ヒビロテ!

10/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @tamio_snow: 作業員さんも笑顔ですw http://t.co/N5sSZQBbPI
10-14 19:24

今年もこの季節がやってまいりました^^ https://t.co/hLVfd4nRcY
10-14 19:25

RT @pontdeneige: 研修で茗荷谷へ行ったので、昼休憩に、小石川図書館を探して寄りました。わぁい!古い建物の中は面白い構造で、大好きなロバの絵本もありました。 http://t.co/aGiYC8g69w
10-14 20:35

RT @TakahikoNojima: 『真夜中のラブコールはコイン一枚タイムリミットの3分間』っていう歌詞(ラブイズCash/レベッカ)の意味が21世紀生まれにはわかんないんじゃないかということを古いCD整理しながらふと
10-14 20:50

冠城さんが右京さーん!と呼んだ瞬間、サルウィンで頑張るあの人を思い出して杉下警部と一緒にちょっときゅんとなったのは私だけではないはず #aibou
10-14 20:59

RT @HALTRHYTHM: 冠城さん神戸くんの車乗せてみたい。 #aibou
10-14 21:29

RT @miyagitarou: 右京さんに全く振り回されない相棒って初じゃね?しかも初回から。 #aibou
10-14 21:32

しかしショーシャンクの空に並に非道い刑務所だな #aibou
10-14 21:48

初回から思いのほか好感触だったよ新相棒。息子の好きな反町さんってことで多少わが家では採点甘いのも否めないがw #aibou
10-14 22:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1350-ea91c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad