ヒビロテ!

04/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Tokyo_Fire_D: 【救急協力者を探しています】4/23(日)午後0時20分頃、文京区本郷四丁目26番(都営三田線春日駅A6番出口付近)で、意識を失った男性に対し、救命活動の協力をしてくださった方を探しています。お心当たりのある方は、本郷消防署防火管理係までご…
04-29 11:13

落手。今でも年に数回、無性に読みたくなる号があるんですよね。今夜はもう頭が動かないので明日ゆっくり楽しみます♪ https://t.co/3tmuAL2llw
04-29 21:41

気になってたThe Many Faces Of THE POLICE、ビジュアルに惹かれて結局買ってしまった。うーんたしかに選曲がちょっと謎?これも時間かけてゆっくり楽しみます♪ https://t.co/CQK3JRGoCX
04-29 22:01

04/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @furikake69gohan: 昨日、職場の休憩室にて神田沙也加の結婚の話から相手が広末さんの元彼だよねという話になり広末さんの今の旦那は・・・ってとこまでいき60代Aさんが発した名前が「ろうそくじろうだっけ!」いいえ、キャンドルジュンです。非情におしい…
04-28 09:03

アナハイムのディズニーランドでカリブの海賊に本物のジャック・スパロウ中の人(つまりジョニー・デップ)が登場したらしい。遭遇した皆さん絶叫^^そりゃうれしかったよねえ羨ましい(*^^*) https://t.co/qTJCKToQNy
04-28 22:09

劇団四季『ブラックコメディ』人生を左右する夜に限って起きた停電のドタバタを明暗逆転の演出で。ストプレ経験豊かなベテラン陣の安心感もありテンション高めの芝居もギリギリの不自然直前で生き生きと。なぜか牧野さんが水を得た魚^^ https://t.co/aWdvCIz0JF
04-28 22:41

04/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @suginoki7777777: #あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌【曲名】Butter-Fly【アーティスト名】和田光司小さい頃は放送日が毎週楽しみでした大人になっても毎回カラオケで歌います(´ー`) https://t.co/UGWZhKruRQ
04-27 11:14

RT @shogo_7412: 好きやわー【曲名】オリオンをなぞる【アーティスト】UNISON SQUARE GARDEN#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 https://t.co/6B6yHhFXKW
04-27 11:34

04/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

トリンプ:世相反映ブラ新作は「プレミアムフライデーブラ」 お金が入るとバストアップ! https://t.co/o2N1NTN8bD これもういい加減にやめた方がいいんじゃないかと個人的には思うんだけど
04-26 15:51

RT @stuc_er: 本を濡らしてしまうことなんて今ではあんまりないけど、これはとても便利だなぁ。この記事読んで思い出したけど、本に染み付いたタバコの臭いは新聞紙で包んで一週間ぐらい放置で取れる。見開き毎に1枚ずつ挟むとより効果的。 https://t.co/drLFJah
04-26 15:54

やめて…そんな目で見つめないで食べられないじゃないの(´-ω-`) ローソンの食べマス リラックマ(プリン味) https://t.co/DWhxwvR1Bo
04-26 16:03

04/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ukiyoeota: GINZA SIXの6階にオープンしたばかりの銀座蔦屋書店は、アートの書籍に特化。日本美術は大型本まで取り揃え、江戸文化に関する書籍も充実。太田記念美術館が監修した『かわいい浮世絵』『江戸の悪』『戦争と浮世絵』などの浮世絵本も置いてもらっています。…
04-25 11:15

RT @UN_NERV: 【ぴあ 個人情報約15万件流出か サイトに不正アクセス】チケット販売大手の「ぴあ」は、運営を委託されているプロバスケットボールのチケット販売などを行うサイトに不正なアクセスがあり、最大でおよそ15万5000件の個人情報が流出した可能性があると発表しま…
04-25 13:28

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 RED SHADOW 赤影 …だったんですよ。何故か^^
04-25 13:32

RT @matuda: ロシアの労働陶器すてき。 https://t.co/plfTuFs0pF
04-25 19:02

(あれが正しい赤影なのかどうかはおいといて 笑)妙にあの世界観にマッチした音楽とキャスティング。特に麻生久美子! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/9ZhIu3iy68
04-25 19:32

なんでも鑑定団にペコちゃんのボーイフレンドのポコちゃん人形が出ていたので、そういやリカちゃん人形の今のボーイフレンドって誰?と検索してみて驚いた(○_○)リカちゃんデザイナーじゃなくて外交官になっていたのかー https://t.co/RqBZrto8rM
04-25 21:48

RT @karapaia: 【RT600UP】 まるでダリの絵画のよう!夢と現実の境目がわからなくなる、バーニングマン会場の素晴らしい写真 https://t.co/rrOBTGpLDf https://t.co/5kQzhZ8cwk
04-25 21:52

今村復興大臣(70)のネクタイが「エヴァ」だった理由(なかなか複雑な話) - Togetterまとめ https://t.co/JZfrqVjRd2 暴走…(笑えない)
04-25 22:04

RT @SankeiNews_WEST: 海底に眠る戦艦「大和」…第2主砲塔の一部や探照灯の映像公開 26日から大和ミュージアム https://t.co/K4jFIBoFlr https://t.co/3Go09MyMlN
04-25 22:07

04/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

それはともかく、メドベージェワなのかメドベデワなのかいい加減表記を統一してもらう訳にはいかないんでしょうか報道機関の皆さん https://t.co/bNeEem6igT
04-24 19:42

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明に撮影した、こと座流星群の流れ星。1枚目、天の川をゆく2枚目、北極星を横切る長野県中央アルプスにて https://t.co/RlbSwJFHDJ
04-24 19:51

RT @DavidBowieReal: On the 25th anniversary of David and Iman's civil wedding ceremony at Lausanne registry office, Switzerland in 1992ht…
04-24 22:52

04/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

まさかそこからやるとは自由度高いのねエキシビション。誰も文句のつけようがないエフゲニアのセーラームーン(*^^*) https://t.co/hqnehSF72Y
04-23 20:53

04/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: #oneyear #prince https://t.co/E9Q9yyIs0g
04-22 11:04

RT @itinotani: 犬の糞に飼い主を始末させる環境省 https://t.co/YySZ9RGILp
04-22 18:42

RT @a_8katori: 本日実際にあったトラブルです。「あなたがこの子を殺すんですね」と言われ、本当に精神が参りました。ペット不可の賃貸で動物を飼っている方、もしくは知り合いにそのような人がいる方にはぜひ考え直してほしいです#拡散希望 https://t.co/g
04-22 19:00

04/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @MTV_JAPAN: 【4/21 (金) 25時からは『 #プリンス MUSIC VIDEO HISTORY』をオンエア】プリンスが歩んできた輝かしい足跡を讃え、彼の命日に歴代ミュージックビデオをたっぷりお届けします>>https://t.co/vFCX8SE1we h…
04-21 18:08

#シンデレラ チラッとしか観てないけど(一応録ってる)ケイト・ブランシェットとイザベル・ユペールって私の中ではなんとなく同じカテゴリーに入る
04-21 21:27

RT @kinro_ntv: ケネス・ブラナー監督が脚本作りでこだわったのは「シンデレラの人生が男性次第で変わることがないようにする」ことだそう。人生を切り拓くのは男性の力でも魔法の力でもなく、彼女自身なんですぅー😭💖 #シンデレラ #kinro #リリージェームズ #ケネ…
04-21 22:05

04/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

鳴らないはずのパインアメが鳴った! プロのオーケストラ奏者が次々とチャレンジ成功 - ねとらぼ https://t.co/Mjskn5sYwA ちょっと皆さんなにやってるの^^好きですこういうの
04-20 17:50

自分にお疲れと言いたい気分なのでとっておきのナッツ蜂蜜漬けをヨーグルトに入れて一服。思うところは色々あるがともあれ1つ解決してよかったな、と https://t.co/GPCpBFgvkV
04-20 18:22

なんとなくだけど、 #豆助 ってムクムク系とキリッと系が交互に登場してるような気がする。 今度の19代目ちゃんはむっくむくふわっふわU^ェ^U #和風総本家
04-20 21:40

いかん…またずっと観てしまう 19代目 #豆助 #和風総本家 https://t.co/hxk4gF9dRT
04-20 21:50

04/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

アサヒ飲料、三ツ矢サイダーの新CM取りやめ…SNS上で「危険」の声 https://t.co/IV0zaWUawq ん?たった今観たんだけどこのCM
04-19 01:25

明日で終りか、もっと早く気づいていれば!こういうことこそ大々的にアナウンスしてもらえないかな池袋西武さん(見落としてただけ?) 衣料品引き取り「ワールドエコロモキャンペーン」https://t.co/rtEOFsLejP
04-19 18:00

LINEモバイルのCM、この透明感が何ともいい。のん さんの表情もキリンジの歌も(ちょっと冬っぽい気もするけどね 笑)https://t.co/idpt1x2Wb5 https://t.co/yfnoKUp9iA
04-19 21:06

04/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @uchikubigokumon: 個人的にはモッシュやダイブを咎めやしませんが。でも「フロアの前に来るなら怪我する覚悟して当然」って考え方は嫌いです。「怪我する覚悟」じゃなくて「怪我をしない・させないと誓える覚悟」を持ってほしい。こんな想いをしながら見てる人がいたと…
04-18 15:12

BSの蝶々夫人(プッチーニ、笈田ヨシ演出)https://t.co/fvGvrM6h6y話はさておき楽曲や演出を楽しむことにしている作品だがご時世故か喉元の棘の抜けなさ加減が常の比でなく(演出やカンパニーは好み)ミスサイゴンのエレンもそうだがピンカートン妻の今後の言動気になりすぎ
04-18 19:19

04/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @NumazuDeepsea: ダイオウイカッター、全く売れず… https://t.co/vwn8sZAwqN
04-17 15:39

2週間以上前に米国に宛てた書留がまだ着いていないらしい。もう10日も前に区分局を通過したところまでは確認できるんだけど…さて
04-17 18:28

RT @kurikuri321: 世間に流布する酷い勘違いたち;司書「ぼんやり本整頓したり直したりしてる暇で低レベルでお気楽な仕事」学芸員「博物館や美術館の展示室でぼんやりしてる人」イラストレーター「好きで絵を描いてるお気楽な人」通訳翻訳「外国語わかる人なら誰でもでき…
04-17 19:14

04/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 窓の外で小さな子たちが「ばいばーい!また明日ねー!」って言い合ってってるの聞こえただけで、おばちゃんなんでたやすく泣ける。続けよ、明日。
04-16 21:35

RT @PhilaOrchestra: Happy Easter from the Fabulous Philadelphians! @washingtonpost #peepshow https://t.co/8E8q7f0Evh
04-16 22:50

04/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @himenya299: 知人が入院している病院の自販に貼ってあった・・・・さとう小さじ1杯→3㌘・・・計算したら飲む気うせた😅💦💦病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン https://t.co/s1mFfD2RDm
04-15 18:38

04/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_seikatsu: 【熊本地震 きょうで1年 生活環境向上が課題に】 一連の熊本地震の発生から14日で1年になります。「災害関連死」と認定された人は合わせて169人に上っていて避難生活が続く中、災害公営住宅の整備など生活環境の向上が課題になっています。http…
04-14 09:57

立派な「またお前か」のために。シベリアン・ハスキーの赤ちゃん、遠吠えの練習にいそしむ(音声注意) : カラパイア https://t.co/5Pd74LkDWJ もうずっとエンドレスで観ていたくなる。がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
04-14 12:32

RT @xRikaxKanamex: 友達からLINEでテロられたくそっ、腹筋がっ https://t.co/p6dTBNt8vQ
04-14 12:41

焼き払いましすね=叉焼?? >RT
04-14 12:44

RT @VINYLJAPAN: 緊急の御知らせIan McCulloch本日の公演に御来場いただく予定の皆様へ。米国と北朝鮮の間で武力衝突があるというニュースを受け、Ianとマネージャーは無許可で日本から出国していることが判明いたしました。本日の公演はキャンセルせざるを得…
04-14 20:44

ちょっと色々笑えない>RT 311後にオペラ歌手が続々と来日中止した時を思い出す
04-14 20:45

そういえばボウイさん最後の来日となった'04年のリアリティーツアー直前、鳥インフルの大流行を理由に中止になるかもって噂が飛んだのを思い出した
04-14 22:06

RT @masuya_girl: 『ショート・ショーツ』ザ・ロイヤル・ティーンズ作詞/作曲: Tom Austin, Bill Crandall, Bill Dalton, Bob Gaudio「タモリ倶楽部」OPテーマ(@retoro_mode) https://t.…
04-14 22:07

RT @amass_jp: スティングがオフィシャル・リミックス「50,000 (Dave Audé Radio Remix)」「I Can't Stop Thinking About You (Dave Audé Radio Remix)」を公開 https://t.co/4
04-14 23:19

04/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kaox5sr: 太田記念美術館、行ってきました!浮世絵の動物たち、愛嬌たっぷりで可愛くて、楽しい時間を過ごすことができました(^^) https://t.co/oURBxwVmRr
04-13 18:28

他にもコウモリ柄が大流行などなかなかにパンキッシュなファッションが散見された江戸の粋。 https://t.co/Cpw9yaLHYc
04-13 18:28

RT @asahiko: 19世紀の精神病院への女性患者受け入れ理由に「小説を読んでいる」があったらしい。美女と野獣でベルが村人たちから異常者扱いされてたのってあながち大袈裟でもないんだなあ。Via Reddit https://t.co/fLFRSNjqlC
04-13 18:29

RT @duranduran: #TBT with @duranduran 1983 Japanese video release promo. Love the background colour! https://t.co/gWXXt5frPT
04-13 22:04

04/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

久しぶりに母と伯父(母の兄)の句が同じ新聞に並んで掲載されていると電話から弾んだ声が(^_^)
04-12 09:49

RT @ukiyoeota: 【動物師弟対決① 国芳と芳年】国芳は猫にひっかかれて「おお痛い」となりながらもニッコリ顔の女性、芳年は猫に迷惑そうにされてもヨシヨシが止まらない女性。美人画の優品でもあるこの2点は4/26まで展示中。 https://t.co/2bGVdgfIh0
04-12 17:36

浮世絵動物園、友達と覗いてきました。日本人ってほんと昔から擬人化大好きだよねってことで皆の意見が一致しました(笑) https://t.co/gA11nL7z25
04-12 17:42

04/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @yugiyamada: 真央ちゃん大好きよ https://t.co/pSF8GZ5RtI
04-11 09:51

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろした  https://t.co/Qb0gAr1WGg https://t.co/VDWFDjthyh
04-11 17:45

04/10のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @hiroloosaki: 桜は『散る』、梅は『こぼれる』、菊は『舞う』、牡丹は『崩れる』、椿は『落ちる』。花の終わりはそれぞれ違うんです。日本語ってキレイですね。
04-10 12:04

04/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

科博の大英自然史博物館展 移動遊園地を覗くように良い意味でごった煮感ある展示品群、スチームパンク感溢れる標本たちの仮想動画が楽しい。古くから女性研究者の活躍も目立つのはこの分野ならではか… https://t.co/zAlNRldWo4
04-09 00:10

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-09 11:37

RT @lotusyukuto: ちょっと高島屋さん可愛い事になってるよ! https://t.co/YgkeJfrLcE
04-09 11:44

録画してあった #笑う洋楽展 のアシスタントがおねいさんからおじいさんになっていて二度見した(○_○)
04-09 14:31

RT @nhk_docudocu: 【9日夜】ブロードウェイで話題沸騰の「ハミルトン」。オバマ元大統領などが絶賛するこのミュージカルに対し、トランプ支持者たちはボイコット運動を繰り広げている。移民問題により分断が進むアメリカ社会の現状を「ハミルトン」を通して描く。https:…
04-09 19:28

RT @radio_be: bowieisロスになりそうなあなたのために本家V&Aの終わった展覧会ページをおすすめします。ロンドンが終わったあとも更新中のようです。結構沢山情報有ります。https://t.co/TPKc4cI0hC
04-09 21:13

04/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

写真豊富でビジュアル的に楽しい記事。明日終了の #ボウイ展 に行った人にも今日明日行く人にも行かれなかった人にも https://t.co/ezdcMjIP9i
04-08 11:26

「デイヴおじさんのハッピーバースデーを毎日流せばいつかは君の日に当たるだろ?」 #ボウイ展 では最後に(混雑時は入場前に待機列で観ることになるのかな)この動画が流れてなんとも素敵な気分になれた。一度でもゆっくり行かれて幸せだった! https://t.co/rhJVQtZNvS
04-08 11:53

RT @chinmoku2017: 4/9(日)午後1時~NHK Eテレ「こころの時代 遠藤周作”沈黙”から50年」が再々々放送、https://t.co/wFjEbRcY6H 、4/12(水)午前3時40分~NHK「探検バクモン」長崎・かくれキリシタンの里 が再放送。http…
04-08 14:02

またアメリカがやりおった。スパゲティをドーナツ型にした「スパゲティドーナツ」を爆誕させるとかいう始末 : カラパイア https://t.co/K2fyllyYYh 食べてみたいというより実物見てみたい^^
04-08 14:41

?! https://t.co/hpR0RRF8eP
04-08 17:59

04/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_n_sp: 土曜の #NHKスペシャル は、「奇跡のパンダファミリー ~愛と涙の子育て物語~」をお届けします!#パンダ の繁殖実績が世界屈指の施設の舞台裏に完全密着。パンダと飼育員、二人三脚の愛と涙の子育て物語です。夜9時!みてね●오●https://…
04-07 09:52

RT @nhk_hensei: 【ロボットアニメ大集合】ガンダム、マジンガーZ、鉄人28号、鉄腕アトム…エヴァンゲリオンまで!なつかしの映像も!?様々なアニメを見ながらマニアックなトーク♪きょう7(金)22:00~!あなたが好きなのはどれ?https://t.co/dUrzuI
04-07 22:03

そういえばこのCM、ガンダムOP曲のアレンジだよね。出演してるのUAの息子さんだったのか。 https://t.co/XHtn8AZ3BD
04-07 22:11

1stガンダムの頃は闘将ダイモスも好きだったな。長浜ロマンロボ三部作の3本め #ロボットアニメ大集合
04-07 22:30

Zのテーマ、今でも泣ける #ロボットアニメ大集合
04-07 22:30

前田建設さんのマジンガープロジェクト懐かしい!まだやってたのか #ロボットアニメ大集合
04-07 22:32

この辺のロマンアルバムはまだ全部持ってます^^; #ロボットアニメ大集合
04-07 22:36

そういえばアトムの白黒オリジナルは再放送で観た記憶があるけど鉄人の白黒オリジナルって観たことないな #ロボットアニメ大集合
04-07 22:44

04/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
04-06 08:48

RT @nhk_docudocu: 【9日夜】ブロードウェイで話題沸騰の「ハミルトン」。カリブ海から移民してアメリカ建国の父となったアレクサンダー・ハミルトンの生涯を描いた作品だ。移民問題によって分断が進むアメリカ社会の現状を「ハミルトン」を通して描く。https://t.c
04-06 10:01

RT @takano_hiroshi: カラオケの「チャレンジ採点」で「ベステンダンク」を歌ったら、45秒で強制終了した
04-06 12:00

04/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)坂本龍一さんが、震災や闘病体験を経て8年ぶりに発表した作品の世界を特別な音響で体感することができる展覧会が始まりました。東京・渋谷区のワタリウム美術館で、5月28日まで開かれています。 #nhkhttps://t.co/WKcF
04-05 11:41

04/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: What's the one Duran Duran song that can ALWAYS bring a smile to your face? https://t.co/eHpUZyftT1
04-04 00:22

RT @aishokyo: 教養とは学歴のことではなく、一人で時間を潰せる技術のことでもある。 中島らも #本の名言https://t.co/TL71wcWqHZ https://t.co/2tyPscVSzn
04-04 09:06

RT @sayumi777: デヴィッド・ボウイ展 レポ#ボウイ展 #DavidBowieIs #DavidBowie https://t.co/ygrR0gzNLV
04-04 21:17

RT @matuda: 明治時代のグリム童話『わらと炭とそら豆』仲間の不幸を大笑いして破裂してしまったそら豆を、黒い糸で縫ってあげる通りすがりの親切な仕立て屋の着物の柄が糸切はさみ。 https://t.co/Wajj0uxdf8
04-04 23:05

04/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

東京は春雷 https://t.co/zAUAfDfJKQ
04-03 18:11

RT @asummersmusic: Andy Summers on tour with Brazilian musicians Rodrigo Santos on bass and vocals and Joao Barone on drums. Call the Polic…
04-03 23:33

04/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @movie49greed: ジム・キャリーと奥さんがビーチを散歩中にパパラッチされ、それに気付いたジム・キャリーが奥さんと何処かに行き戻ってきたと思ったら奥さんの衣装を着けドヤ顔でパパラッチの前を歩いてった話は結構好きです。(実話) https://t.co/jUwPq
04-02 13:44

04/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @kogu_k: せっかくなので以前アップした画像を再アップしてみましょうw8年前の羽生くんと宇野くん(o^^o) https://t.co/WIIf5QUp4i
04-01 22:21

RT @davidbowieisjp: 【DAVID BOWIE is 4月9日まで】私達がどうしてもこの展覧会を日本で開催したかった理由、なんとしても日本語の環境でご覧頂きたかった理由、きっと会場に足を運んでくださった皆さんは感じてくださったと思います。一人でも多くの方に体験…
04-01 22:45

RT @hiroshisj: 皆さんは、ウソをご覧になったことがありますか。これがウソです。本当です(^o^) https://t.co/fuxFHl3LYH
04-01 22:46

RT @OfficialSting: RT @francebleucom: EN IMAGES le concert de @OfficialSting hier au #FBLive Festival à @AvoriazTourisme https://t.co/jUjun
04-01 23:01

配達人は下村さん⁉ https://t.co/8Tu6eG5blH
04-01 23:08

03/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

文京区湯島の白梅電話なんかないもーん #月刊OUTの思い出
03-31 10:06

マントの裾をつかむ手がいい https://t.co/7Qglea7RAH
03-31 10:17

RT @otvetchikova881: 🎥軌跡のハート型。RTしたらハッピーになれる https://t.co/x9AIB3zzft
03-31 19:45

RT @hayashi_lanturn: 「相互フォローになったはいいが一度も会話してない人が好きな事のツイートをしている!これは話しかけて仲良くなるチャンス!」「でも今までずっと沈黙を保ち続けていたのに急にテンション高いリプ送ったら引かれるのでは」「かと言ってクソ真面目な…
03-31 23:12

FC2Ad