ヒビロテ!

08/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @amass_jp: NASAが地球外知的生命体によって発見され解読されることを期待して宇宙探査機ボイジャーに搭載したレコード「ボイジャーのゴールデンレコード」。その音源をNASAのSoundCloudページが公開中 http://t.co/HavbkK9ms5
08-01 00:29

RT @nhk_dramas: おはようございます!昨夜はカレーですか?朝食はパンですか?このあと11時より、BSプレミアムにて「昨夜のカレー、明日のパン」再放送スタート!放送後の感想はこちらまでよろしくお願いします。→ http://t.co/S1Ts957RZZ #木皿泉
08-01 11:08

RT @SakuraFrequency: 「トイレはAmazonで借りてください」という、アメリカのもうすぐ閉店が決まっている書店の張り紙はロックだと思った。
08-01 19:57

やりきれないな。何をか言わんやだ>RT
08-01 19:59

RT @yukawareiko: レッド・ツエッペリンが初来日した1971年9月。私も彼らと広島に行っていました。そして訪れた原爆記念館。出て来た時はジミーもロバート・プラントもボンゾも目を真っ赤に泣きはらして、それからすぐに広島市長に申し出て、広島でのコンサートの売り上げ金を…
08-01 20:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1278-ea4726b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad