ヒビロテ!

08/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 1892年 ミセスウィンスローのシロップ飲めば赤ちゃんはニコニコすやすやという広告。裏の印刷が透けたのに描いたシロップが無い時の赤ちゃんの泣き顔こわい。モルヒネ入りだったらしいので禁断症状かもしれない。 http://t.co/GOCjnsLYtS
08-04 07:13

RT @matuda: 同じくミセスウィンスローの赤ちゃん用モルヒネ入りシロップの広告。ほうら、これが欲しければママのいうことを何でも聞くんだよ!みたいな趣き。 http://t.co/fSeNYkZiC3
08-04 07:13

RT @Astro_Kimiya: 今朝3時頃の東京です。とっても明るいです。A picture of Tokyo around 3 a.m. So bright! One of the city which never sleep)) http://t.co/b0jvMLQ5
08-04 07:13

RT @molmot: ETVの乱歩特集を眺めていたら、ヒッチコック来日時の写真が。番組では触れられなかったが、後方右から小林信彦、淀川長治、双葉十三郎。 http://t.co/sUNWncvnIF
08-04 11:26

でもまだ今年はベランダにスズメが落ちてきてないw 東京 5日連続猛暑日 約140年で初 http://t.co/dlNAJ6hyWl
08-04 15:58

今朝RTしたシロップといい、育児の常識(なのかな)もほんの1世紀の間に随分変わったよね( ゜o゜) https://t.co/VulCCuST6n
08-04 16:04

これ、気になってるけどどんなもんだろう。子供達が小さい頃にEテレで観ていた毒蝮三太夫さんの語り口が好き過ぎただけに。ルドルフとイッパイアッテナ 講談社 http://t.co/8VULjzaecK https://t.co/IrRHkpbbjq
08-04 16:16

ああああ忘れてた今日だった~!家人まだ仕事してるからどっちにしろ行けなかったっぽいけどスクリーン+大音量で観たかった・゜゜(ノД`)YMOサンフランシスコ公演、Blu-ray発売記念し劇場上映 - 音楽ナタリー http://t.co/vko3XEuzDu
08-04 19:28

RT @mainzelkun: ウィンターライブから34年 コマ劇場跡地で#ymo http://t.co/yFll4i7GZW
08-04 19:28

RT @tatuya01: 彼女のことまだ愛してんだろ? いいから乗れ。まだ間に合う。 http://t.co/PJHbRmYwlw
08-04 19:34


スネークマンショー:桑原さん「そこはかとない反戦選曲」 - 毎日新聞 http://t.co/frmd2I5Gk7
08-04 23:03

今あらためて聴くと重い言葉だな。心を忘れた科学には、しあわせ求める夢がない♪ミクロイドS主題歌 https://t.co/nahL8osWvx
08-04 23:20

RT @matuda: 「ベトナム戦争の兵士の平均年齢は19歳」ポール・ハードキャッスルの19が大ヒットしたのは85年。年齢に関して諸説あるが何にしろうんと若い人達だし、帰国後にPTSDを起こし自殺者が出た話も今に通じる。小林完吾による日本語バージョンhttps://t.c
08-04 23:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1281-6e380115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad