ヒビロテ!

10/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ar_negu: 仕草が超かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gEOhvZfNw7
10-09 08:57

「先生と迷い猫」は明日からか…(今夜行こうかなと思ってた)http://t.co/NQU5JqPxkm
10-09 09:07

RT @videobird: まったくもって昔から自分が好きなものを追いかけてオタクの集まりへ行くとサブカルといわれ、サブカルの側へ行くとオタクと疎まれ、いいかげんこの種の区別はくだらないにもほどがある。俺は俺だよ。どこのジャンルにも入れないでほしい。
10-09 09:13

RT @nhk_Etele: 今夜11:00~「ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅱ」6回シリーズの第2夜は「SF」。エヴァンゲリオンを始め、数々のSF作品が舞台として描いた2015年。ニッポンSFの想像力は、現実を越えていたのか?手塚治虫を皮切りにSF史をたどる。すべてのカギは、1…
10-09 09:14

先週のサブカルチャー史で何が一番残ったって、明治の女学生がすでに着飾るという意味でデコるという言葉を使っていたこと #etv
10-09 09:22

RT @amass_jp: 高橋幸宏+鈴木慶一のTHE BEATNIKS、映像・ 音楽・書籍をセットにしたボックスセット『THE BEATNIKS 19812001』のトレーラー映像が公開 http://t.co/xjK4oRE7RC
10-09 15:36

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイのボックスセット『Five Years 1969 - 1973』。日本盤のみのスペシャル封入特典が決定。写真家・鋤田正義氏が71〜72年に撮影したボウイ密着写真による16Pフォトブックが付属されます http://t.co/vrBA
10-09 15:36

ひさびさに猟盤貧乏という言葉が頭をよぎるこの秋冬>RTでもこれ以上重複した盤は増やしたくないし精査必至だな^^;
10-09 15:40

これ楽しい!レミゼ30周年を祝した映画含む新旧キャストのまぜこぜワンデイモア。鹿賀さんも一瞬映ってます♪ https://t.co/dzrbQqe2aV
10-09 15:56

ぱっと見、サンジだけは通常通りにみえる(麻痺) https://t.co/cAMTfq6Vbw
10-09 16:41


RT @matuda: 歌謡ポップスチャンネルで23時からアニメ「さすらいの太陽」またはじまるよ!藤圭子をイメージして描かれたってのが売りだけど、主人公との共通項は性別ぐらいのトンチキストーリーですよ。http://t.co/6PRStVDEDK
10-09 17:20

前に怒り新党でやってましたね>RT観た記憶は全くないのだが、なぜか小さい頃これのハンカチを持ってました(多分今もどこかにある^^)
10-09 17:22

RT @bunkatsushin: 【速報】シネマライズが2016年1月で閉館
10-09 23:04

久しぶりに家人と夜の銀座。ウエストのゴルゴンゾーラパフが残ってた!と喜んでいたら一杯機嫌のサラリーマンがすれ違いざまに「大丈夫、絶対別れないから!別れても親権は俺が取るから!」と同僚らしき相方に豪語しながら包みにパンチ入れてきて何が大丈夫なのかさっぱり解(
10-09 23:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1345-8e0a92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad