ヒビロテ!

08/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

狭い所は落着くにゃ!鍋猫ならぬ箱猫たち(文中の写真だけでも愉しめます) https://t.co/BUcqSYgFTs
08-25 12:10

RT @karapaia: 【RT600UP】 何かが宿った?素通りできない形状をしている野菜写真23 http://t.co/tLcPPMr1sz http://t.co/6XZrSDjemg
08-25 15:20

コウちゃん?…大奥? https://t.co/C2oMIDTI2c
08-25 16:34

たしかに屋上のミニトマト、他の野菜より無茶苦茶強い気がするんだけどそれは気のせいか 笑 https://t.co/xxMRNAEbFF
08-25 20:51

RT @KAKERAHANABI: どうしても慣れない言葉というものがあって、“波浪警報”を“ハロー警報”だと思ってしまう。お天気キャスターが「強風と高波によって海辺に運ばれてきた欧米人達に気安く話しかけられるおそれがあるので警戒が必要です」と言ったりしないかと考えてしまうんだ。
08-25 22:57

私は化粧水CMの「澄み美肌」が「炭火肌」に聞こえてどうにも美しく思えません>RT
08-25 23:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1301-904c8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad