ヒビロテ!

10/28のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @youchan_togoru: 生頼氏の仕事で一番びっくりしたのは、資生堂の制汗スプレーのポスターの絵! これをあの巨匠が!?ってドラッグストアでむちゃくちゃびっくりした。これー。 https://t.co/FnC5VOCvk8
10-28 17:22

RT @nankuru28: なんじゃこりゃあああ! 「日本人にだけ読めないフォント」が話題に - ねとらぼ https://t.co/5emKRgcqqT @itm_nlabさんから この記事で夫婦ゲンカが収まりました(^◇^)
10-28 17:23

RT @JacquesTati_jp: 短編集を上映していただくことになりました →国際映画祭:藤沢で 劇場消えた駅前から再発信 来月1〜8日、11会場で12作品上映 /神奈川 - 毎日新聞 https://t.co/WorOFg1I3e
10-28 17:23

主に自分と身内の通院で(´~`;)よく立ち寄る店のスタンプが一杯になったので賞品と換えてもらった。レモンオリーブはたまに使うけどオレンジオリーブオイルは初めて(^-^*)楽しみ~ https://t.co/PlWDzzj59m
10-28 17:39

RT @voguejp: デヴィッド・ボウイ、ニューアルバム『ブラックスター』を69歳の誕生日にリリース。 https://t.co/e0p6fEO9YR https://t.co/RDb40zcV6N
10-28 22:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1365-427b3590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad