ヒビロテ!

11/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

一日一回処方の抗生剤が夜までもたないのはジェ○リックだからなのか体調ゆえなのか。積極的に移行推奨しててそっちがデフォの薬局で先発品下さいって言っても在庫なかったりするんだろうか…飲みきるまでに治ってくれれば問題ないんだけど(/o\)
11-23 11:43

RT @max108k: 忠興・・・ま、マゲおろしたんか・・・ ・・・うんそうか・・・東京行くずら? ・・・うん、でもちょっと不安で・・・忠興ならきっと成功するじゃん!こぴっとしろし! #あさが来た #花子とアン https://t.co/oLQiYB4Rtf
11-23 11:50

RT @tukemono124: 「先日助けていただいたピノです」 https://t.co/WBknOznolz
11-23 14:30

RT @matuda: 昔の肉屋の広告。こういうの見てるのも楽しい。どっちも陸軍御用が売り。嘉女家は二階が肉料理をた食べさせる店でなかなかのデートスポットぽい。 https://t.co/XgiKDaDB0f
11-23 14:30

行ってきました帝国劇「城」。ポランスキーのホラーコメディーを下地にジム・スタインマンが自らのヒット曲を織り交ぜクンツェと造上げたウィーン産おバカミュージカル(褒めてます)何も考えずに楽しめる時間ってほんと大事^^ #TDV https://t.co/m8la9A0M2R
11-23 18:00

#TDV 伯爵とサラのデュエットの元ネタは以前 #笑う洋楽展 でも大ウケしていた「愛のかげり」。もともとノスフェラトゥを意識したものだったと知りあのMVにも納得!https://t.co/qbjMAEFsgXhttps://t.co/Fvvgq43BYj
11-23 18:02

#TDV フィナーレ、大オチの伯爵ドアップ垂れ幕はなくなったんですね(笑)カテコに繋がるラストナンバー(2:20頃から)の元ネタも80's世代には懐かしいストリートオブファイヤーからhttps://t.co/QBk1Mmu1IIhttps://t.co/J4ybytEq7G
11-23 18:04

たまたま娘と、むかし彼女の幼児向けCDに入っていたやたらシッポシッポ連呼する謎うたは何だったんだろう?って話になったのですが。なんと!谷山浩子さんでしたか…うちのは別のおねえさんによるカバーだったけどhttps://t.co/dl7z3Gtc2S
11-23 18:14

今日はかつて自分の行動範囲だった場所にまつわる良い話題悪い話題が一度にTLを流れててなんともいえない心境
11-23 20:50

RT @kinn_kaneko: 明日、11/24なので……https://t.co/RD2MksBZBf
11-23 21:44


RT @Zaz_Official: Champs Elysées !Thanks Japan!! https://t.co/46PsdubMww
11-23 21:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1389-3a120837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad