ヒビロテ!

12/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

EMA2015にて特別賞を受賞したデュラン・デュランのパフォーマンスがMTVジャパンで11日金曜23時より(初回)放送 https://t.co/foB5ghFTz0 https://t.co/txAaGvSqr9 プさんいつも情報ありがとう(*^-^*)
12-09 11:25

リンクが変になってしまったので再送しました↓
12-09 11:26

RT @terrys301955: Japanの歌詞の翻訳コンテストの入選作四点をデビシル自身が日本語で読んでいる、ソノシート。Suburban Love が 愛の回転木馬❗なんて邦題がついている。 https://t.co/5BbsYGlv3m
12-09 11:27

RT @spdkm: うちの母親がX JAPANの話をする時必ず「X JAPANのTOSHIKIっているじゃない?」から始まるんだけど、いないんだよな。
12-09 13:11

むせました^^;>RT
12-09 13:12

RT @oginonatsuko: なんでそもそも医療費が高額になるかっていうと、それは病状が厳しいからでしょう。ちょっと風邪ひいたとかそういうんじゃなくて、高度な医療が必要な深刻な状況だから、結果として医療費が高額になるわけでしょう。より命に直結してくるってことでしょう。
12-09 13:26

RT @oginonatsuko: 高額医療費助成制度は、あまり周知されていなくて、この制度が周知されていないために、保険に多重に入らないと安心できなかったりってのもあるんじゃないかと思う。でも、お金がなくても医療は受けられますよ、という制度が、ちゃんとあるんだよ。私、これ知っ…
12-09 13:41

RT @yukihiro_info: 【METAFIVE 先行配信開始】2016/1/13発売の1stアルバム『META』より「Don’t Move」が本日12/9より先行配信スタート!ジャケ写も公開。アートワークは国内外で活躍のあの五木田智央さんです。 https://t.c
12-09 13:41

RT @yamauchi_takaya: そらね、僕もね、初めて散切りのカツラかぶった時はね、「誰やねん」と思たわいな。
12-09 22:42

RT @8beatgag: 8beat-Diary: 新刊表紙 https://t.co/7rOUvi8lJi
12-09 22:43


「ヒストリア」に海軍のスイーツ船「間宮」 登場!"アイスクリームをどうぞ" 「艦これ」ファンのみなさま、お待たせしました!いよいよ待望の「間宮」がヒス... https://t.co/KWWjHsiwlh家人がこれの録画観ててマミヤマミヤ連呼するので落ち着かないったら(そこか)
12-09 22:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1405-3c95dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad