ヒビロテ!

01/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

女性だけでなく男性も注意 https://t.co/HEqzX1oY9Z
01-30 13:15

RT @harunazun: 仮面ライダーゴーストのベルトが欲しいのに女の子だから駄目だと言われて泣きじゃくる女の子の映像を『子供の屁理屈特集』にして笑っちゃイカンでしょ…>フジテレビ
01-30 13:59

夏休み帰省中に祖母がぬり絵を買ってくれたのですが、従妹はバレリーナので大喜び、私は仮面ライダーが欲しかったのになかったので帰ってきたウルトラマンで妥協しました>RT
01-30 14:01

ついキティーさんの腰の具合を心配してしまいそうになる https://t.co/FNqKHorGN7
01-30 14:06

羽生理恵さん、メディアやネットでの誹謗中傷を告白「社会から人を抹殺する威力がある」 https://t.co/Rm9FcPO5nL
01-30 14:47

RT @moshimofukiwo: あの缶の素敵な再利用。 https://t.co/rMhRM5ucK1
01-30 20:56

01/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: Got #Netflix? Then you can watch @duranduran #Unstaged! https://t.co/njqAOCmtbL https://t.co/GoKQdwztRZ
01-29 11:50

夕べ聴いた大曲が消化不良だったので手持ちのソフトで仕切り直そうと思ったらみつからない。あーもう(..)
01-29 12:38

モーモーチャーチャー、疲れた時なんかに成城石井で買うんだけどナチュローでも出てるのね。今度買ってみよう https://t.co/fN5z6uq18V
01-29 13:44

ところでモーモーチャーチャーって個人的には凄く甘いイメージなのですが、甘くないレシピもあるのだろうか。家人の職場近くにシンガポール料理店ができて、そこのおすすめで食べたら芋!ココナッツ!でデザートらしい甘味が全くなかったらしいのですが
01-29 13:55

01/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

病院の待合室で走り回る修学前男児→父親に叱られて泣く→先生に呼ばれて「しちゅれいします!」と直立不動でご挨拶→診察室から再び泣き声→やり遂げた感いっばいに胸張って会計方面へ。がんばりました^^
01-28 12:38

RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/cmojUaMswx
01-28 15:39

ターゲットは555Mは私の中で不動の神回>RT
01-28 15:39

娘にベキュアハニーのスターターキットもらった。ホットクレンジングが一番楽しみ https://t.co/Dkot1StiVs
01-28 23:41

ところでタカシマヤのバレンタインはベルばらコラボらしい。ほんと最近どうしちゃったのベルばら(  ̄▽ ̄) https://t.co/LlvOO3nCi8 https://t.co/FN4P3SsyuJ
01-28 23:50

01/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @618_mail: みんなー❤️たくさんの愛をありがとうー❤️ https://t.co/EaSij3RMu2
01-27 16:07

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-27 16:12

RT @kaox5sr: 私にも、このフィッシング詐欺メール来たので、注意喚起ツイしますねー(・ω・)ノ「あなたのApple IDがロックされます」 日本語の偽Appleメール現る。 https://t.co/Mvm6qyGGaj
01-27 18:51

01/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

長友選手との結婚を前にバラエティー番組を卒業する愛梨ちゃんのお名前にかけたらしくBGMにデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズの「カモン・アイリーン」が。ほんわかイメージに曲調がピッタリ^^すっかり面変りしてますが13年のTVライブ https://t.co/vp9XmhvC7q
01-26 14:06

RT @t_features: [東映アニメーション株式会社様] 全世界注目のプロジェクト始動! “元祖”にして“伝説”のスーパーロボットアニメが映画館で超復活!! 「劇場版マジンガーZ」(仮題) https://t.co/c3mbXMfie6 #マジンガーZ https://…
01-26 20:00

えー!そりゃ石丸博也さん1択でしょどっちにしろ観たいけど #マジンガーZ https://t.co/8TdRwfx44G
01-26 20:12

#マジンガーZ 劇場版新作、さしあたり実写じゃなくて良かった。しかし冷静に考えてみたらオリジナルの声優陣そろえるのはもう無理なんだよね(..)渡辺宙明、水木一郎の両氏にはバッチリ関わって頂けるとうれしいです…「Zのテーマ」聴くと今でも涙が出そうになる
01-26 20:16

RT @NMEJAPAN: デヴィッド・ボウイ、イギリスで切手が発行されることが発表に | NME Japan https://t.co/kUpUkZjgHJ #NMEJAPAN #NME
01-26 20:31

01/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @all_nations2: 大統領になる人、大統領から解放された人の違い https://t.co/sFrxMrUmDV
01-25 11:56

RT @TokyoZooNet_PR: 今朝、上野駅を降りて上野公園内の神社を通ると、寒い中、大勢の方々が並んでいました。それで気づきました、きょうは五條天神の「鷽替えの神事」ですね。 https://t.co/q8P0P5pRK8
01-25 11:57

高3の時、担任の先生がクラス全員に湯島天神の木彫の鷽を配って下さったのを思い出す(*´-`) https://t.co/O3dBSeDLAc
01-25 11:57

劇団四季:ノートルダムの鐘:プロモーションVTR https://t.co/AyjPrAepdO 今更ながら観てみたけど歌詞の邦訳がソンダンの時(アニメと同じ)とは違うのね。実はリトルマーメイド以降の新作観てないんだけど^^;人気が落着いた頃に行ってみようかな
01-25 17:41

01/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

スティングのチケット取れてた(^^)v 開催日自体がピンポイントだからより日程的に無理の出にくい方を申込んで当日の体調が良好であることを祈るしかなく。しかし価格もすっかり大御所になっちゃったよね…単純計算でポリス現役時代の4倍以上(しかも座席は来月まで不明(._.))
01-24 15:26

RT @wowowmj: <ジョージ・マイケル追悼番組>『ジョージ・マイケル シンフォニカ ~ライブ・イン・パリ 2012』40人編成のオーケストラとともに行なったツアーからパリ公演の模様を2/13(月)にリピート放送!⇒https://t.co/EdOEYRGGng#w
01-24 19:24

RT @tokio08: アイスに掛けて食べるんだ https://t.co/bexVgpRBGL
01-24 23:37

01/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @osaki_syu: 井戸に釣瓶を吊るす木が鳥居の原型で、その後、水がある場所 = 神社を示すシンボルになったかもしれないという説を聞いた。確かに最古級の神社はどこも水が湧き出ている清浄な場所にあった。写真はサハラ砂漠のもの。 https://t.co/55wtDtj
01-23 19:43

『銀河鉄道の夜』って賢治の生前には原稿の順番が定まってなくて、自分が子供の頃に読んだ本だと話の流れに2つのパターンがあったのだけど(事件を知ってから乗るか、戻ってから事件を知るか)今は後者で定着してるのかな。そっちの方がずっと好きだけど #しくじり先生
01-23 20:29

『銀河鉄道の夜』のサントラを担当した細野さんのお祖父様がタイタニック号から生還された方だったのだと後年知り、上手く言葉にできない思いにかられたのを思い出した #しくじり先生 https://t.co/xPuP3TEd9j https://t.co/jcclhGsnP3
01-23 20:58

01/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ボーイ・ジョージ最新写真=○×衣装のイカれた大黒天 #笑う洋楽展
01-22 00:54

ああああ忘れてた録りそこねた( ̄□ ̄;)観には行ったんだけど https://t.co/x88wXziMiJ
01-22 19:54

日本橋三越の岡田美術館蔵~ジャポニズム 西洋と日本~ガレとドームの世界展。日本美術を得意とする館のアールヌーヴォー所蔵品初公開ということで、トーンの似通った気に入りの日本画と花器を床の間に並べて気軽に楽しむような独特のセンスが面白い。行ってみたい美術館がまた増えた。
01-22 23:16

RT @okada_museum: 【明日23日、最終日!】当館秘蔵のガレ、ドームのコレクションを都内でまとめて見られるのは明日が最終日です。この機会にぜひ、足をお運びくださいませ。会場:日本橋三越本店 新館7階ギャラリー/時間:10:30~17:30(18:00閉場) htt…
01-22 23:17

01/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

大学近くの調剤薬局で息巻き続ける江戸ッ子口調のご隠居。端で聞く限り悪いのは薬局側だし体調不良でその仕打ちはさぞお辛かったろうと推察されるが、いかんせん薬剤師が対応に追われているために他の患者の薬が滞っている。いや難しいね。
01-21 14:19

録画してあった #東京暇人 で山田五郎さんがボウイさんを知らないアイドルの女の子達に #ボウイ展 を解説して廻るさまが思った以上に好ましく。これは来週も観ます(^^)
01-21 17:22

RT @maximuuuu: こういう三原色を感覚的に理解できる仕組みは面白いですねえhttps://t.co/iQzq7Pmctl https://t.co/890UajvD1M
01-21 17:25

01/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

#あさイチ のグリーンスタイルで女性ボーカルのボサノバ系?っぽいハングリー・ライク・ア・ウルフ(デュラン・デュランの)が流れてた。多分知らないアレンジだ気になる~
01-20 09:53

トロイ戦争は起こらない | 新国立劇場 演劇 https://t.co/vvYK1Qjm5g キャストが出てた!岩切訳もたのしみ(と言いつつ四季のDVDで復習してから行くんだろうな 笑)
01-20 12:46

今となってはちょっと複雑な気持ち。南伸坊さんのトランプ物まね https://t.co/rMW9oczIzK
01-20 13:02

こういう商品を見かけるたびにやはり日本のヴァレンタインは女性のためのお祭りなんだなと思う。確かに可愛らしい、娘が好きそう。セバスチャン・ブイエの化粧品型ショコラ https://t.co/rxhi3SUarx
01-20 14:57

RT @davidbowieisjp: 【DAVID BOWIE is】デヴィッド・ボウイ大回顧展の日本開催を記念してボウイ展会期中、毎週プレイリストをお届けします!#ボウイ展 #AppleMusic https://t.co/hyX1jwDxEm
01-20 18:12

RT @urara256: 久々にガラスの仮面読み返してたら速水社長のこの言葉でグッときたお金を取るということの重要性を考えさせてくれる http://t.co/cGM5bPMd3k
01-20 18:16

RT @NHK_PR: ダンサーをも魅了する漫画『アラベスク』。作者・山岸凉子さんの直筆手紙を交え、名作を通してバレエに迫る♪あす夜、『ぼくらはマンガで強くなった』https://t.co/jjwRZR3ioK(*゚д゚*).+゚.。oO(出演者に槇村さとるさんのお名前…
01-20 18:17

01/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

起床時はリアリティー、就寝時はハンキードリー。好きなというより生活習慣? https://t.co/esWB170BjB
01-19 12:41

RT @matuda: 18世紀のフランス人が描いた観音像らしい。顔とか手がいっぱいあるっていう情報だけで描いたのだろうか。おなか怖いよ。デビルマンのジンメンぽいよ。 https://t.co/YOekXtS8RC
01-19 16:16

RT @whatfathachi: もふもふ♡パンダの赤ちゃんは頻繁にお風呂に入れると風邪をひいちゃうらしいので普段はこんな感じで汚れを落とすそうパンダの赤ちゃんも慣れてるのでされるがままwhttps://t.co/DExfA7BE8z https://t.co/SF5
01-19 21:50

恩田陸さんって女性だったのね…
01-19 21:57

01/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @oriver_cinema: 【考察】『ブレードランナー』におけるネオンサイン論 ─なぜ僕たちはSF映画のネオンサイン景色に近未来を感じるのか https://t.co/srj1kF3Rb9
01-18 15:43

RT @koikekazuo: #今でも続きが読みたい未完の漫画 ちょっと意味合いは違うけど、内田善美さンの新作が読みたい。心から。(小池一夫)
01-18 21:35

森脇真末味さんの新作も同じくらい読みたい!です>RT
01-18 21:36

01/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

所要で降りた駅のエスカレーターですぐ前を歩いていたのと全く同じ人が用件終えて駅に入る時にもエスカレーターの真ん前にいた(゜ロ゜)顔は見てないけど服や持ち物髪型などからして間違いない。すごい確率!
01-17 12:39

RT @momentsjapan: ⚡阪神・淡路大震災から22年阪神・淡路大震災の発生から、今日1月17日で22年を迎えました。地震発生時刻の午前5時46分には黙祷が捧げられました。https://t.co/oP2XdZmcSi
01-17 12:41

01/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ビリー・ジョエルの「ロンゲスト・タイム」 https://t.co/ixscrGoP6j みうらさんが最初の写真戦死した人じゃないよね?なんて言うから、ほのぼのに見せかけて実はビリー以外死んでる設定だったんじゃないかと急に思えてきた、どうしてくれる(  ̄▽ ̄;) #笑う洋楽展
01-16 00:08

『本能寺ホテル』歴史やSFの真っ当な考証を一切忘れてカラッと気楽に楽しむ分にはとてもよい作品。ただ大人の事情でカメオ出演増やすならもう少し本筋に絡めて話を膨らませた方が散漫にならなかったのではと帰路は反省会に。にしても日本人ってどんだけ信長好きなのっていう(自分もですが 笑)
01-16 00:51

RT @koikekazuo: デヴィッド・ボウイといえば、割と人に知られていない「ハンガー」 ( THE HUNGER )という僕の好きな映画がある。カトリーヌ・ドヌーヴと共演で、吸血鬼の話である。不老不死が主題なのだが、彼は美しいまま逝ったなあ。監督は、故トニー・スコット。…
01-16 15:53

RT @UDO_ArtistsINC: STING WITH SPECIAL GUEST JOE SUMNER 孤高のイングリッシュマンが原点回帰!最新作からポリスまでのベスト選曲! https://t.co/o3Uinkr0zn 日本のファンへのメッセージも! https:/…
01-16 16:56

RT @KUMOHARU: 落語心中展のチラシも頂きました😊 #落語心中展 https://t.co/L1tBOaI5bj
01-16 17:14

#落語心中展 、ヘアサロンで何気なく手にとったフィガロジャポン(和の特集)でもそこそこ大きく取り上げられていました(^^)
01-16 17:16

デヴィッド・ボウイの『★』のデザイナー、ボウイとライヴの可能性について語ったと明かす https://t.co/ykuHW3mXVL
01-16 17:22

01/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @DavidBowieBot: 寒い朝、目を覚ますと、ここが京都あたりで、禅の修行場だったらいいのになと思うことがちょくちょくある。ベッドを出て煙草に火をつけて、近所をひと回りして、ようやくその感覚が振り払えるんだよ。 https://t.co/dl3dIy46OZ
01-15 15:07

#笑う洋楽展 にまさかの人間椅子の和嶋さん(名前だけだけど^^;)先週の死に装束話といい今年は何かが違う!いいぞもっとやれ
01-15 17:05

01/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kiki___kaikai: 鶴丸のお面についての回答を戴きました。「非常に年格好が近い男の子が二人登場するので後ろ姿でも違いが分かるように、一人は笛、もう一人はお面をつけています。鶴丸がお面を使うわけではないのですが、家中で本心を隠して生きざるを得ない小野家の立場をお…
01-14 13:53

大河なのにジブリっぽかったり主人公(女の子)の許嫁がヒロイン属性だったり父上がゴーストバスターズ歌いそうだったり本気の吹越さんが観られそうだっ(以下略)つまり今年も楽しめそうです #おんな城主直虎
01-14 13:58

PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う] https://t.co/5HzXyTM9T8 なんですかこれは。ちょっとまだかなり混乱している^^^
01-14 21:51

やったー\(^o^)/ https://t.co/Ox7cbPdzQr
01-14 23:11

01/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @OfficialSting: https://t.co/AUuSv2Ubd6
01-13 00:01

RT @davidbowie_news: Watch 'Ziggy Stardust' and 'Heroes' From New York David Bowie Tribute https://t.co/uMzfi4n6aw via @RollingStone
01-13 12:20

RT @parcostage: 【News】1/12のTBSのニュース及び読売新聞で、三島由紀夫さんの未発表肉声テープが発見されたという報道がありました。美輪明宏さんが15日(日)朝7時から TBSラジオ「美輪明宏・薔薇色の日曜日」にて感想を話す予定とのことです。ぜひお聴きくだ…
01-13 18:43

RT @mmeouioui: フランスで育てたカカオを使ってフランス国内で作られた純正フランス製の板チョコ。一枚5.5ユーロと、すこし値は張りますがご自身のお土産にいかが? あるいはヴァレンタイン用に? 最近お客様たちにお薦めしているパリのお土産です♪ https://t.co
01-13 19:07

「デヴィッド・ボウイとギタリスト」ちょっとしたご縁を機に(?)家人が持って帰ってくれた。気になっていた1冊なのでうれしい!が、こうしてまた新年早々積ん読が増えていくんだよね(昨5月ステステ来日時のアール・スリック&リサ・ロンソン(… https://t.co/iCeAWU8jbT
01-13 21:37

01/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @DavidBowieReal: DAVID BOWIE - NO PLANTOM HINGSTON VIDEO: https://t.co/3um1sMVUmA4-SONG EP: https://t.co/oUcaWF5b1zPRESS RELEASE: htt…
01-12 10:39

『地球に落ちて来た男』原作本落手。まだ読めないけど(;_q) https://t.co/Zn9rDwfY4w
01-12 16:16

ミチ・ヒロタさん、It's No Game Part1(スケアリーモンスターズ1曲目)の「シルエットや影が〜革命を見ている〜」の方ですね(^^) https://t.co/ELDClpZ9Oj
01-12 17:42

RT @nhk_kurogen: 今夜のクロ現+は、映画『この世界の片隅に』に迫ります!皆さんは、この映画の魅力はどこにあると思いますか?ご意見や、映画への感想をぜひお寄せください!#クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 https://t.co/
01-12 17:59

RT @nhk_songs: 【SONGS スティング】今日22:50~のSONGSはスティングが出演!大ヒット曲3曲+新ALからの新曲も!圧巻のライブパフォーマンスをお届けします。杉浦アナによるSONGS独占インタビューもお見逃しなく! #NHK #SONGS #スティ…
01-12 17:59

スティング、好きな日本のラーメンランキングのトップ3を発表 https://t.co/uu0TdQDtNo なにやってたんですか来日中^^
01-12 23:07

I Can’t Stop Thinking About Youのyouはスティング自身の音楽のことだったんですね。ボウイさんや殿下というアイコンに肉体的な死が訪れたことで自らのあり方を再考しロックに回帰する道を択んだのか…皮肉といえば皮肉だけど漸く納得はいきました #songs
01-12 23:24

01/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @LaLa_TV: 【お知らせ】女性チャンネル♪ LaLaTVでは、今月7日にBBC2で放送された #デヴィッドボウイ の最後の5年間を記録したドキュメンタリー「 デヴィッド・ボウイ 最後の5年間」を字幕付きで3月に日本初放送致します!詳しい放送スケジュールは後日こちらの…
01-11 11:11

RT @amass_jp: NHK『クローズアップ現代+』でアニメ映画『この世界の片隅に』を特集。1月12日(木)放送。番組では、映画がなげかけるメッセージを読み解きながら、この映画が現代社会に照射するものを見つめていく https://t.co/RanF3z4enE
01-11 19:09

こういうリマスターもあるのだな。ブラタモリのテーマ曲とセットはちょっと気になる(^^) https://t.co/AhNueBxUuo
01-11 21:30

01/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ごめん、こっち(東京)も急に寒くなって皆風邪ひいたなんて言ってほんと悪かった息子 https://t.co/4fQh4VuKdS
01-10 00:36

デュラン・デュランやデフ・レパードのメンバー他が参加したボウイのトリビュートライヴ<Celebrating David Bowie>、映像がネットに - amass https://t.co/vclToAapIe
01-10 00:39

RT @dai_onojima: 遺作『★』の最後の曲の歌詞。「I Can't Give Everything Away」は、「すべてを諦めるなんてできない」と訳すべきだった、と今なら言える。あまりにも見事な幕引き。 https://t.co/3T6b6hm0nG
01-10 00:44

RT @Madorena2u: https://t.co/mgLhnJ5wgY
01-10 18:17

RT @DavidBowieReal: We can be Heroes, for ever and ever@Helengreeen has created this beautiful animation referencing all 28 Bowie studio a…
01-10 18:40

NHK 100分de名著61『中原中也詩集』第1回もあと2回、再放送あります。 https://t.co/hJQOIVfAe3 https://t.co/lFaHn3h5oU
01-10 18:54

01/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @mickey_kudo: 机の掃除してたらこんなの出てきたwwお母さんが小学生の時もらったらしいから数十年の時を経て脚光あびてるわ https://t.co/LlKuehaNQR
01-09 13:15

そういえば当時クラスの洋楽好きの間でレッツダンスに合わせてクックロビン音頭を踊るのが流行ったんだけど、あれ全国区だったんだろうか  #ボウイ三昧 #zanmai
01-09 17:47

プレステージのニコラ・テスラも強烈でしたよ〜 #zanmai #ボウイ三昧
01-09 18:20

小野島さんが火星"の生活"という誤訳について一言付け加えてくれたのでちょっとだけ気が治まったけど、"ボウイ”のイントネーションが徹頭徹尾"BOØWY"なのだけはやっぱり気になる(..) #ボウイ三昧 #zanmai
01-09 18:55

中尾隆聖さんには一番思い入れの深い役は?という問いに「ポロリなのだ」と答えていただきたかった(ちなみに私はカーロス・リベラです 笑) #声優総選挙
01-09 20:57

夫氏、「新成人にききました」を「新生児にききました」と聞き間違えそんなことできるの?!と叫ぶ
01-09 21:47

RT @KUMOHARU: 落語心中がトレンド入りしているそうですぞ?声優総選挙すごい!流してくださってありがとう…お話はカットされてしまったけど、山寺さんのすごい落語心中オーディションのお話、探したらきっとどこかでみつかるから見てみて…☺️ #声優総選挙
01-09 22:08

RT @consaba: 【緊急全訳】メリル・ストリープのゴールデン・グローブスピーチ「軽蔑は軽蔑を招きます。暴力は暴力を呼びます。力ある者が他の人をいじめるためにその立場を利用するとき、私たちはみな負けるのです。」 https://t.co/OD3g15iUdO #ss954
01-09 22:52

01/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @DavidBowieReal: https://t.co/3um1sMVUmA https://t.co/dRYJx0E5GS
01-08 10:02

David Bowie「No Plan」 https://t.co/Kb3Lgoefwl 誕生日に何かしらファンを喜ばせるアナウンスをしてくれるボウイさんのスタイル、逝ってしまった今年も変わらない。ニュートン電器店(^^)
01-08 10:37

【書評】「アメリ」のパリのアパルトマン、「E.T.」の主人公の家…平面図付きで解説 『映画の間取り』WOWOW「映画の間取り」編集部著 https://t.co/GoesP3y86Z @Sankei_newsから
01-08 12:00

【先行無料配信】ノンフィクションW デヴィッド・ボウイの愛した京都/7分ダイジェスト【WOWOW】 https://t.co/1yRQ6ELfaC 放送は今夜8:45から
01-08 13:29

予約確認でスカパーつけたらちょうどレミゼ(映画)のワンデイモア♪けど三角行進がないのはやっぱりちょっとさびしいな^^;
01-08 14:12

RT @keijimoriiVet: 高級コーヒー「コピ・ルワク」の真実。野生のジャコウネコを捕獲して、死ぬまでコーヒー豆を食べさせる動物虐待コーヒー。飲んではいけないし、お土産に買ってもいけません。https://t.co/2LcfQbM3Rf
01-08 19:51

RT @Kota_slapshot: どーもくん,攻めすぎじゃね?#おんな城主直虎 https://t.co/nLNKGsUfco
01-08 20:04

RT @uplinkcloud: 🔻35%OFFクーポン🔻1/12(木)まで予約受付中¥1,800→¥1,170FEATURES:大ヒット劇場公開中の『エヴォリューション』&短編『ネクター』1/12(木)よりオンライン上映開始!https://t.co/UlJ17Phi
01-08 21:31

RT @nhk_zanmai: 「デヴィッド・ボウイ三昧」は、あすお昼の12時15分から夜10時45分まで、NHK-FMでの放送です。繰り返しになりますが、リクエストとメッセージ、お待ちしています! #zanmai
01-08 21:38

01/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @wakitayoji: 昨年急死した同窓生のFacebook(未閉鎖)に誕生日お祝いメッセージが何件も入っているのを見て、SNSの闇を感じた。自動通知に即座に反応してコメントしたこの人たちは訃報とお悔やみの言葉が並ぶ彼のTLを見てさえいない。批判ではなく、このことは自戒…
01-07 08:59

RT @village_green_p: そうか…今、日本は空前のボウイ・バブルなんだねCDやレコードが売れなくなった今、この期を逃さんとばかりの出版(書籍、DVD、CDetc..)の嵐「新聞は書立てる」なんで生きてる間に讃えないんだろう絶版だらけの出演映画「地球…
01-07 09:03

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイが奇形で生まれた青年を演じた舞台『The Elephant Man』。かつて米国で放送されていたアート番組では80年に同作を特集。ボウイらが作品からの一部を演じています。このレアな映像がネットにアップされて話題に https://t…
01-07 09:13

RT @u_zhaan: 小山田圭吾さんと「今年はシンゴジラが面白かったよね」という話をしていたら、坂本龍一さんが「僕はたしかゴジラと学年が一緒なんだよ」と言い出して、ゴジラに学年とかあるのかと思った。
01-07 09:59

RT @omeisha1: ヴェルサイユ宮殿そしてフランス大手漫画版元でもあるグレナ社による監修の元制作、壮麗なロココ絵巻が再現された惣領冬実の待望の単行本「マリー・アントワネット」フランス語版です。https://t.co/OCjGCOQvjx https://t.co/cy
01-07 10:22

01/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @fashionpressnet: デヴィッド・ボウイの大回顧展「DAVID BOWIE is」を内部レポート - 写真や映像、衣装などアーカイブを紹介 https://t.co/kZTQbEU5lO https://t.co/p75PxHHG9L
01-06 09:45

自転車で1時間に22㎞を走破した105歳のマルシャンさん。10代で目指した競技選手の夢が今やライフワークに。素敵な笑顔! https://t.co/PYI5PDg70z https://t.co/JqP8GSJOyy
01-06 17:41

01/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

たしかに渡辺宙明の作曲といわれたら信じてしまうかも^^ https://t.co/1kdp1GiD7s
01-05 12:47

RT @amass_jp: 『スター・トレック』の新シリーズ『スター・トレック:ディスカバリー』が米国で5月より放送。米CBSでは放送に先駆け、『スター・トレック』シリーズの主要な宇宙船が集結したオリジナル360度パノラマ・ビデオをネットで公開しています https://t.c
01-05 13:36

01/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @BuzzFeedJapan: 【New】字幕翻訳者・戸田奈津子さん「エッ?と思う字幕は、どこかおかしいの」 https://t.co/29pK4AbqWn https://t.co/44Ppve5Kna
01-04 15:55

RT @YahooNewsTopics: 【院長死去 福島の病院存続危機】福島県広野町の高野病院の高野院長が火災で死去。原発事故後も避難せず医療を続けたことで知られ、常勤医は高野さんだけだった。 https://t.co/W2ZRZDxvDw
01-04 17:58

01/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @makimuuuuuu: 百人一首をだいたい5文字くらいで要約してくれてるとこ見つけてめっちゃ楽しい https://t.co/whS4Nmob0E https://t.co/YchFCfQlLJ
01-03 11:42

RT @dark_shark: David Bowie: 1947-2016 in GUITARIST March 2016 #Blackstar #RobertFripp #CarlosAlomar #EarlSlick https://t.co/EOMe9RdW0U htt…
01-03 11:43

RT @dark_shark: Style Is: David Bowie https://t.co/8WcWYpvqLs
01-03 11:43

RT @sigsawa: 漫画でもCDでも小説でもそうだけど、「あ、これ続き欲しい」って思ったら買ってください。どれだけ作り手が燃えていても、完成していても、会社が「商売にならない」と思ったら容赦なくスパッと終わってしまうのです。
01-03 14:40

RT @WOWOW_SOGO: 『洋楽主義 デヴィッド・ボウイ ~追悼~』1/8(日)よる6:00逝去から1年。ルックス、キャラクター、音楽性すべてが常識離れ。死の直前まで音楽、芸術に身を投じた偉大なる才能デヴィッド・ボウイに迫る!詳細はこちら⇒https://t.co/
01-03 18:01

おお、生まれ変わりの合言葉「おはぎちょうだい」こう持ってきたか…やっぱり好きだわー木皿泉 #富士ファミリー
01-03 22:19

木皿さんご夫妻の作品を拝見する楽しみの1つに、どんな食べ物をどうモチーフとして登場させるのかがある。今回はけっこうダイレクトに生きることと絡めてきましたね。そしてやっぱり反射的に『昨夜のカレー、明日のパン』が観たくなった^^ #富士ファミリー
01-03 22:47

01/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

これだけチャンネルあると三が日分の番組欄組むのも大変だろうな、あれマンイーター(映画)だってお正月から随分攻めるね…と思ったらマイインターンだった位には今年も自分は通常営業らしい( ̄O ̄)
01-02 13:07

#オススメの酉年映画 『プロデューサーズ』の、鳩() https://t.co/i0P2xDPERB
01-02 13:10

RT @Protosuchia: 破魔矢売ってるおばちゃんが外人にデビルバスターアローって説明してる強そう
01-02 21:57

01/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

新年おめでとう!今年もよろしくお願いします。 https://t.co/JZX50l28xv
01-01 00:00

前にバレエの衣装もデザインしてましたものね。今夜のニューイヤーコンサートは別の意味でもちょっと楽しみ(*^ー^)ノ♪ https://t.co/4qrVF3hNvl
01-01 11:54

RT @aoi_muzica: 今回のヴィヴィアンが作成したウィーンフィルの衣装をまるで着こなせていない今年のニューイヤーの指揮者ドゥダメルがこちらになります。 https://t.co/W5GmJt4UZS
01-01 20:36

今娘が見つけて母と3人で腹抱えてる^^ >RT
01-01 20:38

FC2Ad