ヒビロテ!

11/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『デヴィッド・ボウイ・イズ』回顧展の日本開催、夢ではないとどこかで読んだ気が。たしかにこのままでは生殺し!って、待望の映画もやっと観られたというのに…限りないものそれは欲望♪(アーティスト違う) https://t.co/tFtGnT0Z11
11-03 01:10

ロンドン発の回顧展ドキュメンタリー『デヴィッド・ボウイ・イズ』どのジャンルにも収まりきれない丸ごと表現者の魅力を多角的に解析。自分デザインの衣装でステージに降り立つ彼を目の当たりにした時の衝撃を涙交じりに語る寛斎氏の姿は印象的。https://t.co/1cHyqZFItn
11-03 01:55

RT @koikekazuo: 人の話を、まず否定で返しはじめたら、心が固くなっている証拠。老いも若きも、男も女も関係なく。一旦腹に収めて、それから否定・肯定しなくてはね。(小池一夫)
11-03 09:14

RT @kurenaikiba0108: 赤レンガ倉庫のオムライスすげええええ!!!! https://t.co/SjcVaMgo3N
11-03 09:20

最後Σ(・ω・ノ)ノ! >RT
11-03 09:22

UPDATE: Confirmed! New 'Star Trek' Television Series Coming In 2017! — Latino-Review․com https://t.co/dSJEhh5RLo
11-03 09:35

巷はSW最新作で盛り上っておりますが^^ >RT
11-03 09:40

あー、やっばいいなあ #学校へ行こう テレビ観て腹の底からゲラゲラ笑うって最近だと #笑う洋楽展 くらいしかない
11-03 19:51

しかし最近の小中学生はV6全員わからないんだろうね…いつだったか、食材探して商店街をぶらつく長野くんが小学生二人組に「すいません、誰ですか?」と訊かれてるのを観た時はこっちがいたたまれなかったっす(/´△`\) #学校へ行こう
11-03 20:00

息子「サエコ…か…」私「この中で…一番色々あった人だな…」夫「みの…」息子、私「ハッ(゜ロ゜; 」 #学校へ行こう
11-03 20:15


ああ、そうなんだよ…今の子たってこう、素人さんでもウケを狙いすぎるんだよね… #学校へ行こう
11-03 20:24

未成年の主張、けっこう憶えてるもんだなあ。毎週一番楽しみにしてたもんなあ(*^^*) #学校へ行こう
11-03 20:30

今やオリジナルは出せないチゲ&カルビ^^ #学校へ行こう
11-03 20:45

実は十五の昼は今でも歌える(^^; #学校へ行こう
11-03 20:54

RT @yuruhuwa_rikusi: 安全帯をつけてるのが2015年っぽい#学校へ行こう https://t.co/HmlxxSbjP1
11-03 21:54

夫が同じこと言ってました>RT
11-03 21:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1371-e8ce1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad