ヒビロテ!

09/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

たまたま目にしたバラエティ番組で友人の家族の同級生かつ恩師の遠縁のタレントさんが中途半端な再現制服着て言いたい放題してるのでいやいやいやwってなってる
09-09 00:37

上手い具合に強い降りを掻い潜ってそこまでずぶ濡れにならずにミッション終了できたんだが、昨日出掛けていた地域も友人の居所のいくつかも避難準備→勧告が出ていてビックリ(○_○)どうか皆さんご無事で!
09-09 15:56

RT @mmeouioui: パリの地下鉄で起こった実際のスリの現行犯映像。その名も「狙われた日本人観光客」。地下鉄ホームで見かけたジプシー少女窃盗団を隠し撮りしていたときの映像。https://t.co/1lvsU0MCK2 撮影者は地元のパリジャン。
09-09 16:17

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、周りを見ても年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫)
09-09 18:03

豪雨マーク(濃い青にトゲトゲ雨)は猛暑マークほどインパクトないなぁ(笑) http://t.co/57Ov91KFe0
09-09 18:13

RT @Kelangdbn: 難民をキックしているこのハンガリーのTV局のカメラウーマン、解雇されました https://t.co/McKa8IHM7M N1TVのPetra László氏。その様子を撮影していたドイツのTV局のリポーターがtwitterで拡散 http://…
09-09 18:35

RT @nhk_news: JR山手線 全線で運転見合わせ http://t.co/bjKUlXjcjM #nhk_news
09-09 18:36

RT @IIMA_Hiroaki: 安倍首相のテレビ出演を枝野氏が批判。毎日は「(首相が)サボっている」、朝日は「さぼっている」と表記。「サボる」は「サボタージュ」から来たことばですが、朝日は十分日本語化したと判断したのでしょう。仕事柄、ニュースの内容より、どうしてもまずはこと…
09-09 18:41

避難準備地域がどんどん近づいてきてる((( ;゚Д゚)))
09-09 19:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1317-6d1d4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad