ヒビロテ!

08/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ynabe39: TLを見ていると昨日の首相談話が投影法の心理検査のようなものであることがよくわかる。解釈は書いた人の意図よりも読んだ人の考えや感情によって決まっている。
08-15 11:48

RT @nyorozo: 隣の高齢女性2人。「戦争体験って、生き残った人ばかりに話を聞くから、戦争になっても、なんとなく自分は生き残るってイメージになるんじゃないかしら」「ほんとよねー甘いわよねー」 死んだ人にはインタビューできない
08-15 11:53

今年も友人から松戸の梨が届く。昨日なんにも言ってなかったじゃないか(笑)季節は確実に流れてく。
08-15 11:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1293-216cee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad