ヒビロテ!

07/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今週の #笑う洋楽展 「ボーダーがお似合い」ハチマキってしたことないわやる気ねえなぁ僕は息絶えたよ~♪離婚伝説ノーモア歌舞伎町いきなりの不意打ちきた。グラビアの美少女はPVの方が確実にみうらさん安斎さんのお好みだっただろうに(笑)ボーダーじゃないけど
07-26 14:25

天気予報更新されてる(;つД`)猛暑を真っ赤で表記するのメンタルに来るからほんとやめてほしいんだけどw http://t.co/7HfiMaQhHe
07-26 15:08

RT @Astro_Kimiya: 日本の夜景を見ました。なんと美しい!まだ、ISSで写真を撮る技術は十分ではないので、スコット・ケリー飛行士に教わりながらです。スコットさんの撮った写真はすごいですよ!是非彼のツイートでご覧になって下さい。 http://t.co/Y7BEIt
07-26 16:50

保健所の上にある自治体の夜間休日診療所、空いてるし夜遅くまでやってるらしいし先生もしっかりした方だったし本当助かった( ´∀`)よく通る繁華街の中なのに今まで知らなかったよ
07-26 17:53

RT @ichiwheat: 字幕版は必ずしも日本語しか理解できない日本人のためだけのものでもないと思う。日本在住の外国人の方々が原語で劇場公開を楽しめるせめてもの機会。日本語の歌と映像を字幕版でかけるべきじゃない。
07-26 18:17

別ノート、ちょっと観ないうちに月が原作並に賢くなってて咲人の代わりに柳川が脳手術受けちゃったのかなと思っ#デスノート #アルジャーノンに花束を
07-26 23:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1272-f63065e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad