ヒビロテ!

12/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @shige_po4: こんなん笑うやろwwww https://t.co/wdxVLbZEHm
12-05 16:00

ついつい空耳アワーで辿っていったら色んな意味で懐かしすぎるのを上げて下さっている方が(笑)長いです→【お笑い】 タモリ倶楽部 帰って来た空耳アワー名作30連発 大槻ケンヂ&辛島美登里 https://t.co/f56yxD5cZ1
12-05 16:18

先月襲撃されたパリの劇場でライブ中だったイーグルス・オブ・デスメタル、U2の振替公演でステージに上がるのね… https://t.co/EgzxjxknMr
12-05 16:55

RT @ro69_jp: U2のボノ、12月6日と7日のパリ公演に向けた抱負を語る - 洋楽ニュース https://t.co/jDH4OAZ8il https://t.co/zqHyM8HWMy
12-05 17:01

完全に一致 https://t.co/vC9k0wyZyb
12-05 17:06

「ルドルフからとうとうトート」「ちょっと黙っててもらえますか」「(闇広の)トートとルドルフになんとルキーニが!」「普通は入って来ないんですけどね〜」限定動画のおかげでちょっと笑ってしまった^^ https://t.co/IyVBnXnUwJ
12-05 17:17

先日話題にした地雷ゼロ、デビシルのソロバージョン(pf.坂本教授)にいい感じの写真(大分昔のだけど)を被せておられる方があったのでDavid Sylvian & Ryuichy Sakamoto - Zero Landmine https://t.co/AOtIiiCVFE
12-05 17:53

RT @noriririri_nyan: 「私は羽生のことをいつもふかふかしたクマをもったおかしな男の子だと思っていた。その男の子が私の教え子になり、私が彼に付いてそのクマを持ち歩かなければならなくなるとは!」#オーサー名言 https://t.co/sRJ3PEcdi5
12-05 19:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1401-f582e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad