ヒビロテ!

09/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

わー始まってた! https://t.co/FgLGzSk8hp
09-13 12:27

#人生で一番回数見た映画 なんで皆さんスッと答えられるのですか(^^;「フェイス/オフ 」か「バック・トゥ・ザ・フューチャー part1」か「ぼくの伯父さん」か…この一年なら確実に「ぼくを探しに」なんだけど
09-13 14:13

今週の #笑う洋楽展 2人は夫婦?嫁はんの端切れでチョッキ軽音の4年上の先輩小学校でも人気者こういう人がいるから練習スタジオのマイクが凹んで困るんだよえっ兄妹じゃないのひさびさ(笑)
09-13 14:13

スペースシャワーDD特集、初期5人期のMVのみ盛り沢山からの新曲プレッシャーオフ(ライブver.)だったけどむしろ違和感なし。OP/EDに現行4人の番組向けショット、サイモンが日本で会いましょうと言ってたけど…リップサービス?http://t.co/FeciDLJyDq
09-13 16:56

ちなみにミュージックエアのデュラン・デュラン:ライヴ・フロム・ロンドン2004(今月あと3回リピートあります)は、やっぱりDVDからの抜粋でしたね(一時間だし)しかしこの頃に較べたら、サイモン随分頑張って身体絞ったなぁ^^http://t.co/ntpqv1EhQj
09-13 17:00

別ノートの結論=いくら悪魔のノートを手に入れたところで所詮ドル○タの浅知恵では勝ち目がなかった、と #デスノート
09-13 23:19

Lさん…いったい死ぬ前にどんだけビデオ撮ってたのやら #デスノート
09-13 23:22

RT @yukihiro_info: 【高橋幸宏 出演情報】本日9/13(日)放送のフジテレビ「ヨルタモリ」に高橋幸宏が出演します。詳しくは、オフィシャル・サイトにて。 http://t.co/WdoOjgSzqc
09-13 23:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1320-21b9e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad