ヒビロテ!

09/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nhk_seikatsu: 【東京で震度5弱】(再掲)午前5時49分ごろ関東地方で強い地震がありました。震度5弱を東京・調布市で観測。この地震による津波の心配はありません。震源地は東京湾、M5.3と推定。大雨で地盤が緩んでいるところもあります。ご注意を。 http://…
09-12 06:04

RT @nhk_seikatsu: 総合テレビでは社会部の加藤記者が解説中。「今回の震源は深い。いわゆる首都直下地震とは震源の深さやメカニズムが違う地震とお考えください」。
09-12 06:56

地震関連情報の合間に新譜出したばかりのDURAN2画像が頻繁に現れるシュールなTL(^^;
09-12 07:32

RT @TwitterLifeline: 本日5時49分ごろ発生した東京湾を震源とする #地震 の影響により、東京の各交通機関に乱れが発生しています。お出かけの方はこちらのリストでご確認ください。https://t.co/OpISCRPtbQ
09-12 08:49

夕べRTしたジャン=ミッシェル・ジャールの新譜、日本でも記事になってました https://t.co/Xhf2RQK1jP
09-12 09:36

秋祭り、今日だったか。もう子供神輿が1回目の休憩してる^^(傍の公園が中継地)
09-12 10:27

RT @KITEis: 災害が起きるたびに絶対に「○○のせいで被害が拡大した」と言うデマがある。と言うのは、興味深い。天災ではなく人災であれば、怒りをぶつける場所がある。と言わんばかりだ。昔はこのために設定を持って神様を作っていたんだと思うと、凄く納得する。
09-12 21:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1319-661e4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad