ヒビロテ!

09/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ダメ押しで色々着せたり持たせたりするのもヒドい^^; 「ミュージシャンのワースト彫像 15選」を英The Guardianが発表 - amass http://t.co/BOpN1O6uu2
09-14 00:11

RT @numrock: 平安時代のジャンプを考えてみた。 http://t.co/PXoPbkNj2D
09-14 14:27

RT @numrock: 徳川将軍だらけのジャンプも再掲しておきます。 http://t.co/JsnQ9iJNkL
09-14 14:33

ほんっとピンク率高いよね^^ デュラン・デュランのアルバム群 #これを見た人はピンクの画像貼れ http://t.co/uC7xo0nSzo
09-14 16:03

キリがないのでこれでやめとこう(^^; デュラン・デュランのアルバム群2 #これを見た人はピンクの画像貼れ http://t.co/8k82K2iRVz
09-14 16:06

にしても、本当にこのアートワークでアルバム作っちゃうんだもんなぁ。 いっそオマケに本物のシールつけてくれたら面白かっ( http://t.co/Y7KiV48Zd8
09-14 16:22

ええと・・・ここは突っ込む所でしょうか?(^^; https://t.co/55Yw3wqUyO
09-14 17:38

まぁ思わぬ所で懐かしい映像を観られたのはよかった^^>RTアンダープレッシャーのPV、今改めて観ると重い内容ですね。色んな組合せのライブ映像の方が目にする機会多いもんなあ
09-14 17:50

そこまで仰っていただけると^^; https://t.co/8qs7NDsKY8
09-14 18:12

RT @hiranokohta: デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドが戦車でキャメロン首相のとこに抗議しに行ったニュースの写真がナイスすぎる http://t.co/2YeIPKxoR0
09-14 18:13


RT @tvk_3ch: 深夜0時からは 「洋楽天国」洋楽ファン必見の洋楽情報番組。新着ビデオやアーティストインタビュー、ライブ、チケットプレゼントなど洋楽情報満載の30分!【PICK UPアーティスト デュラン・デュラン】http://t.co/aJOIPWRNQi
09-14 21:58

RT @koikekazuo: 天災に人災に、事故に病…、明日に自分はいないかもしれない。でも、恐れることはない。今日が自分のものであるうちに、おやすみなさい。(小池一夫)
09-14 23:09

コメント

>ロキノン
>「今、一番斬新でカッコいいもの」を、常に、ミーハーなまでに貪欲に追い続けたバンド・・・
さすが音楽ライター
この一言でほぼ全てを言い当ててる気がしました。
BTが出た頃のROに載ったインタビューで「ジョージマイケルはアイドルからうまくイメチェン出来てうらやましい。自分らはいまだにそう見られる。」と言ってたのが印象的でした。

新譜の感想は本音含めてクローズドなスペースで言いたいです。

  • 2015/09/15(火) 22:30:34 |
  • URL |
  • ASH #-
  • [ 編集 ]

ロキノンのレビューもいつになく肯定的に書かれている(書かされている?)ようですね。

個人的には“Face For Today”とラスト2曲“Only In Dreams”~“The Universe Alone”が一番しっくりきてます。

でも、“Last Night In The City(feat. Kiesza)”同様、初聴ではク○曲と思えた“Danceophobia”までもかなりリピートしています(^^;

  • 2015/09/16(水) 00:53:12 |
  • URL |
  • かつっぺ #7S7fYJQw
  • [ 編集 ]

ただいまBS-TBSでデュランデュラン特集オンエア中。

レビューもですが、今回、日本国内でのTV露出度もなかなかですね。
スペースシャワーTVでサイモンが近々日本で会いましょう、と言っていましたが…さて(synの仕事で単独来日って意味じゃないといいなぁ)


新譜はデュランだ!と意気込まずに、さらっとBGMとして流すには最適だと思います。
いろんな味が楽しめるアソートパックみたいな感じ?
まだ一度しか通してないので、もう少し聴き込んでからまた書きますね。


ここも大概クローズな場だと思ってたんですが(^^;
何か良い案がありましたらお願いします

  • 2015/09/16(水) 23:47:41 |
  • URL |
  • まみや #T7JAuNzA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1321-866dfad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad