ヒビロテ!

11/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

わはは。痛いところを突かれますね(笑)中学1年の自分に言ってやりたい。 https://t.co/LMSeZwk8hS
11-07 10:09

RT @a_o_11: 娘を見に来たオーストラリア人の友人がかわいいねと言ったあと、2歳になるとstrong NO!が、3歳になるとall the timeでのWHY?がやって来て、あなたの生活はよりクレイジーになる…と世界共通のおそろしい予言をした。
11-07 10:20

RT @matuda: 50年代の少女雑誌の挿絵がおしゃれかわいかった。ちょっと長沢節ポーズ感。 https://t.co/qbehRozq9A
11-07 11:17

RT @dnmusical: ミスターりんごです!さあ、皆様、いよいよ今夜、柿澤ライト版、8時半からWOWOWライブにて放送です!お見逃しなく!なんか、〜りんご!っていうのが、時間が経つと恥ずかしくなってしまいました!
11-07 13:35

RT @radio_be: おおやちき個展2015 https://t.co/146ZL5o8lk #おおやちき個展 本日は19時迄明日最終日は17時閉廊となりますので明日ご来場予定の皆様はご注意下さい。
11-07 13:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1375-a16582b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad