ヒビロテ!

DURAN DURAN新譜『Paper Gods』の公開済収録曲、ならびにfashion rocks 2014のDD関連動画まとめ

前回の書き込みより更に2曲追加で試聴できるようになっていた、DURAN2新譜『Paper Gods』の収録曲。
(また増えてるかも…なので詳細はYouTubeの公式ページで確認して下さい)


Pressure Off


Paper Gods


You Kill Me With Silence


What Are the Chances


Last Night in the City


と、ここまで見てきてようやく、
どうにもベスト盤やトリビュート盤っぽく思えてならなかったこの新譜のアートワークが
いかにもこの盤に相応しいものだと思えるようになってきました。

各曲の印象などについては、別の機会に譲るとして。
”おまけシール”の弄び具合には、なにやら尋常でない執念を感じます(笑)

…という冗談はともかく。

4月に劇場公開されたアンステージドFashion Rocks 2014(先月MTVで放送してくれた)
で若い衆に持上げられてる(?)彼らをみていても思ったんですが

 (2分50秒辺りから)

 (2分40秒辺りから)

 (本家DD)


実のところ、今現在の音楽シーンにおけるDDの位置づけって、どんなもんなんでしょう?

ちなみにこの時のfashion rocks、貫禄十分にトリで登場したのはKISS様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1307-797c1bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad