ヒビロテ!

11/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 昔はレコードの謎の邦題や謎の帯文に笑ったり怒ったり戸惑ったりしたもんじゃて https://t.co/oOYlgMDAyY
11-08 12:01

今季の大河と朝ドラってほぼ時代が同じなだけでなく、ここ最近は女性の地位向上という同じテーマが織り込まれてるので対比してみるとちょっと面白い #あさが来た #花燃ゆ
11-08 20:49

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
11-08 20:56

RT @_lquestionl_: 鴨「川凍ってたわwww」 https://t.co/yGJzG68MWk
11-08 23:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1376-a9a2967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad