ヒビロテ!

10/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ninicosachico: なんか男尊女卑話をすると必ず「それならレディースデイも女性専用車両も男性差別じゃー!」と言う意見が出るけど、もしこの世から痴漢やセクハラが無くなる条件がレディースデイ廃止、女性専用車両廃止ならどんどん廃止してくれたまえよって思う。全然等価交…
10-27 17:42

加工肉に発がん性、WHOが発表 1日どれくらいなら食べていいの?(画像) https://t.co/qsbM2HDnLOこれもう少し明瞭詳細に指針を示して欲しい。混乱が大きくなる前に。
10-27 18:51

TSUTAYA図書館と「理念あわなかった」 図書館流通センターがCCCと関係解消へ https://t.co/Dp6hp9YWdGまだ見出ししか読んでないので自分用ブックマーク。
10-27 18:52

RT @maaco3: *12月13日(日)ですって*特集:細野晴臣/坂本龍一/高橋幸宏 ライブ&ドキュメント一挙放送 #wowow https://t.co/rz8w2itXLu
10-27 21:13

#なんでも鑑定団 に登場のビートルズの幻のお宝、検索してみたら放送開始前からブッチャーカバーだと予想的中させてる方が多くて皆さんさすがでらっしゃる(@_@)
10-27 21:20

そうでした。オメデトウ、57歳‼‼ https://t.co/Gq10At0aCd
10-27 21:44

ちょうどさっきPVを話題にしたので。私の一番はNewmoon on Monday ですが(^^) https://t.co/vDMSP8GQIK
10-27 23:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1364-f16c6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad