ヒビロテ!

09/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

わーゴロウデラックスに安彦良和さん!でも寝なきゃ…ここから録画するか
09-04 00:46

噂の「フレンチアルプスで起きたこと」雪崩と効果音とビバルディ秋、そしてラストのハプニングの頃には所詮男と女は別の生き物だよねと苦笑いしながら納得することになる。女性客が多かったせいか夫の表情がコロコロ変わるたびに方々から忍び笑い。カップルで一緒に観るにはちょっと勇気要るかも、ね
09-04 12:45

ネタバレ注意(*_*)町山智浩 映画『フレンチアルプスで起きたこと』を語る http://t.co/bNYThVGQN4
09-04 12:46

一度も観たことのないドラマですが←これは観ないと。 堀内敬子と石丸幹二、元劇団四季の同期 退団後初デュエット http://t.co/EaRZdkTMNO
09-04 13:14

実は一番楽しみにしてるドラマ(笑)原作者のスタンスがハッキリしているからこその愉しさなんでしょうね。原作者を喜ばせるドラマ“脚色” 池井戸氏『民王』撮影現場を訪問 http://t.co/XSldYnAf6w
09-04 13:16

ステキだ(*^^*) バスで泣きやまない乳児 運転手の言葉、ネットで拡散 http://t.co/Etz0fbYzo0
09-04 14:37

(○_○)!! https://t.co/rDWO7TSEJp
09-04 14:54

ワーハピ派生で知ったこれ、珍しく気になってるんだけど試さずにネット購入するのは危険だろうか(店頭で美容部員さんとやりとりするの苦手)野宮真貴、“MiMC”とのコラボによる口紅「サプリルージュ」をプロデュース | http://t.co/a1sY2aTo4U
09-04 19:00

RT @iwakamiyasumi: 国民総背番号制=マイナンバー制は、ショッカーが企んでいたのか⁉︎ RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」 http://t.co/d66w8kvuEshttp://t.co/8CCX2h
09-04 20:59

RT @nhk_seikatsu: 【改正マイナンバー法案成立(続き)】今回の法案が成立してすぐに預金口座の中身が国に分かるわけではありません。3年後の2018年から順次、金融機関から「マイナンバーを教えてください」と通知が来るようになります。その際私たちがマイナンバーを教え…
09-04 20:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1312-c1d58352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad