ヒビロテ!

07/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ジョー・ジャクソン @JoeJacksonMusic も新譜きてた!Joe Jackson's "Little Smile" from his upcoming album Fast Forward, due Oct 2nd. https://t.co/XWsa5c5Id6
07-30 15:05

RT @otonano_tbs: 【オトナの!YouTube版】いとうせいこう@seikoito とユースケ・サンタマリアがオトナのトークを繰り広げる番組『オトナの!』高橋幸宏( @room66plus )テイ・トウワ( @towatei )前編を公開!コチラから♪ https…
07-30 16:50

RT @Astro_Kimiya: 宇宙で寝るのは、本当に不思議な感じです。最初は、寝袋をしっかりと壁に固定して寝ていましたが、その後は少し緩めてふわふわ浮きながら寝ています。浮いてる感覚を味わいながら寝ると、かなり熟睡できます。これも好みはあるんでしょうね。宇宙での夢?最初の…
07-30 18:20

RT @hamusoku: 2000RT 【俺達のTOKIO】福島のCM出演料0円であることが発覚…就任当初からずっとノーギャラ http://t.co/uBuPmMXiUg
07-30 21:26

RT @nekonoboris: この絵を見るたびにがんばりすぎないでねこのように生きたいとおもいます。#水木しげる先生 http://t.co/W11CBCXCrc
07-30 22:00

RT @tsuda: 一つの時代が終わる。ネットで同じくらいのインパクトやフォロワーを遺すことはできるのだろうか。 / 月刊「宝島」と「CUTiE」休刊へ 宝島社:朝日新聞デジタルhttp://t.co/45qC3TI7m6 #NewsPicks
07-30 22:51

RT @chom_man: そういえば昨日「無くなると分かったら騒いで、お前らが買ってれば休刊なんかしなかった」みたいなつぶやきが流れてきたが、80〜90年代初期の宝島読者がこんな宝島買うわけねーだろっつー。 http://t.co/wV1Jer85aH
07-30 22:55

RT @matuda: 宝島休刊って、こないだ女子高生の頃に宝島買いよった漫画のっけたばっかだけど、そん頃に買ってた宝島はなんぼかまだ持ってる http://t.co/WvyDmfjxBP
07-30 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1276-5f827d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad