ヒビロテ!

08/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @amass_jp: デュラン・デュランのスタジオをメンバーのニック・ローズが案内する映像シリーズ「Duran Duran Studio Tour」。新たにファイナルとなる第3弾が公開されています http://t.co/S6WkpOvfy9
08-13 08:45

RT @Astro_Kimiya: 日本の皆さんおはようございます。よく質問を受けるのですが、ISSは基本的に世界標準時を使っています。日本との時差は9時間です。ISSは秒速約8kmという猛スピードで移動しているので、約90分で地球を一周します。秒速8キロというスピードは、拳銃…
08-13 08:45

RT @animeseiyu: TVドラマ「エンジェル・ハート」冴羽獠役は上川隆也に決定http://t.co/E72Xfkf7Gu http://t.co/F9pICY15ym
08-13 13:05

近頃、嬉しいんだが「けど」が外せないエンタメの話題が多すぎる(  ̄▽ ̄)
08-13 13:09

「母と暮らせば」は初めから井上ひさし「父と暮らせば」の長崎版として企画されたものだったのか。1つモヤモヤが消えた…けど(⬅出た 笑)観終わるまでは完全に無くならないかも坂本龍一 山田洋次監督新作で仕事復帰「ぼくは本当に幸せ者」 http://t.co/1YnXlKI4D0
08-13 13:47

起き抜けにローヤルゼリーとQPゴールド服用したんだけど今からリポビタン煽っても問題ないだろうか(壮絶に身体重いけど今から絶対に出掛けないとならない)
08-13 14:07

景気づけ再掲 https://t.co/40Zeauwc68
08-13 14:17

百万個以上のレゴで作られた精巧すぎる動物たち。蝶の羽根スゴい! https://t.co/3gmdAThwjy
08-13 21:29

メカニズムはわからないけど、確かな実感としてこれはある。 https://t.co/G8wWtx4jNs
08-13 23:33

真っ赤に流れる血が欲しい♪ https://t.co/khN03vbK8d
08-13 23:34


RT @HistoryImg: 「心や思いを大切に日々歩んでいくと、自然に背筋も伸びるかもしれない、相手に対する優しい笑顔も生まれるかもしれない、自然に体から有難うという気持ちが生まれるかもしれない。それが、本当の美しさだと思う」山口小夜子 http://t.co/4bok
08-13 23:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1289-b6ddcf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad