ヒビロテ!

11/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @hiranok: 「タリバンの被害者のマララさんは〈自由の象徴〉のごとく祭り上げられているのに、米国の被害に遭ったナビラさんは完全に無視されている。」【日刊ゲンダイ|欧米からは完全に無視…“もうひとりのマララ”の悲惨な境遇】 https://t.co/ihEthI7U2a
11-21 00:33

RT @DavidBowieReal: ★ SINGLE RELEASED TODAY – FULL LYRICS“Just go with me...”David Bowie’s ★ single is issued digitally worldwide... ht…
11-21 00:33

RT @ro69_jp: 高橋幸宏、小山田圭吾、砂原良徳らによるMETAFIVE、アルバムリリース記念ライヴ開催 - 邦楽ニュース https://t.co/wjWGlQwJIm https://t.co/S8qtWAOdyQ
11-21 13:47

RT @ipnot: 刺繍マルゲリータ。11月20日はピザの日! https://t.co/neyBCkLIYu
11-21 13:50

こういうの探してました!ありがとうございます https://t.co/jIpWq3alcj
11-21 13:54

RT @climnon: 昔、断髪令出そうとする木戸孝允さんとそれに反発する岩倉具視さんみたいな番組で、結局先がけとして岩倉さんが切った髪が、相当ハゲ散らかしてて、でも木戸さんは最初から決まってて「そりゃ君は!イケメンだし!総髪だったし!!イケるって思うよね!!君はね!!」とか…
11-21 14:45

なぜ膀胱炎になるのは毎回休日直前なのか。土曜午後開いてる診療所で抗生剤もらえたのは助かったけど明日は1年ぶりに娘と観劇なのに~(T_T)
11-21 17:13

「なかよし」創刊60周年記念サイトで1955年以降の1月号表紙を検索できるようになってた。まんが雑誌は帰省で新幹線に乗る時だけの決まりだったけど、母と色々約束事決めてやっと毎月買ってもらえたのがコレなんだよねえ https://t.co/wvoZbUt2hE #なかよし60周年
11-21 17:41

これ一番好きだったイラスト!何度真似して描いてみたことか…ふろくのトランプは修学旅行で大活躍しました(*^^*)懐かしいあの年の「なかよし」の表紙を検索してみよう。復刻コミックスの試し読みも! https://t.co/VdcCVAEYFv #なかよし60周年
11-21 17:49

「倫理的な問題か少女マンガからホラーが減って代わりに少しエッチな描写が増えた。どちらも刺激物」なかよし60周年記念特集 でんぱ組.inc成瀬瑛美×女子マンガ研究家 小田真琴 (1/6) - コミックナタリー Power Push https://t.co/C1mnjlBG7e
11-21 18:00


私見ですが、ホラー要素とエッチな表現(^^;は全く別の刺激物であって代替品にはならないと思うんだけどな。特に小学生にとっては>RT ちなみに高階先生の血まみれ観音はキャンディの単行本の巻末広告が気になって意を決して読みだした記憶があります^^ #なかよし60周年
11-21 18:17

遅ればせながら先週の #笑う洋楽展 、これだけは言わせて下さい。浮浪人間大学www
11-21 22:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1388-70a6e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad