ヒビロテ!

10/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

映画『Alice in Dreamland アリス・イン・ドリームランド』12月19日(土)より新宿K'sシネマにて、独占ロードショー決定!公開記念ファンイベントを10月29日(木)にお台場で開催! https://t.co/82LwtOmn3mこれは観てみたい
10-17 11:31

RT @krbysyc: 「私新撰組はきらいなんですよ…!」て言ってた中でその理由に「曾祖父の父が貸したお金を返してもらいに行ったら斬り殺されたんです。証文今でもありますよ!」て人がいて、それは…それは正当(?)に仕方ない…^^;;て思った事ある。相手土方さんじゃなかったけど。
10-17 11:33

まんま朝ドラ…の展開にはならないとは思うけど>RT #あさが来た
10-17 11:35

近頃、とうに終わったと思ってフォロー解除したイベントに実はまた動きがあったことに後で気づくことが多い(>_<)
10-17 12:10

チューバッカをさがせ! 『ウォーリーをさがせ!』のチューバッカ版が発売中 - amass http://t.co/L6dVpsUW8dわかりにくいよww
10-17 12:23

RT @unpocokika: あさちゃん、雁助さんが、かわいいねこちゃん好きって、どこで分かったんやろ。それにアップリケもできるような裁縫上手になって。#あさが来た 歌川国芳のねこちゃんだったのね(*´艸`)http://t.co/uqXgkSqX3W http://…
10-17 12:58

雁助さんは猿(ジュンペイ)だけじゃなく猫も好きなのか^^(← #ガマ王子 #パコと魔法の絵本 じゃない) #民王 に引続き山内さんの七変化楽しませてもらってます #あさが来た
10-17 13:29

いろんな意味でドキドキ^^陰(いん)の浦井君、どんな感じでしょ? https://t.co/ifTNYzaQAG
10-17 13:30

RT @nanimonoka: いきなり間違ってる。係の人に「わざとこの順番なんですか?」と尋ねたところ、「すいません私のミスです」とのこと。 http://t.co/7QROB85VRV
10-17 16:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1353-a03719c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad