ヒビロテ!

デュラン・デュランを特集した『ベストヒットUSA』がBS朝日(10/23)他で放送/新曲Pressure Offのニュービデオが公開

何日か前にツイートしましたが、大事なことなので2回書きますね(笑)

明日11/23金曜夜11時からのBS朝日『ベストヒットUSA』でデュラン・デュランが特集されます!
(ABC朝日放送と東京MXテレビについては放送日時が異なりますのでご確認下さい)


そう、実はまだ放送しているんですよ(笑)『ベストヒットUSA』。
あの小林克也さんDJ、ブリヂストン提供の…80年代のMTV黄金期には、コアな洋楽ファンならずともチェックしていた方は多いはず。
あの頃はバラカンさんのポッパーズMTV、セーラさんのTOKIO ROCK TVなど洋楽番組がたくさんありました…という思い出話はおいといて。

久々に大手からのアルバムリリースということで、どうやらタ〜イムマッシ〜ンのコーナーのみならずしっかり現在の音楽活動も紹介してくれるようですので要チェック。


ちなみに明日はこの後の深夜2時から『WOWOW洋楽主義』の#96 デュラン・デュラン特集(リピート放送)もオンエアされますので、ご覧になれる方はこちらもぜひ。
バンドの歴史を過不足なく網羅した、見応えあるプログラムでしたよ。


最後に、新曲「Pressure Off」の新たなPVが公開されていますのでご紹介しておきます。




シンプルでなかなかいい感じ。
よかった、おまけシールMVだけじゃなかったよ(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1358-fd9d9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad