Musée du Louvre http://t.co/ODNiUpqkKw
04-04 22:36

04/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ですね。お薦め!"@ro69_jp: ヴァネッサ・パラディの新作『カフェ・ド・フロール』はピンク・フロイド、キュアー、NIN、シガー・ロスとサントラも良い - 中村明美の「ニューヨーク通信」 http://t.co/JwLS61xflB";
04-03 15:46

センチメンタル過ぎる日本の広告ビジュアルに較べ、このDVDジャケットは雰囲気あるし内容も示唆してていいな。ヴァネッサといいシャルロットといい、フランス産ロリータはしっかり年相応の俳優に成長してるのが凄い→『カフェ・ド・フロール』http://t.co/kY520J12aA
04-03 16:02

この娘はどんな風に育つのかなぁ(*^.^*)"@cinematoday: [エンタメ]ジョニデ娘がシャネルのショーで注目の的!母ヴァネッサ似? http://t.co/dHZy6S4q3T http://t.co/i5DVB3CkBu";
04-03 16:09

ボウイさん自ら「地球に落ちてきた男」舞台化…ですと…?!http://t.co/AIHgKBxzar
04-03 16:22

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイが『地球に落ちて来た男』に基づいた新たな演劇作品の制作に関わっている模様。ボウイは『Lazarus』という作品を劇作家と共に書いているようで、またこの作品ではボウイの新曲や過去楽曲のリアレンジ版が使われる模様 http://t.co
04-03 16:23

スティング先生のthe last shipとボウイさんのlazarus、来日公演あるとしたらどっちが先なんだろ(あえて日本版とは言わない)って気が早すぎw (ボーイジョージのtabooは来てない…よね?)
04-03 17:04

RT @amass_jp: ヴァネッサ・パラディがオーケストラと共演したシンフォニー・コンサートの映像『Love Songs』がオフィシャル公開。約89分観れます http://t.co/SCppVTJz5Z
04-03 17:16

Youpi!\(^o^)/ 今秋、来日決定!!|ZAZ / ザーズ|ワーナーミュージック・ジャパン http://t.co/arq08NHff9
04-03 20:38

歌自体はM&Jの頃の方が好みなんだけどね"@amass_jp: ヴァネッサ・パラディがオーケストラと共演したシンフォニー・コンサートの映像『Love Songs』がオフィシャル公開。約89分観れます http://t.co/scFGG2Ou0l";
04-03 20:43

RT @DavidBowieReal: NYTW ANNOUNCES WORLD PREMIERE OF LAZARUS“There’s a starman waiting in the sky...“It is with much pleasure and... ht…
04-03 21:07

04/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @mmeouioui: 先日「GACKTさん」と言う日本のセレブがパリのホテルで人種差別を受けた。というニュースがあったそうで、それに対してどう感じますか? という質問を幾たびか受けたので、前述のレストランの一件をFacebookにのせたのである。... http://t…
04-02 21:19

04/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @momoselves: 【泣ける盛岡駅】朝、駅にいったらこのホワイトボードが。感動して思わずパシャリ。頑張れ卒業生!そして大人になって帰っておいで♪駅員さんにTwitter転載の話をしたら、こころよく了承してくれました(o^^o) http://t.c
04-01 09:42

RT @genking3: さんてつの久慈駅にて、すてきなメッセージボード発見! http://t.co/ZhxJmcOJbh
04-01 09:42

RT @aniki_z: 東映アニメーションと前田建設が「マジンガーZの格納庫」建設プロジェクトスタート。あの出撃シーンを完全再現だと!※エイプリル フール企画です。とはウソかい⁈ 本当ならビックニュースだZ!http://t.co/xLY6KuQWb4 http://t.…
04-01 14:01

エイプリルフールといえば円谷プロだったわけですが。ツブッターはもう復活しないのかねえ(^^;http://t.co/TYF6IbODQg
04-01 19:07

そしてやっぱりこの曲でしょう。ちょっと早いですが一日の終わりに相応しい♪The April Fools - Yukihiro Takahashi: https://t.co/nOS48zDEIi
04-01 19:08

RT @HistoryImg: ファッションだって、一種の嘘。少しでも自分をかっこよく見せよう、素敵に見せようという嘘です。美輪明宏Miwa Akihiro http://t.co/nuptrdpM67
04-01 21:00

03/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今度の朝ドラ、石川が舞台なら篠井英介さん出るかな?位の気持ちで検索してみたら砂羽さんと夫婦役?!他にも泯さん裕子さんのW田中夫婦など一筋縄ではいかない俳優さんばかり。今季も土曜の午前はBSプレミアムのチェックかな~(^_^; http://t.co/9ewAVThmDW #まれ
03-31 20:13

「カフェ・ド・フロール 」情念と音楽だけで深く結びつく接点を持ち得ない筈の二つの時間軸。障害を持つ息子との狭い世界だけが全ての貧しく一途な母の愛情は哀しく凄まじく、充たされぬ人気DJと別れた妻の葛藤は痛々しく虚しい。一見心暖まる結末にみえるが、私にはその実ホラーに思えた。
03-31 21:45

FC2Ad