ヒビロテ!

11/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

インストゥルメンタルやデュエットも含めての曲数ですね
11-20 00:20

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-20 09:00

RT @Madorena2u: 「10センチ離してください」の冷酷 https://t.co/HXylKCvQhh #日経ビジネスオンライン
11-20 09:01

RT @ro69_jp: ボウイ10分間の不気味”★”MV公開。NYの試写会がクール&上映開始のミュージカルはチケット全然取れず - 中村明美の「ニューヨーク通信」 https://t.co/u6b0QNevtc
11-20 09:49

RT @1010Drive: 仲代達矢ってギター弾くのかと思ったらギルモアだった https://t.co/4ZdEdFAbkR
11-20 11:37

RT @ro69_jp: デヴィッド・ボウイ、新作『★』(Blackstar)日本発売が1/8に決定。表題曲のMVも公開に - 洋楽ニュース https://t.co/zULtywBQZP
11-20 11:53

NHK総合「MJ」でコメントO.A.!(予定)|ZAZ / ザーズ|ワーナーミュージック・ジャパン https://t.co/qVR5yagzp3
11-20 16:21

RT @dominickchen: 先週金曜のパリの惨劇で奥さんを亡くされたアントワンヌ・レリスさんによるこの短いテキストの力に深く感動し、同時にとても勇気づけられました。ここには民主主義的と呼ばれる全ての現代社会にとっての希望の種があるように感じたので、和訳しました。http…
11-20 22:34

RT @dominickchen: 先ほどのNEWSWEBでレリスさんの手紙と肉声を紹介できてとても嬉しい。悲しみと憎悪に押し潰されていない、力強く立ち上がる遺族と市民の姿をもっと知って欲しかったから。取材と構成で尽力頂いたスタッフの皆さんに一フランス人として、merci pr…
11-20 22:37

コメント

ボウイ、ビデオも含めてそそられます

  • 2015/11/23(月) 21:20:45 |
  • URL |
  • かつっぺ #-
  • [ 編集 ]

ども。誕生日を目安になんらかの話題をぶつけてくるようになってきましたね。
楽しみです(*^^*)

  • 2015/11/24(火) 08:25:48 |
  • URL |
  • まみや #va7GTMXg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1387-b03d90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad