ヒビロテ!

10/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」:朝日新聞デジタル https://t.co/shKYqFSqcXもっと根本の問題だろうに。ちょっと何言ってんだかわからないです、ってこういう時に使う言葉なんだろうな
10-29 09:36

RT @aizu_sniper_yae: 本が売れない 図書館のせい? - Y!ニュース https://t.co/7w0YFa1X7f江戸:能楽が廃れたのは歌舞伎のせい明治:歌舞伎が廃れたのは新劇のせい大正:新劇が廃れたのは映画のせい昭和:映画が廃れたのはテレビのせ…
10-29 12:55

RT @sasakitoshinao: 「電子書籍が」「図書館が」と本来味方であるはずのものを敵視してどうするんだろう。敵はそこじゃないでしょ。/本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」 https://t.co/fX0MeZi2BB
10-29 12:56

RT @shige_twbk: ハロウィンおでんにしました〜!結び昆布はコウモリなんだけどあまりわからないね…( ´ ▽ ` )笑 https://t.co/iAYwEuPNOE
10-29 13:05

RT @torushome: シャアめ、小さいな(笑) https://t.co/NUytSCfsFc
10-29 13:54

HDDを確認しがてら漸くベストヒットUSAのデュラン2特集。パワステとChicをやるとは思わなかった!さすが克也さん(^^)
10-29 22:49

RT @matuda: 1895年のロンドンの劇場ポスター。ちょっと深井国ぽい絵。 https://t.co/08s3jKWKgw
10-29 23:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1366-216e486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad