ヒビロテ!

10/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

数ヶ月ぶりに息子のオケ鑑賞、近くだったので帰りにお詣り。家人と揃って大吉とは珍しい(新年は大凶でした^^;)これからは色々上向いていくのかな。無事今日を過ごせていることに感謝しつつ帰途へ http://t.co/g1H3A1hwps
10-04 20:30

RT @TanTaiP: ヒュー・ジャックマンの一番好きなエピソードは、記者に「怒りを感じる対象は?」って訊かれて、「教師の話を聞かなかったり、体操服を忘れて来たり、プールになかなか入らない君のような子かな」って言った話。なお記者は「もう先生俺の顔忘れてるやろ」と油断してた、…
10-04 20:44

思いがけず、テレビ画面に亡き父の姿。ちょっとうれしい一日の終わり(*^^*)
10-04 22:38

RT @Love_marinelife: さんまについても沢山の質問を頂きましたのでお答えします画像の丸で囲んでいる身の変色している部位にアニサキスがよくひそんでいます刺身やお酢で締めて生で食べる時は注意深く観察してこの部分を取り除いてください http://t.co/yU
10-04 23:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1340-83ffc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad