ヒビロテ!

11/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ParisPhotoFair: #PrayForParis https://t.co/fiEiHYJdZE
11-14 09:59

RT @radio_be: Pray for にはまだ気持ちが追いつかない。何が起きているのか、きちんと知りたい。でも仕事に戻る。日常を奪われてはいかん。
11-14 13:30

録画しておいた #あさが来た 観た。新次郎さん、ふゆ の頭ポンポンて…先週あれだけ盛り上げておいてやっぱり史実なぞるのか、そうか(..)
11-14 15:43

琵琶湖クルーズ、雨には降られませんでしたがこれ↓の飛沫にはたまたま甲板にいた数名だけが思いっきりやられました(  ̄▽ ̄) https://t.co/JYQCKK5Ihu
11-14 15:48

石山寺 本堂 https://t.co/YrGR7ziYfw
11-14 15:50

石山寺は煮詰まった紫式部大センパイが籠って須磨と明石の着想を得たことでも知られますね。壮大な境内を見下ろす豊浄殿では、屏風絵に描かれたちっこい屏風から当時の生活を伺い知るコアな企画「源氏物語と屏風Ⅱ」も催されていて興味深かったです https://t.co/y3oUEEcBzW
11-14 16:22

RT @asahi: パリで同時多発した銃撃・爆破事件。朝日新聞国際報道部記者のツイッター報告や記事を中心に、著名な方のツイートも含めて一覧できるページを公開しました。#paris #パリhttps://t.co/7Y1jR8Tyz8
11-14 16:28

RT @rootport: フランス国家警察「確認の取れない情報をリツイートしないでください。公式情報は以下のアカウントをフォローしてください」 https://t.co/OdqkrQXTGY
11-14 16:29

フェイスブック、パリ連続襲撃で安否確認機能導入(AFP=時事) https://t.co/8pHpzxMznj
11-14 17:36

RT @Yomiuri_Online: パリ中心部で起きた同時テロ。劇場や近郊のスタジアムなど、被害のあった現場の様子をまとめました。スマホ→https://t.co/FuBBgeueAgPC→https://t.co/a3NUktCyIV https://t.co/xB6
11-14 18:46


RT @mmeouioui: 在フランス日本大使館より通知が届きました。在留邦人の皆様2015年11月14日在フランス日本国大使館より... https://t.co/OUeeaZbLAR
11-14 23:10

RT @mmeouioui: 日本という国がパリに在留する邦人へ向けて発信した情報です。すべての日本人に一読の価値があるはずです。どうぞリツイートを宜しくお願い致します。https://t.co/OUeeaZbLAR
11-14 23:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1381-b8682578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad