ヒビロテ!

08/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

やった! https://t.co/YmjH5MoOW2
08-27 17:03

ほんと最近多いなぁ列車トラブル。娘が知らせてくれたので別手段使ったけど https://t.co/r8wqBU5AgA
08-27 18:14

西武の私の針仕事展。パッチワークはしない/できないので毎回絵画観賞のように楽しませて戴いている。 色数を絞って印象的な幾何学模様を綴っている方、自然の風物を精巧に再現している方、それぞれの物語が伺えてどれも素敵!https://t.co/Tffp7XhPNq
08-27 18:48

RT @lf_nishi: 山手線のケーブルの火災!近所の人が消火器を持ち寄って消した!JRの人間も消防車も遅い! http://t.co/UYneSNLH9V
08-27 22:53

RT @matuda: 顔が10個あるラーヴァナさんを主人公にした漫画だけは描きたくないと思いました http://t.co/5CkeRez1V3
08-27 23:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1303-da61fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad